比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:22

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール305号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    そして、お久しぶりのお遊びでりりの事

    ご指名して下さって嬉しかったです???

    電マオプションもありがとう?

    最初立って服の上から電マでいじめられるの

    気持ちよくてびしょびしょなっちゃったの

    恥ずかしかった???

    その後一緒にお風呂でぬくぬくタイム?

    ベッドでは最初りりが責めさせて貰って

    乳首敏感なお兄さんでぺろぺろしたら

    びくびく感じてくれて興奮しちゃった\(//∇//)\

    その後は一緒に69で舐め合いっこ気持ちよかったね??

    最後は早いフ◯◯してたら

    すぐにりりのお口にミルク頂いちゃった??

    ケーキもご馳走様でした!??

    またお会いできたら嬉しいです??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    10/05[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    はまってる?

    写真の通りこれは最近りりがはまっている

    焼干し芋です??

    これの焼まろんもあるんだけど、

    両方ともおいしくてハマってます?笑

    りりは元々モンブランとか栗きんとんとか

    栗を小さい頃に食べすぎて今は食わず嫌いになってたのですが今食べたら美味しい??

    お兄さんははまってる食べ物ありますか?


  • 2024
    10/05[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    残り2日??

    前からはまっているアーティストさんがいて

    それはfruits zipperさんです???

    とても可愛くて見てて癒されます??

    ちなみに推しは紫色担当のるなちゃんです?

    そのfruits zipperさんの最近好きな曲があって

    新曲のフルーツバスケットという曲です??

    サビの踊りも可愛くてハマりすぎて

    何回もYouTubeで見ちゃってます笑

    お兄さんはハマってる事ありますか??

    是非お聞きしたいです??

    そして、りりの今月の出勤は明日までの

    2日間になっちゃいました?

    少しでも気になってるお兄さん

    いらっしゃったら是非お会いできたら嬉しいです??

    では、今日も1日宜しくお願いします??


  • 2024
    10/05[Sat]
    02:35

    グッドボタン 0
    1日ありがとう??

    こんばんわ?

    今日も1日ありがとうございました???

    延長して頂けたり、ロングコースで

    お誘い頂ける事が多くあったり、

    本指名のお兄さんと再会できたり嬉しかったです??

    そして、明日は土曜日ですね?

    1週間のお仕事が終わったお兄さんが多いかな?

    お仕事お疲れ様でした?

    明日もお仕事のお兄さん一緒に頑張りましょ??

    明日もお兄さんにとって

    素敵な1日になりますように〜??

    では、おやすみなさい??


  • 2024
    10/04[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール402号室のお兄さん??

    M性感コースでのお誘い

    ありがとうございました〜???

    そして、初めましてでのロングコースで

    お兄さんとご一緒できて嬉しかったです???

    オプションも沢山つけてくれてありがとう?

    乳首が敏感なお兄さんで

    乳首つまんだり、噛んだり、舐めたら気持ちいいって感じてくれて興奮しちゃった\(//∇//)\

    初めてのペニスバンドやアナルもいっぱい

    気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです??

    最後はローションぬるぬる手コキと

    乳首舐めで2回もフィニッシュしちゃったね??

    気持ちよかったって言って貰えてよかった!

    また来るって言って下さってたので

    いっぱい責めさせて下さいね?

    明日のお休みゆっくり休んで下さいね??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    10/04[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    お休みの日に?

    おはようございます?

    この前のお休みにUSJに行ってきました(* '?' )☆

    久しぶりに行ったからとても楽しかったです?

    最初にフライングダイナソーに乗ったのですが、思ってたよりも激しくてその後ベンチで1時間も座って休憩しちゃいました?笑

    夜にあったホラーナイトも去年よりも

    凄いリアルで面白かったです??

    是非行ってみて下さい!

    ついでに年パスもゲットしちゃったので

    いっぱい行って満喫したいなって思ってます??

    そして、今日も出勤します!

    2人っきりの思い出作りましょ???


  • 2024
    10/04[Fri]
    01:58

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ513号室のお兄さん??

    M性感コースでのお誘い

    ありがとうございました〜??

    そして、女の子の中からりりの事

    ご指名して下さって嬉しかったです??

    待ち時間あったのに待っててくれて

    ありがとう(T ^ T)

    地元トークできて楽しかったですし、

    年齢も近くて親近感湧いちゃいました?

    最初お会いした時から可愛いって

    言って下さって嬉しすぎました??

    少し緊張されてる姿可愛かったです?

    そして、オプションもつけてくれてありがとう?

    乳首がとっても敏感なお兄さんで

    少しぺろぺろしたら気持ちいいってびくびく感じてくれて嬉しかったです???

    アナルも凄く感じてくれて気持ち良すぎて

    腰浮いちゃってたね(〃ω〃)

    最後は乳首ぺろぺろしながらローションぬるぬる手コキでギリギリフィニッシュできてよかった??

    またお会いできたら嬉しいです??

    この後夜遅いのでゆっくり寝て下さい??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    10/04[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール208号室のお兄さん??

    お久しぶりのお遊びでりりの事ご指名して下さってありがとうございました??

    そして、移動時間あったけど、待ってて下さって優しくお出迎えして下さって嬉しかったです♪

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    乳首がとっても敏感なお兄さんで

    少しぺろぺろしたら体びくびく反応して

    下さってとても嬉しかったですし、りりのSが発動しちゃった??

    その後の?ぺろぺろも気持ちいいって

    言って下さってびんびんだったね!

    最後はローションぬるぬるで乳首噛みながら

    ?しこしこしてたらそのままミルク沢山出ちゃったね??

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて

    嬉しかった?

    この後雨なので気をつけて帰って下さいね??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    10/03[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    バル17号室のお兄さん??

    ゴルフ終わりでお疲れの所

    ありがとうございました??

    そして、りりの事ご指名して下さって

    嬉しかったです\(^o^)/

    お会いしてから可愛い、細いね、

    お肌すべすべだねってりりの事沢山褒めて下さって自己肯定感上がりっぱなしでした??

    ベッドではとってもMなお兄さんで

    乳首が弱点だったからいっぱい

    乳首ぺろぺろしたり噛んだら上手いねって

    言って下さってびくびく感じてくれて興奮しちゃった(〃ω〃)?

    その後りりの事責めてくれて

    ?触られてたらだんだん気持ちよくなって

    濡れ濡れ\(//∇//)\

    最後は何回か出ちゃいそうになって

    我慢して我慢して密着しながら乳首と手コキの

    2点責めでフィニッシュしちゃったね??

    今日呼んでよかった、ありがとうって

    言って頂けて嬉しかったです?

    この後気をつけてお家まで帰って下さいね??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    10/03[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    新ドラマ??

    おはようございます(*^^*)

    お兄さんはドラマ観ますか??

    10月から新ドラマがスタートしますね???

    りりも気になってるドラマがあって

    オクラというドラマと、あとクズを殴ってやりたいんだよが凄く気になってます?笑

    お兄さんは何か気になってるドラマとかあったりしますか??

    是非お会いした時に教えて欲しいです?

    今日も出勤します?( . .)"?

    一緒にイチャイチャしましょ〜??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ