比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:19

OL系 T163/B89(D)/W63/H92
喫煙しない 

本当に40歳?と我が目を疑ってしまうほど、若々しくてキレカワな顔立ちをした完全業界未経験のシングルマザー「結子(ゆいこ)」さん.

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    K様 ?
    昨夜もありがとうございました?

    夏!!!って感じでしたね 笑
    いっぱい水分補給してください!

    北海道羨ましいなぁ。。。
    楽しんできてくださいね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    07/24[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    I様 ?
    今日はお時間合わせていただいて
    ありがとうございました!
    無事にお会いできてなによりです?

    お土産は明日のおやつに頂きます♪(さすがに今日は食べすぎで 笑)

    また色んなお話聞かせてくださいね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    M様 ?
    今日は色々とお気遣いいただいて
    ありがとうございました?

    ローカルトーク楽しかったです(*´艸`)

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしてますね!


    ゆいこ
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    W様 ?
    昨夜もありがとうございました(*^^*)

    あんまりあんな風に言われると
    私ってそうなの?とか勘違いしそうになるので
    ほどほどにお願いします 笑

    いつも優しくしていただいてありがとうございます?


    ゆいこ
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    T様 ?
    昨夜もありがとうございました?

    例のもの取り付けなうなので
    寒がりだけどめっちゃ暑くなっているなうな
    ゆいこなのでした:( ;´?`;)

    またお待ちしてますね!


    ゆいこ
  • 2024
    07/17[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    S様 ?
    昨夜はありがとうございました?

    まさかのハプニングでしたが 笑
    なんとかなってよかったです(*´`*)

    次は忘れません 笑笑
    またお誘いお待ちしておりますね!

    ゆいこ
  • 2024
    07/16[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    K様 ?
    昨日は急遽の出勤でしたが
    見つけていただきありがとうございました?

    さらにあの新境地!!
    あれはすごかったですね( °_° )
    お勉強になりました 笑笑

    いつもありがとうございます(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    07/10[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜もありがとうございました?

    まだあの曲も流れてないので
    続きが気になりますね!

    明日も雨が酷そうなのでご自愛くださいね(><)

    また次回楽しみにしてます♪


    ゆいこ
  • 2024
    07/06[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    T様 ?
    昨夜はいつもの場所で?

    ゆったりまったり過ごせましたね(*^^*)

    私にとっても癒しの時間です♪

    次回も楽しみにしてますね!


    そして結局エアコンはギーギーいいながら何とか生きてます^^;笑


    ゆいこ
  • 2024
    07/03[Wed]
    08:24

    グッドボタン 0
    S様 ?
    お礼が遅くなってすみません(><)
    先日もお誘いありがとうございました?

    やっと雨が上がりましたね!
    すっかりジメジメしておりますが
    さわやかに汗をかけるようにがんばります 笑


    ゆいこ

120件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ