比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]18:01

OL系 T155/B86(C)/W60/H89
喫煙しない 

上品な雰囲気のご奉仕マダム

はじめまして
出会いを大切に また逢いたいな、と思って頂けるように頑張ります
よろしくお願いします

286件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    T さま☆ありがとうございました!
    T 様☺

    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました〜

    めちゃくちゃ楽しいお時間
    一緒に過ごせて感激でした〜

    優しくて面白い T 様
    お話も尽きず
    名残惜しいひとときとなりました

    お風呂やベッドでもイチャイチャ
    肌が気持ちイイって

    ずっとくっついてましたね
    気持ち良かったよ

    リフレッシュして貰えたようで
    嬉しかったです〜

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね




    やしろみか
  • 2023
    04/23[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    O さま お礼です☆
    O 様

    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございました〜

    めちゃくちゃ楽しかったね
    時間があっという間でびっくり

    感じる所を攻めたりして
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです

    攻めがいがあって楽しかったよ

    帰りはちょっと
    力が抜けちゃったみたい

    気持ち良かったって言ってくれて
    ありがとう〜
    ホントに楽しかったよ

    明日に備えて今日はゆっくり
    休んで下さいね

    またのお誘いお待ちしてますね


    八代美香
  • 2023
    04/23[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    本日0時まで出勤です
    出勤しました

    日曜日
    如何お過ごしですか

    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も
    お時間合いましたら
    気持ちイイコトたくさん

    イチャイチャしたり

    色んなことしたいな〜

    お相手して下さいね



    お誘いお待ちしております


    八代美香

  • 2023
    04/22[Sat]
    23:13

    グッドボタン 1
    K 様☆ありがとうございました!
    K 様

    先程はお誘い頂きまして
    ありがとうございました〜

    帰り忙しなくてゴメンね
    めっちゃ焦りました〜

    めちゃくちゃ優しくて
    至れり尽くせりで
    居心地めっちゃ良かったです

    モテるんだろうな〜って
    密かに思ってましたよ

    明日もお仕事、とのこと
    今夜はよく眠れそうかな
    熟睡できますように

    またタイミング合いましたら
    誘ってね

    やしろみか
  • 2023
    04/22[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    Sさま☆お礼です
    S 様
     
    リッツにてお誘い頂きまして
    ありがとうございました〜
     
    優しく迎えて下さり
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    お会いしてすぐ褒めて頂き
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ〜
    さりげない優しさに感激でした〜
    お休みの日にお会いして頂き
    タイミングも良くてホントに
    ありがとう〜
     
    明日ゆっくりしてね
     
    またお誘い下さいね
    次回も楽しみにしてます



    八代美香
  • 2023
    04/22[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼日記 E 様☆
    E 様
    アクア にて初めてのお誘い
    ありがとうございました〜
     
    くっついてイチャイチャ
    気持ち良かったね
    敏感さんで攻めがいがあって
    楽しかったです
    お時間いっぱい攻めあって
    美香はグッタリだったけど
    脱力が心地イイねって話したんだよね
    めちゃくちゃ優しくて
    充実感満載でした〜
     
    写真も見てくれてアリガトね
     
    次回もお誘い頂けたら嬉しいな〜
    楽しみにお待ちしますね




    八代美香
     
     
  • 2023
    04/22[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    Yさま お礼です☆
    Y 様

    今日はメルヘンにてお誘い
    ありがとうございました〜
     
    お仕事お忙しいようでしたが
    タイミング良くお会いできて
    嬉しかったです
    ホントにありがとう〜
     
    嬉しいお言葉もありがとう
     
    面白くて刺激的な体験談
    聞いてるだけで楽しく
     
    色んなコト経験してるねって
    関心しちゃいました
    今日もお仕事頑張ってね
     
    またのお誘い楽しみに待ってます


    八代美香
  • 2023
    04/22[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    出勤しました

    本日もよろしくお願いします

    お誘い頂けたら
    嬉しいです〜

    楽しみに待ってますね




    やしろみか
  • 2023
    04/22[Sat]
    08:12

    グッドボタン 1
    今日は10時から♪
    おはようございます

    今日は10時から出勤します

    早起きしてお散歩してきましたが
    寒いですね
    どんな服を着ればいいのかな

    皆様寒暖差お気をつけくたさいね

    本日も
    ご予約&お誘い楽しみです

    よろしくお願いします




    やしろみか

  • 2023
    04/21[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    T さま☆お礼です
     T 様
     
    先程はスターダストでお会いして頂き
    ありがとうございました〜
     
    ニコニコで迎えて下さり
    嬉しいのとなんだかめっちゃ緊張して
    恥ずかしかったんですよ〜
    日記も見て頂いてたようで
    感想もアリガトね
     
    楽しみにして
    見て貰えるのって嬉しいです
     
    一緒に居て楽しくて
    時間たつのが早く感じましたね
    またお会いできるって
    言って貰えたから
    次回も楽しみにしてますね




    やしろみか
     

286件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ