比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/15[Sat]16:12

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    ホテルロマン Fさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    初対面で少し緊張気味で
    お伺いしましたが
    まさか、結末があんな事になるなんて……。。。笑笑

    色々お伺いすると
    乳首が敏感だと判明し
    Fさんの洋服を脱がせて
    乳首をまずはペロッ

    「あ💕あ💕」
    って声出すし
    身体ビクビクするから
    心配になったよw

    「大丈夫!心配しないで」

    では、遠慮なく

    そこから、めぐみがベットへ
    押し倒し攻めに攻めまくる

    反応がめちゃくちゃいいから
    楽しくて!笑

    乳首だけでなく
    アソコもかなり敏感❤

    フェラしながら
    Fさんの乳首をコリコリ

    「同時はヤバい!あああーーーっ」
    69して、潮吹かされた〜

    Fさんの方にお尻を向け
    素股をして
    またまた乳首も触りながら
    いじめると
    「ダメダメ、いっちゃうから」
    と、一旦我慢してもらう👌

    そしたら今度は攻められて
    大量に潮吹き!!

    素股の続きをして
    フィニッシュ

    そしたらFさんが急に
    「アソコの根元を持って
    手コキして!」

    と言われ、2連続イキされるのかと思い、手コキを始めると……



    男の潮吹きーーーーーーっ!!!

    噴水のように潮がFさんの
    アソコからどんどん吹き出す!!

    すごぉぉーーー!!!!!

    初めて見た
    そして初めて男性に潮吹きさせました笑笑

    「気持ちよかった〜」

    感動なんですけどw

    逆にめぐみ放心状態

    貴重な経験を
    ありがとう😊

    プレイ後はお話をして
    昨日のサッカー日本代表観に行ってたらしく、めちゃくちゃ羨ましかった〜

    写真や動画も見せて頂き
    鳥肌ものでした!!

    差し入れのドリンク
    ありがとうございました!!

    では、また〜

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/12[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    ジュピター Kくんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    部屋に入ると
    若い男性

    やっぱり20代だよね〜笑

    「はい!そうですw」

    熟女は久しぶりらしく
    色々リサーチすると
    どうやら敏感体質らしく
    優しく丁寧にしないとだぁ

    「乳首は強めで大丈夫だけど
    アソコはソフトが好き❤」

    お任せ下さい!!

    もう、めぐみはこの段階で
    攻め一択だと察して
    早速キス💋

    静かにいやらしい声を出して
    「気持ちいいです」
    と一言

    いい感じだね💕

    Kくんの上に跨り
    めぐみのおっぱいを
    両手でむぎゅ〜ってして
    顔に挟んで可愛過ぎる

    埋もれちゃったね笑

    Kくんの乳首を言われた通り
    強めに舐めて
    下半身を優しく滑らかに
    ゆっくりなスピードで
    フェラしてあげると
    かーなり大量に
    そしてかーなりな飛距離で
    3度か4度くらいに分けて
    白い液体がピュッって

    Kくん、危うく自分の顔に
    かかるとこだったよw

    「ほんまじゃ!こんなどこまで
    飛んでたんですね!」

    お見事です♪

    普段から抜くのは一回らしく
    あとはゆっくりするタイプらしく
    プレイ後はアダルト鑑賞して
    2人であーでもない!こーでもない!って言いながら、それはそれで
    楽しかった

    今からお昼を食べに街に行くそうで
    美味しいご飯に辿りつけたかなぁ〜?

    またタイミングあえば
    遊びに来てね〜

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/12[Wed]
    09:05

    グッドボタン 0
    とうちゃく〜
    出勤しました!!

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますね

    最終枠にご予約のKさん

    本日は楽しみにしてるので
    よろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/12[Wed]
    07:59

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    昨夜はサッカー日本代表の試合で
    広島の夜は熱かったですね〜

    5-0で勝利

    知り合いが見にいってて
    羨ましかった…

    準備しまーす

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    福寿 Tさんへ
    リピありがとうございました

    サプライズ予約にビックリ!!笑

    「昼間オキニトークでめぐが
    『今日ひま〜』ってメールくれたけ
    これは予約してあげんといけん!
    って思ってw」

    それだけじゃなかったけどね笑

    Tさんの新たなミッション遂行の為に
    暫く会えなくなるからって
    思いもあり予約してくれたのも
    嬉しかったなぁ〜

    「だって会えなくなる思ったら
    余計に会いたくなって」

    仕事と会議の隙間時間に
    ほんとありがとう😊

    「今日は時間もないし
    話だけしよーや」


    嫌だっ!!!

    「え〜」

    取り敢えずシャワーしよう!!

    浴槽の中でもイチャイチャして
    キスたくさんして
    笑って真剣に話をして
    風呂上がりに
    2人でおにぎりを食べるという😂笑

    ベットに行き
    とにかくエロエロタイム💖

    しばらく来れないからって
    吹き納めみたいな状態で
    めっちゃ吹かされ
    3連続イキさせられちゃった

    フェラも激しめにして
    ご奉仕❤

    最後は2人にしか分からない
    空間、感覚、ソウルを感じながら
    気持ちよくイッてくれて💕

    最高だったよ\(^o^)/

    最後バタバタになったけど
    ラスト滑り込みできてくれて
    ありがとう😊

    また、待ってるからね〜
    ずっと待ってるからね〜笑笑

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    ホテル2in1 Sさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました♪

    ノリがとても良くて
    初対面だったけど
    そんな感じしなかった

    年下くんでイケイケ男子だけど
    まさかまさかのMさん!!
    いや、ドMだーぁぁぁ

    キスした瞬間
    全身ブルブルさせて
    敏感すぎる体💕

    めぐみも普段Mだけど
    今日はSになって
    攻めよ〜っと笑笑

    「是非、お願いしますw」

    ソファーでイチャイチャ始まり
    洋服の上からちょっとアソコに
    触れただけで
    ビクビクすごいんやけ💖

    「もうMのスイッチ入るとダメ」
    イケイケ顔なのに
    ギャップがヤバい〜笑笑笑笑

    ベットに移動して
    仰向けになって頂き
    一方的に攻めると
    声出して感じてくれて
    どこを舐めても
    身体を拗らせながら
    悶える姿が
    まためぐみスイッチが入った瞬間💕

    フェラしながら
    Sさんのスネやら太ももに
    めぐみのアソコを擦り付けて
    大量の潮吹きしちゃった

    「え?え?やばっ!
    潮吹きの量すご過ぎる!」

    まだまだですよ〜

    次はSさんのアソコにク◯を
    擦り付けて
    またまた吹き上げた〜🐳

    「あったか〜い😊」

    最後は敏感すぎる
    Sさんのアソコを攻めに攻めて
    フィニッシュ

    「気持ち良すぎーーーっ」

    よかった😊💕

    「こんなに激しくなると
    思ってなかった」

    同じくw

    プレイ後はたくさん話をして
    肩がこってるって聞き
    軽くマッサージして
    時間〜〜

    「今回こあくま初めて利用したんだけど、来てよかった」

    こあくま初で
    めぐみを選んで頂き
    光栄です

    またタイミングあえば
    遊びに来てねん!!

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    つきました!
    到着しましたー!

    今日、めぐみガラガラでーす

    時間も9時から15時までと
    短いので
    お誘い頂けたら嬉しいです

    本日もよろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    07:48

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます

    一瞬で朝が来たw

    準備しまーす

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    06/11[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    ホテルセレナーデ Hさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    オキニトークから
    すぐに予約してくれて
    「予約したよ!!」
    って、ご丁寧に

    最終枠でちょっと乱れ気味で伺ってしまい、ごめんね

    「全然大丈夫よ!」って
    満面の笑でお許し頂き
    感謝です!!

    「予約の決めてはね
    その唇だったんよ!」

    おおーー\(^o^)/
    そーだったんですね!!

    「後はやっぱり
    めぐちゃんと言えば
    潮吹き!!!」

    よくご存知でw

    「写メ日記全部見たよ笑」
    すごっ!!

    今日結構吹いたからなぁ〜
    出るかなぁ〜w

    ベットに行き
    濃厚ちゅ〜

    「とろけるようなキスやね!
    やっぱりこの唇最高ー」

    気づけばHさんのアソコ
    ビンビン

    Hさん、キスが大好きで
    ずっとしてた気がする笑笑

    めぐみのおっぱいも
    気に入って頂け
    乳首ちょい強めに舐めてくれたら
    一気に潮が吹き出したーー!!!

    「ほんまじゃ!すごいね!
    これがめぐちゃんの潮吹きかー」

    お腹にたくさん潮がかかったけど
    大丈夫??

    「問題なーい
    まだ吹いていいよ!」

    ク◯をスリスリされ
    潮が飛び散る

    どんなプレイをしてても
    どんなタイミングでも
    出まくった〜ww

    「これだけ出してくれたら
    興奮しない訳ないよ!!」

    最後のお客様だったのに
    派手に吹いたわ〜

    しかも、途中で足がつりそうになったしっ

    「いいね〜気に入ったよ〜
    これは癖になる💕」

    Nさんも気持ちよく
    イッてくれたし
    めぐみも大満足〜(^^)v

    プレイが終わっても
    ずっと話をして
    笑って笑って笑ってw

    「いやいいね〜
    ほんといいよ〜楽しいわ〜」

    その言葉
    待ってました!!

    差し入れのドリンクとデザート
    ありがとうございました♪

    【めぐみ】という名前が
    好きなHさん

    またお誘い頂けたら嬉しいです!

    ♪めぐみ♪


  • 2024
    06/11[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    ホテル2in1 Tさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    最初Tさん緊張してた?笑

    でも話をしてたら
    めちゃくちゃ面白い方だと判明!!

    「500円玉貯金が好きで
    かなりの金額溜まってるけど
    俺と結婚する?」

    爆笑🤣🤣🤣

    なに!w急にw

    しないよ〜

    「なんでよ〜俺、良い物件だと
    思うよ〜」

    Tさん…お会いして5分も
    経ってないよ笑笑

    「あ!そーかいね

    まったく、いきなり
    びっくりなんだけどーっ!!

    冗談はいいから
    シャワーしてプレイしよ

    しかも、また面白いのが
    プレイする前に
    「不束者ですが何卒よろしくお願いします」って〜

    笑かしてくれますね!!

    「だって不慣れだから…w」

    ほんまですか〜!?

    「先攻後攻どっち?」

    めぐみからいきまーす!!

    キスして全身リップして
    すぐにフェラ

    また、気持ちいいって
    良い顔するよね〜💕

    すぐにTさん攻めに代わり
    吹かしてくるし
    急にスイッチ入りましたね!!

    ただ…相変わらず
    冗談言いながら
    「こんな攻めの俺もいいやろ?
    結婚する?」

    また言いよるぅぅ〜

    いいからプレイに集中!!

    またフェラすると
    我慢出来そうになく
    頑張って耐えてたね〜笑笑

    だけど、めぐみの潮吹きみて
    興奮してスッキリ
    イカれましたね

    プレイ後も
    たくさんの話をしてくれて
    趣味は早いうちに見つけないとなーって改めて思った時間でした(^^)v

    趣味の時間
    大切にして下さいね!!!

    では、またねん

    ♪めぐみ♪


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ