比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:09

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    03:50

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール201号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました?

    初めましてでロングコースで

    りりの事選んでくださって嬉しかったです??

    お飲み物もご馳走様でした??

    おすすめしてくれた推しの子是非みてみるね?

    ベッドでは攻められてる時

    恥ずかしかったけど凄く気持ちよかった??

    お兄さんも乳首が弱くて

    手で触ったり舐めたら気持ちいいって

    言って下さって嬉しかったよ(〃ω〃)?

    この後明日のお仕事に向けて

    ゆっくり休んでくださいね???

    またお会いできるのを楽しみにしてます〜♪(?????)


  • 2023
    06/22[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ302号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました?

    今回はエステコースでのお誘いで

    お会いした時に時間を長いコースに変更して

    下さって嬉しかったです???

    飲み物もご馳走様でした??

    マッサージでは、ふくらはぎと肩周りが

    凝ってらっしゃって少しでも楽になってたら

    嬉しいです?

    この後お家まで遠いっておっしゃってたので

    運転気をつけて帰って下さいね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます(o^^o)


  • 2023
    06/22[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?

    こんばんわ〜

    今退勤したよっ???

    今日はお足元悪い中

    会いにきて下さったご新規のお兄さん、

    本指名のお兄さんありがとうございました?

    延長やオプションもつけていただけたりと

    雨も吹っ飛ぶくらい幸せで嬉しかったよ、、??

    今日はそんなに眠くないから

    夜更かししちゃおうかな??

    お兄さんは明日のお仕事に向けて

    ゆっくり体休めて下さいね??

    では、おやすみなさい??


  • 2023
    06/21[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1306号室のお兄さん??

    お仕事中で忙しい所ありがとうございました〜?

    お会いするのは2回目でしたね?

    ドア開けた瞬間びっくりしました??

    今回もエステコースでのお誘いで

    腰が固くて揉みほくじで少しでも

    よくなってますように?

    オプションも沢山つけて下さって

    嬉しかったです??

    お酒飲んでたけど最後は

    いっぱいミルク出てよかった??

    この後気をつけて帰って下さいね♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます???


  • 2023
    06/21[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    また明日ね(*´?`*)?

    こんばんわ〜!!

    今日は急遽出勤しましたが

    遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました???

    エステコースでのお誘いもあって

    お兄さんの疲れた体と?いっぱい気持ちよく

    できて良かった(///ω///)?

    明日もりりパワーで

    お兄さんの事すっきりさせてねっ(*´ч ` *)?

    また、天気も雨模様みたいだから

    お出かけのお兄さん運転気をつけてね???

    では、また明日(* ? ??)?*


  • 2023
    06/21[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ210号室のお兄さん??

    ラスト枠ありがとうございました〜??

    可愛い、おっぱいの大きさ、スタイル

    沢山褒めて下さって嬉しかったです????

    ベッドでは

    お兄さんの好きな素股できて

    急にいっぱいミルク出たからびっくりしたね??

    最後少しだけお話できて楽しかったよ!

    またすぐ呼びたいっておっしゃってたので

    お会い出来るのを楽しみにしてます??


  • 2023
    06/20[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    何でも可能だよ??♀??

    こんばんわっ

    お兄さんお仕事お疲れ様です??

    体疲れてないですか??

    りりはヘルスコースはもちろん、

    指圧マッサージやオイルマッサージも

    可能なので是非疲れた体癒させて欲しいなぁ??

    もちろんお兄さんの?もいっぱい

    ぺろぺろ気持ちよくさせてね(?????????)????


  • 2023
    06/20[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    急遽出勤します?
    こんばんわ?

    今日は凄く暑いですね、、?

    アイスが食べたくなる??

    そして、用事が早く終わったので

    急遽16時から出勤しますっ(*???*)。♪:*°

    短い時間だけど

    宜しくお願いします???♀?

  • 2023
    06/19[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    急遽明日からも???

    こんばんわ〜

    りりだよ??

    今日も会いに来てくださったお兄さん

    ありがとうございました??

    そして、急遽明日からも出勤することにしました(*^^*)

    お時間合うお兄さん

    沢山癒せるように頑張るので是非会いに来て

    下さったら嬉しいなぁω`)?


  • 2023
    06/19[Mon]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    一富士103号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜

    いっぱい色んな所行って疲れた後だったのに

    呼んでくださって嬉しかったです?

    しかも約1ヶ月ぶりでしたね????

    りりが電マ好きって言ってたのも覚えてて

    下さって電マオプションもありがとう??

    ベッドでは気持ちよくていっぱいびくびくしちゃって

    凄い恥ずかしかった( >?

    お兄さんも気持ちよくていっぱいミルク出たね??

    カーテンの方まで飛んだのはびっくりしたよ?

    この後明日のお仕事に向けてゆっくり休んでくださいね(* ?????)”

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ