比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:15

お姉さま系 T162/B88(E)/W57/H88
喫煙しない 

柔らかな雰囲気と
好色な雰囲気が同居する
綺麗カワ系「HINA(ヒナ)」さんのご紹介です!

若干19歳にしてご自身の好奇心が抑えきれずに
変態プレイを求めて当店の入店となりました。

S
80%

150件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    梅雨はじまる〜?

    こんばんは??
    HINAです( ´?` )

    みんな今週もお疲れさま!!
    もう明日から6月だね?早い!
    晴れたり降ったり安定しないね〜?
    HINAの苦手な梅雨がやってきます笑

    最近は暑いから半袖短パンで
    家をうろちょろしてます!

    なかなか出勤できなくてごめんね?
    次は6月6日(火)に出勤する予定!
    その次は8、9日連続で出たいところ!
    ご予約お待ちしております???

    今日も写メ日記見てくれてありがとう??
    みたよも押してくれてありがとう!
    6日どんなお兄さんに会えるか
    楽しみにしてます??

    1週間もあと少し頑張ろうね?
    おやすみ?


  • 2023
    05/26[Fri]
    05:32

    グッドボタン 0
    3人のお兄さんへ??御礼?

    おはよう??
    HINAです!

    みんな今日で1週間終わりだね( ´?` )
    HINAは昨日17:30-22:30出勤しました!
    時間たっぷりご予約いただいて嬉しい??
    素敵な一日になりました??

    1人目のお兄さん
    自宅にお邪魔しました!!
    M性感初めての利用で
    HINAを呼んでくれました??
    普段はMを隠してるからって
    目隠しとか手枷とか実際縛られて
    ドキドキだったね?
    乳首感じやすくて攻めながら
    HINAが興奮しちゃった///
    まだまだMの未開拓あるから
    少しずつ挑戦していきたいね??
    お話もとっても楽しかったよ!
    あっという間だったから
    また続きできたらいいなぁ?
    呼んでくれてありがとう!!

    2人目のお兄さん
    普段SだけどたまにはMもいいねということで
    HINAを指名いただきました?
    お仕事大変な中で呼んでくれてありがとう??
    プレイのやり方を少し教えてもらって
    こういう技があるんだなぁと感動?
    そしてそしていつもは1回だけど
    2回イかせちゃいました///
    2回できるかな??って挑戦して
    できてHINAとても嬉しかった??
    これで今日ぐっすり眠れるね( ´?` )
    もう帰っちゃうけどお仕事頑張ってね?
    呼んでくれてありがとう!!

    3人目のお兄さん
    自宅にお邪魔しました!!
    乳首舐めが得意なHINAのこと
    見てくれてて指名いただきました?
    プレイに入ると徐々に徐々に
    舐めたり噛む強さとか強めていって
    気持ちいいって声漏らしてたね??
    我慢できる?って言ったらちゃんと
    我慢できたもんね///
    えらいえらい??
    やっばっってたくさん聞けて
    攻めててゾクゾクした?
    お兄さんの好きなプレイできたかな??
    HINAの舐めテクを褒めてもらって
    自分はこれが得意なんだなぁと実感しました笑
    時間足らないくらい
    楽しいプレイだったよ??
    呼んでくれてありがとう!!

    ご新規のお兄さんたち
    本当に会えて嬉しかった!
    また会える日を楽しみにしています??

    今日もみんなお仕事頑張ってね?
    写メ日記見てくれてありがとう??





  • 2023
    05/25[Thu]
    09:08

    グッドボタン 0
    御礼?と出勤のお知らせ!!

    おはよう??
    HINAです( ´?` )

    みんな今週もおつかれさま!!
    G7無事に終わってなにより??
    最近ずっと暑いから
    半袖でちょうどいいくらいだね?
    HINAの苦手な梅雨と夏がやってきます(--;)

    この前お会いしたお兄さん
    HINAの短い出勤の間に
    会いにきてくれました?
    お話しながら一緒にシャワー浴びて
    プレイしたり休憩したり
    まったり過ごせてとても楽しかったよ??
    乳首とおしりが感じやすくて
    ビンビンになってきちゃうから
    HINA攻めながら興奮しちゃった///
    次会う時あのかわいいお腹は
    どうなってるかなー?
    お仕事終わりにありがとうね!!
    また会えるの楽しみにしてる???

    ???????お知らせです???????
    HINAは今日17:00-22:30に出勤するよ!
    コスプレ好きな人も寸止め好きな人も喜んで?
    Mのお兄さんの好きなプレイしたいな?
    ご新規様もリピーター様も
    お待ちしてます!!

    今日もお仕事頑張っておいで??



  • 2023
    05/23[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    早くからありがとう??

    こんにちは??
    HINAです( ´?` )

    今日も暑いね〜??
    もう日焼けしそうだよ?

    今日HINAは17:00-19:00に出勤するよ!
    短い時間だけどご予約ありがとうね?
    ご新規様です??
    会えるの楽しみにしてるね??
    あとちょっとで会えるよー!!
    うずうずしながら待っててください///


  • 2023
    05/17[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    天気よすぎる〜!!?

    こんばんは??
    HINAです!

    今日もお仕事おつかれさま( ´?` )
    明日からG7のために
    外出厳しくなるのかな?
    HINAはリモートになる予定!

    今週ずっと天気いいから
    部屋の中でもTシャツ1枚とかでいるよ笑
    ちなみに今日19:30-23:00に出勤です??
    夜は涼しくならないかな?
    お仕事終わりにHINAのこと
    呼んでください??
    M性感はじめてのお兄さんも
    お待ちしてます??


  • 2023
    05/17[Wed]
    00:47

    グッドボタン 0
    初めてたくさん??御礼??

    こんばんは??
    HINAです( ´?` )

    みんなお仕事おつかれさま!
    HINAは今日2人のお兄さんと
    会ってきたよ!!
    1人目のお兄さん
    お仕事終わりに会いにきてくれました!
    恥ずかしがり屋なとこいいね??
    プレイしながら弱いとこ探して
    攻めるの楽しかったなぁ?
    HINAの○○でいっぱいにしちゃった///
    こんなの初めて、ハマりそうって
    聞けて嬉しかった??
    HINAが甘いもの好きなこと分かってて
    デザート買ってきてくれました
    ありがとう(?'?'? )???
    ちゃんと見ててくれるのすごく嬉しい!
    呼んでくれてありがとうね??

    2人目のお兄さん
    出張で広島来ててHINAのこと
    呼んでくれました??
    お店の利用初めてだったから
    お話しながら縛って目隠しもして
    いろんな体験しちゃったね???
    HINAとは共通点があって
    お話するのもすごく楽しかったよ!!
    プレイは甘々でえちえちだったね///
    攻められるのどうだったかな??
    また広島来た時に呼んでくれたら
    嬉しいなぁ?
    帰ってからもお仕事頑張ってね?

    今日もたくさん褒めてもらって
    HINAは にやにやです( ´?` )?
    指名してくれてありがとう??
    また会えるの楽しみにしてるよ〜!!

    お兄さんのおかげで
    素敵な一日になりました??
    みんなまた明日からも頑張ろうね!!
    おやすみなさい?


  • 2023
    05/15[Mon]
    01:09

    グッドボタン 0
    お兄さんたちへ御礼?

    こんばんは??
    HINAです( ´?` )

    今日ものんびりお風呂に浸かりました?
    ぬくぬくで今お布団の中です??

    土曜日の出勤いきなり決まったのに
    すぐ予約いっぱいで嬉しかったよ!
    指名ありがとう??

    1人目のお兄さん
    HINAのこと可愛いってたくさん褒めてくれて甘々なプレイができました?
    朝からえちえち楽しかったね?
    HINAがまだだめって言ったら
    我慢できたのえらいえらい///
    ちゃんとご褒美あげました
    なにかは2人の秘密だもんね?
    また会えるの楽しみにしてる!!
    お仕事頑張ってね?

    2人目のお兄さん
    HINAの写メ日記おかずに
    ひとりでシてたんだって??
    下着好きのお兄さん
    HINAと会う前からビンビンにしちゃって
    プレイしながら興奮しちゃったよ??
    感じやすくて2回もイッちゃって
    気持ちよさそうだったね?
    次はブルマ用意しておくから
    お楽しみにしといて??

    3人目のお兄さん
    リピーターさんです??
    HINAのことめちゃくちゃ褒めてくれて
    毎回こっちまで恥ずかしくなる笑
    一緒にシャワー浴びて浸かって
    プレイに入ると感じやすくて
    出会った初めの頃よりは気持ちいいとこ
    見つけられるようになったかな??
    HINAの成長を会う度に感じてくれて
    気づきとかメッセージもたくさん送ってくれて感謝です??
    いつもありがとう!!

    みんな呼んでくれてありがとうね?
    また会えるの楽しみにしてるよ??
    次の出勤は16日(火)17:30-22:30です!
    17:30-21:00は空きあります
    早速ご予約嬉しいです(?'?'? )???
    ぜひぜひHINAに会いに来てください??

    明日からも1週間がんばろうね!
    それではおやすみなさい?


  • 2023
    05/13[Sat]
    05:31

    グッドボタン 0
    ドMお兄さんとの1日はじまり??

    みんなおはよう??
    HINAです( ´?` )

    次の出勤を火曜にしてたんだけど
    今日13日(土)も10:00-14:30に
    出勤することにしました!!
    どんなお兄さん会いに来てくれるかなって
    思ってたらもう早速ご予約が??
    空きなく埋まっちゃってます?
    ドMお兄さんいーっぱいだから
    扱いてあげるの楽しみなんだ///
    みんなうずうずしながら待っててね??
    ご新規様もリピーター様も
    ご予約入ってるから会うのわくわく!!
    会えるの楽しみにしてます?


  • 2023
    05/09[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    今日会いに来てくれるひとー???

    こんにちは( ´?` )
    HINAです??

    今日も暑いくらいあったかいね??
    GW明けてお仕事頑張ってるかな??

    HINAは今日17:30-22:30に出勤するよ!
    早速お兄さんにご予約いただいてます?
    ありがとう??
    平日だけどお仕事終わりに
    呼んでもらえたら嬉しいな??
    ご新規様もリピーター様も
    お待ちしてます!!?

    出勤までもうすこし!!
    今日もわくわく楽しみ??


  • 2023
    05/06[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    大事な休日をありがとう??お礼?

    こんばんは( ´?` )
    HINAです??

    今日は少ししか出勤できなかったけど
    時間たっぷり楽しいことができました?
    ご予約ありがとう!!
    天気も良くて暑いくらいだったね???
    明日からは雨の予定のはず、、(--;)

    HINAは今日2人のお兄さんに
    会ってきました(?'?'? )??
    1人目のお兄さん
    HINAがGW出勤なの分かって
    はやくご予約してくれました!!
    久しぶりのお店の利用で
    HINAのこと呼んでくれてありがとう??
    緊張してたけどだんだん緊張とけてきて
    リラックスできたかな??
    時間あっという間だったね??
    朝からえちえちするの楽しかったよ??
    弱いとこ見つけられて楽しかった///
    大事な休日ありがとう?
    また会えるの楽しみにしてる!!

    2人目のお兄さん
    目隠しして縛ってどこが弱いかなぁって
    探っていくと感じてビクビクしてるの
    興奮しちゃった???
    弱いところいっぱいだもん///
    ア?ルも攻めてると中あったかくなってきちゃって感じてたもんね??
    普段真面目にしてそうで
    Mな一面があるって考えたら
    プレイしながらHINAが興奮しちゃった??
    どんなプレイしたかはふたりの秘密かな〜
    HINAのこと呼んでくれてありがとう!!
    出勤終わりまですっごく楽しめた?

    GWもあとすこし!!
    いやぁ、早いなあ?
    HINAの次の出勤は火曜日の予定です??
    Mのお兄さんたち
    会えるの楽しみにしてます!!

    それではおやすみなさい??


150件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ