比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]18:01

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/26[Wed]
    02:39

    グッドボタン 0
    K さま お礼です☆
    K 様

    初めてのお誘いを頂きまして
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ優しくして頂き
    ホントにありがとう
    至れり尽くせりで

    すっかり甘えてしまいました
     
    楽しいお時間ご一緒させて頂き
    ずっと優しく気遣って下さり
    とっても感激してました

    雨降りで寒い中
    出て来て貰って本当に
    申し訳ない&嬉しい〜でした

    帰りはポカポカでしたよ
    次回もお誘いお待ちしてますね



    やしろみか


  • 2023
    04/25[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    T さま☆ありがとうございました
    T 様

    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました

    日記など見て頂いてたようで
    ありがとう〜
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    今日はお休みだったんですね
    GWはお仕事のようで
    タイミング良くお会いできて

    リフレッシュして貰えて良かった〜

    イチャイチャ気持ち良かったね

    喜んで頂けて
    美香も嬉しかったよ
    優しくてくれてありがとう
    またのお誘い楽しみにしてますね〜



    八代美香
  • 2023
    04/25[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼日記 Y 様☆
    Y 様

    ジャパンにて初めてのお誘い
    ありがとうございました〜

    オプション言ってくれてありがとう
    めちゃ盛り上がったし

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです

    美香の方が楽しませて貰ったような
    気もしますが

    お時間いっぱい
    イチャイチャできて良かったです〜

    タイミングも良くお会いできて
    ホントに嬉しかったよ
    また次回もお誘いくださいね
    楽しみにしてますね〜



    八代美香

  • 2023
    04/25[Tue]
    12:13

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    出勤しました

    0時受付までの出勤です

    今日も どんな出会いがあるか

    楽しみです

    お誘いお待ちしてます





    八代美香
  • 2023
    04/25[Tue]
    08:37

    グッドボタン 0
    12時から^?_?^
    おはようございます

    今日は 12時から出勤します

    もうすぐGW
    皆様は連休ありますか〜
    お仕事によっては連休関係ない
    かもですね

    お天気もスッキリしない日が
    多いって予報でしたが
    どうなんでしょうか

    しかも寒暖差有り過ぎて
    着る服に迷います〜

    今日も冷えそうなので
    体調お気をつけ下さいね

    本日12時から0時まで

    お時間合いましたら
    お誘い下さいね


    やしろみか


  • 2023
    04/24[Mon]
    20:39

    グッドボタン 0
    Yさま お礼です☆
    Y 様

    先程はバナナにて初めてのお誘い
    ありがとうございました〜

    めちゃくちゃ楽しいお時間
    過ごさせて頂きました

    いっぱい気持ちイイって
    言って貰えたから
    すっごく嬉しかったです

    攻めがいがあって楽しかったよ

    くっついてイチャイチャして
    めっちゃ気持ち良かったね

    お仕事の事も
    色々教えてくれてありがとう
    興味深かったです

    大変かもだけど もうすぐ
    連休だし頑張ってね

    次回もお会いできたら嬉しいな〜
    楽しみにしてますね〜


    八代美香








  • 2023
    04/24[Mon]
    17:09

    グッドボタン 0
    A さま お礼です☆
    A 様
     
    ジュピターにてお誘い頂き
    ありがとうございました〜
     
    めちゃくちゃ楽しかったから
    時間たつのが早く感じて
    最後名残惜しい感じでした
    はじめましてでしたが
    仲良くなれて嬉しかったです〜
    最初はリードしてもらって
    そのあと交代して
    気持ち良さそうだったね
     
    お時間いっぱいイチャイチャできたし
    またお会いできるかな〜
    楽しみに待ってるのでまた誘ってね



    八代美香
     
  • 2023
    04/24[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    お礼日記 Y 様☆
     Y 様
    アプリコットにてお誘い頂き
    ありがとうございました
     
    とっても気さくで楽しくて
    打ち解けやすい雰囲気を
    作ってくれてありがとう〜
     
    一緒に居てすっごく楽しかったです
    いっぱい笑って
    リフレッシュしたような感じだし
     
    お互いに責め合いっこして
    気持ち良かったね
    喜んで貰えたようで嬉しかったよ
    色々オススメ映画も
    教えて貰ったから楽しみ〜
     
    次回もお誘い楽しみに
    お待ちしてますね


    やしろみか
     
     
  • 2023
    04/24[Mon]
    12:51

    グッドボタン 1
    Yさま お礼です☆
      Y 様   

    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました〜

    はじめましてでしたので
    緊張しましたが
    優しく笑顔で迎えて下さり
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    お昼からまたお仕事のようで

    お忙しい中お会いして頂き
    感謝です

    喜んで貰えたようで嬉しかったよ

    またお会いできたら嬉しいな

    ぜひリフレッシュに来て下さいね




    やしろみか





  • 2023
    04/24[Mon]
    09:51

    グッドボタン 0
    10時から出勤☆
    おはようございます

    10時から出勤します

    お時間合いましたら
    お誘い下さい

    仲良くしてくださいね


    やしろみか

286件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ