比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:15

お姉さま系 T162/B88(E)/W57/H88
喫煙しない 

柔らかな雰囲気と
好色な雰囲気が同居する
綺麗カワ系「HINA(ヒナ)」さんのご紹介です!

若干19歳にしてご自身の好奇心が抑えきれずに
変態プレイを求めて当店の入店となりました。

S
80%

150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    06:46

    グッドボタン 0
    実はおNewです??

    みんなおはよう??
    HINAです( ´?` )

    この下着最近購入しました??
    おNewです??

    休日なにして過ごしたかな??
    土日はあっという間だね?
    HINAが応援してるから
    今週も頑張りましょう〜?

    今日19日(月)は17:00-22:30に出勤するよ!
    早速お兄さんにご予約いただいてます??
    ありがとう会えるの楽しみだね!!

    まだまだ空きあるので
    ご都合合うお兄さん、
    HINAにいじめて欲しいお兄さん
    ご予約お待ちしております?

    最近はたくさんのMお兄さんから
    メッセージをもらうんだけど
    みんな土日の方が都合が合いやすいかな?
    HINAは平日出勤が多いから
    なかなか会えませんってよく言われます?
    土日出勤できるか調整中なので
    出勤お見逃しなく!!
    待っててくれるお兄さんには
    メッセージ送るから待っててね?

    ご新規様もリピーター様も
    ぜひぜひ会いにきてください!
    M性感初めての方も喜んで??

    今日も頑張っていってらっしゃい!



  • 2023
    06/17[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    お姉様とのプレイ??

    こんばんは??
    HINAです!!

    今週も1週間おつかれさま!!

    昨日は4人のお兄さんに
    お会いしてきました( ´?` )
    恥ずかしいことも経験してきたよ?

    1人目のお兄さん
    3Pでプレイしてきました??
    嬉しいことにユキノさんと攻めさせて
    もらいました??
    緊張してたけどプレイに入ると
    気持ちよくて声溢れちゃうお兄さん。
    体は正直ですごく元気だったよ??
    やっぱりユキノさんのプレイは
    囁きとか攻め方がすごくて圧倒されてた///
    2人で楽しくお兄さんいじめてきました??
    呼んでくれてありがとう!!
    また会えるの楽しみにしてます(?'?'? )??

    2人目のお兄さん
    お仕事お休みの大事な日に
    HINAのこと呼んでくれました!
    前から気にしてくれてたんだって?
    呼んでくれてありがとう( ´?` )
    HINAは2回どうしてもしたくて
    できないかなぁってプレイしてたら
    できちゃったんだ〜??
    いーーーっぱい出ちゃった??
    お兄さんも初めてって言ってたから
    初めてもらっちゃって嬉しい?
    久々のお店利用どうだったかな?
    また呼んでくれたら嬉しいです!!

    3人目のお兄さん
    ご新規のお兄さんオプション頂きました??
    会いに行く前に聖水お願いしますって
    メッセージくれましたありがとう?
    HINAのいっぱい出たかな??
    共通点もあってお話の時間も
    すごく楽しかった!!
    両乳首とおち○ぽの3点攻め
    難しかったけど攻めやすい体制
    学ぶことができました( ´?` )
    HINAがお兄さんに学ぶことたくさん!
    呼んでくれてありがとう??
    お仕事頑張ってね?

    4人目のお兄さん
    リピーター様です( ´?` )
    HINAと同い年なんだよね///
    聖水がどんなのか体験してみたいって
    いうから、、ね??秘密だけど?
    相変わらずビクビクしちゃうのと
    声でちゃうのは変わんないから
    同い年のお兄さんを攻めるのは
    緊張もあるんだけどワクワクする??
    HINAとこれからもいろんなことして
    一緒に開発していこうね??
    夜遅くに呼んでくれて嬉しかった!!
    ありがとう?
    また会えるの楽しみにしてるね!

    HINAのご指名ありがとうございます??
    ぜひまた呼んでくれたら嬉しいな!

    次の出勤は
    19日(月)17:00-22:30です!

    土日あっという間だけど
    すてきな休日が過ごせますように??


  • 2023
    06/15[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    眺めてみる??

    こんにちは( ´?` )
    HINAです??

    今日なんか変な天気だね?
    さっきまで晴れてたのに
    今はもう雨が降ってる?

    HINAは今日17:30-23:00に出勤するよ!
    オフィシャル会員様は
    ポイント10倍デーで
    とてもお得な日になります??
    HINAのおっぱい眺めたいとか
    おしりで潰されたいとか
    足で挟まれたいとか大歓迎です??
    ムラムラしてるお兄さん
    ぜひHINAのこと呼んでください?
    どんなお兄さんに会えるかな
    楽しみにしています??


  • 2023
    06/13[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    暑いから何も着たくないっ!?

    こんばんは??
    HINAです( ´?` )

    今日もみんなおつかれさま!!
    日差しが強くてクーラーつけないと
    ムシムシするね?
    あとなんか最近思うんだけど
    暑くなるとムラムラしてくる///
    この感じわかる?笑
    実は画像のグレーのワンピース
    裸で着ています??
    だって暑いんだもん!

    さてさてお礼です?
    HINAは昨日出勤で2人ご新規様のお兄さんに
    お会いしてきました〜??

    1人目のお兄さん
    胸板厚くてガタイいいお兄さん!
    HINAは筋肉好きなので
    攻めながらたまんなかったです??
    乳首いじめてるとすぐ元気なっちゃって
    Mになってる姿に
    なんというかギャップというか
    わくわくゾクゾクしました???
    時間あっという間だったよ!
    また今度は2回してみたいなぁ///
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう?

    2人目のお兄さん
    ご自宅にお邪魔しました!
    遅くに呼んでくれてありがとうね??
    目隠しして縛っちゃって
    弱いとこ探りながらプレイしました?
    耳よく感じるんだよね///
    HINAのスタイルと唇の柔らかさ
    褒められて恥ずかし嬉しかったよ??
    お仕事してるとムラムラするよね
    またHINAのこと呼んでください?
    会えるの楽しみにしてる!!

    次のHINAの出勤は
    15日(木)17:30-23:00です!
    オフィシャル会員様10倍デーなので
    お得です??
    ご新規様もリピーター様も
    ぜひぜひお待ちしております??



  • 2023
    06/12[Mon]
    06:00

    グッドボタン 0
    ちらっ???

    みんなおはよう??
    HINAです( ´?` )

    また1週間のはじまり!
    月曜日しんどいかもしれないけど
    頑張っておいでね?

    HINAは今日12日(月)17:00-22:00に
    出勤するよー!!
    メッセージくれてるMのお兄さん
    HINAに会いにきてみない??
    たっぷりいじめてあげます??
    おち○ぽ焦らされたいひと!
    乳首敏感なひと!
    亀頭攻めされたいひと!
    寸止めされたいひと!
    普段言えない性癖を
    HINAに教えてください??

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな///
    想像で朝から興奮してきちゃうよ??
    ご新規様もリピーター様も
    ぜひお待ちしてます!!


  • 2023
    06/10[Sat]
    00:50

    グッドボタン 0
    いっぱい出ちゃったぁ///

    こんばんは??
    HINAです( ´?` )

    みんな今週も頑張ったね
    お疲れさま!!
    今日は華金??
    どんな一日になるかなぁって思ってたけど
    想像以上に素敵な日になりました??
    ご新規様もリピーター様も
    会いにきてくれましたありがとう!

    1人目のお兄さん
    前回M性感初めての利用で
    Mになるってどんなのかな?って
    いろんな初めて体験したよね?
    今日はリピーター様として
    ご指名いただきました??
    Mに目覚めちゃう??
    感じてるの見れてHINAは満足です///
    早くから予約もらってて
    今日ムラムラしてたんだって??
    もう、そんなド変態さんも悪くないね?
    呼んでくれてありがとう??
    また会えるの楽しみにしてる!!

    2人目のお兄さん
    リピーター様続きでまた会えると思うと
    わくわくでたまらなかった〜!!
    HINAに会いたかったって言ってもらえて
    嬉しい?HINAも会いたかったよ?
    プレイの時間もお話の時間も
    とっても充実してて素敵な時間だった?
    乳首が弱いからいっぱい責めちゃうよね///
    お兄さんが感じてベットのシーツ掴むのが
    たまんない??
    自分のプレイで感じてるって考えたら
    興奮しちゃう??
    呼んでくれてありがとう!!
    お仕事頑張ってね?

    3人目のお兄さん
    またまたありがたいことに
    リピーター様です??
    いっぱい呼んでもらえて嬉しい(?'?'? )??
    目隠しして手縛って
    お尻攻められながら
    乳首も顔も○○でいっぱいにしちゃった///
    弱いところ探りながらのプレイも
    楽しくてわくわくする??
    おかしくなっちゃうって言うから
    もっとなってもいいよ?って攻めながら
    興奮してた?
    顔見つめながらイくの見れちゃった?
    HINAが甘いもの好きなの知ってるから
    デザートもいただきましたありがとう!
    明日もお仕事頑張ってね?

    4人目のお兄さん
    ご新規様です!
    コスプレとパンストのリクエストもらって
    ドア開けるまでわくわく?
    セーラー服着てパンストで
    年下にいじめられる感じのプレイで
    たくさん攻めちゃった///
    HINAのいろんなところに挟まれて
    苦しそうなのに気持ちよさそうだったね?
    そしてなにより
    いっぱい出ちゃったからびっくり???
    敏感なアソコはプレイが始まる前から
    ずっとビンビンだったよ?
    理想のプレイができたかな??
    次もぜひコスプレもやろうね!
    また会えるの楽しみにしてる!!

    HINAにとって今日の華金
    嬉しいことたくさんだった??
    1週間頑張ってよかったー!
    呼んでくれてありがとう( ´?` )?
    次の出勤は12日(月)です!
    お楽しみに??


  • 2023
    06/10[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    お待たせしました??

    こんばんは??
    HINAです!

    昨日8日(木)出勤のときの
    呼んでくれたお兄さんへ?
    3人の方が呼んでくれました??

    1人目のお兄さん
    リピーター様です!
    ご自宅にお邪魔して
    セーラー服のコスプレで攻めちゃいました?
    HINAのお尻大好きなんだもんね///
    ミニスカートから見えるパンツとお尻で
    興奮しちゃったかな?
    顔面騎乗でおち○ぽ咥えて
    何回イきそうになったんだっけ??
    音がもうえちえちだったんたよね?
    プレイを見るために買った鏡は
    大活躍でなによりです??
    HINAが咥えてるの見れた??
    今日も楽しいプレイができたよ(?'?'? )??
    呼んでくれてありがとう!!

    2人目のお兄さん
    リピーター様です!やったあ??
    HINAのことたくさん褒めてくれて
    嬉しいです??
    ドア開けるとニコニコ嬉しそうで
    また会えてよかったって思ったよ?
    プレイに入ると敏感になってきちゃって
    体が勝手に動いちゃう///
    脳イキ何回もしたもんね??
    イくっって言うから
    だーめ。まだ!の繰り返し
    よく我慢できました??
    お兄さんが好きなプレイを
    開発するのすごい楽しい!
    呼んでくれてありがとう?
    また会えるの楽しみにしてます( ´?` )

    3人目のお兄さん
    ご新規様です??
    出張で広島来ててご予約いただきました!
    M性感初めての利用で
    目隠しして手縛ってもどかしい気持ちを
    味わえたかな??
    感じてくると息が荒くなってきて
    バレバレなんだから??
    おっきいお○んぽは感度が良くて
    扱きながらHINA興奮してた?
    呼んでくれてありがとう!!
    もう帰っちゃうの寂しいけど
    また広島来たときは
    呼んでくれると嬉しいな?

    リピーター様続きでありがたい??♂??
    出勤少ない中で完売ありがとう!
    ドアを開けるまではいつも
    どんなM男くんかなぁって
    わくわくドキドキです?
    ぜひまた呼んでください??
    いっぱいいじめてあげます///


  • 2023
    06/09[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    ハマっちゃった??

    こんにちは( ´?` )
    HINAです??

    今日9日(金)は15:30-22:30に出勤するよ!
    早速リピーター様にご予約いただいてます?
    前回M性感はじめてのお兄さん
    ハマっちゃったかな?
    今から向かいます??
    待っててね!

    昨日のお兄さんのお礼は
    また書きますお楽しみに??

    HINAに攻めてほしいお兄さん
    ぜひ会いにきてください///


  • 2023
    06/08[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    昨日呼んでくれたお兄さんへ御礼?

    こんにちは??
    HINAです( ´?` )

    6日(火)久々の出勤だったけど
    3人のお兄さんに呼んでいただけました?
    時間いっぱいありがとう??

    1人目のお兄さん
    お店の利用何回かしたことあるけど
    慣れないねって話してた///
    乳首じっくりじっくり攻めて
    顔面騎乗もしちゃったよね?
    時間たっぷり焦らして
    イく時 顔騎だったからいっぱい出たの
    見れて興奮しちゃった?
    HINAの攻め方気持ちよかったかな??
    また呼んでくれたら嬉しいです(?'?'? )??
    お仕事終わりにありがとう!
    あとね、画像のめんべいくれた!
    美味しくいただきますありがとう??

    2人目のお兄さん
    乳首が弱いっていうから
    どう攻めようかなって思ってたら
    服脱がす前からもう元気になっちゃってて///
    お○ん○んずっと焦らして
    乳首ずっと攻めてたんだけど
    甘噛みしたらイっちゃった??
    ねえまだ扱いてないよ??
    扱きながら乳首攻めたらもっと
    早くイってたかな?
    時間いっぱい焦らそうと思ったんだけどなぁ??
    またぜひリベンジしに来てね?
    呼んでくれてありがとう!!

    3人目のお兄さん
    リピーター様です??
    ご自宅にお邪魔して
    甘々なプレイしてきました?
    攻めていこうと思ったらもう元気なの///
    なに想像してたのかな?
    夜遅くに呼んでくれてありがとう!
    また会えるの楽しみにしてます??
    お仕事頑張れ!?


    ご新規様もリピーター様も
    ありがとうございます!
    HINAは今日8日(木)17:30-22:30出勤するよ!
    早速ご予約ありがとう( ´?` )
    会えるの楽しみにしてる!


  • 2023
    06/05[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!!??

    こんばんは??
    お久しぶりですHINAです( ´?` )

    みんなお疲れさま!
    明日からまた雨だぁ?
    6月2.3.4日にあった とうかさん
    市内の方はすごい人でびっくりだった!
    今週はフラワーフェスティバルがあるね!
    お祭りいっぱいでワクワク??

    HINAは明日6日(火)17:30-22:30に
    出勤するよー!
    久しぶりの出勤だからはやく
    明日にならないかなぁって??
    どんなM男くんが呼んでくれるかな?
    ご予約お待ちしてます??
    ご新規様もリピーター様もぜひぜひ?


150件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ