キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/25[Thu]03:07

かわいい系 T156/B87(D)/W56/H88
喫煙しない 

はじめまして!
エレンのページを見て頂きありがとうございます!
まだわからないことだらけなので色々と教えて下さい!
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな〜と思います!
よろしくお願いします♡

M
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/25[Thu]
    03:26

    グッドボタン 0
    6/22?カルティニS様へ?

    ご帰宅前にお誘いありがとうございました??

    なんと画になるお方なのでしょう…?

    そんなに褒めていただけてタジタジでしたわよわたし笑

    たくさん貴重なお話しを聞けて嬉しかったです!

    広島にいいお店あるのかなぁ( ? - ? )

    人あたり良く感じたのはS様の作り出す空気のおかげです(*´v`)

    似てる芸能人エピソードでめちゃめちゃ笑ってしまった?

    本当にたくさん緊張を解してくださって

    ありがとうございました??

    是非またお逢いできたら嬉しいです(つω`*)

    ホットヨガについて検索しちゃった?

    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    6/22?レスティY様へ?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました??

    物腰柔らかなYさん?

    お互い緊張しましたね(*´つ_⊂`)

    でも次第に緊張も解けてきて

    シャワーでもベッドでもとっても楽しかったです??

    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう??


    お仕事はほどほどに(? ?ω? ?)

    是非またお逢いできたら嬉しいです?

    改めてありがとう??

    ?

  • 2026
    06/25[Thu]
    03:13

    グッドボタン 0
    6/22?Yホテル本指名H様へ?

    いつも事前のご予約ありがとうヾ(??????? )??

    数日前から逢えるの楽しみにしてましたimg

    お身体に変わりなくて良かったぁ…?-?

    Hさんは広ココに欠かせない方だから

    元気でいてもらわなくちゃ困るよ!?


    いつもお風呂のお湯もシャワーの温度も

    みてくれてて本当に紳士だ〜と思ってます│?????)


    イチャイチャもいつも気持ちよくて…??


    また環境の変化も起こるとおもうけど

    変わらず遊びに来てね( ?´?`)σ


    また元気にお逢いできたら嬉しいです??

    いつも美味しい差し入れありがとう?

    無事お渡ししましたよん???

    改めて雨の中幸せな時間をありがとうございました??

    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    02:11

    グッドボタン 0
    6/21?カルティニXX本指名N様?

    2年強ですって!!?

    遊びに来てくれてありがとうヾ(??????? )

    ホテル新しくなったでしょー?

    怪しい雰囲気満点でなにより赤いよね笑

    同じ部屋でも改装したらこれだけ変わるんだーってびっくり(*゚O゚*)

    Nさんにたくさん感じてもらえて嬉しかった??

    久々だったんだね(つω`*)

    またいつでも遊びに来てねー?

    お仕事はほどほどに!笑



    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    6/21?びぃ〜なすU様へ?

    事前のご予約ありがとうございました?

    ドキドキしていたけど優しく受け入れてくれる

    Uさんで良かった(*´つ_⊂`)

    テクニシャンすぎてわたしヘロヘロ???

    楽しい時間をありがとうございました??

    官能小説ってほんとにエロいし勉強になりますよね笑

    そういう例えがあるのか!って?

    最後の最後に笑ってしまいました笑


    これから気温も湿度も上がるので

    ウォーキングの際は気を付けてね(? ´?` )っ???


    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    6/21?ヴェルシス本指名Y様?

    1番手!?

    覚えててくれてありがとう(? ?ω? ?)?

    お顔見れてめちゃめちゃ嬉しかったです??

    買ってきてくれたわらび餅美味しかった〜?

    一緒に食べれて幸せ( ´?`?? )??

    大きいわらび餅もすっごく美味しそう?

    私もお店行ってみるねimg


    お風呂でもベッドでもイチャイチャできて

    楽しかったよヾ(??????? )

    Yさんも同じなら嬉しいなぁ??

    また待ってるね( *´?`* )?


    (私お弁当作るの苦手だから尊敬だよ?)



    ?

  • 2026
    06/23[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤します?

    日曜日、月曜日とお誘いしてくれた

    仲良し様??初めまして様??

    大切な時間をわたしにくださって

    本当にありがとうございました(? ?ω? ?)

    変わらずお元気でなによりヾ(??????? )

    笑顔に癒されてます??


    そして仲良し様スタートからご予約ありがとう??

    びっくりだよー!!忙しいのにありがとう?

    ホテルまで気を付けてね│?????)?


    本日もよろしくお願いします?

    台風が心配だなぁimg

    ?

  • 2026
    06/21[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤します? ¨? ?

    蒸し暑すぎる。゚(;?ω?)゚。

    先月もお会いしてくださったお兄さん?

    本当にありがとうございました??

    お互いに乱れられる雰囲気大好きヾ(??????? )

    緊張しいだけど?笑


    今日からまたしばらく出勤させていただきますimg


    仲良し様??はじめまして様?

    ご予約ありがとうございます(? ?ω? ?)

    この後ホテルまでお気をつけて、、(??ω??)?


    前回のお礼日記ごめんなさいimg

    拙いですが今月からまた上げさせて下さい????


    たくさんいちゃいちゃしましょうね(つω`*)



    ?

  • 2026
    05/27[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤??

    昨日お誘いしてくださった本指名様??

    初めましてさま??

    大切なお時間をありがとうございました?(*´ω`*)?

    やっぱりわたしは汗っかきだと再確認?


    今日も出勤してます??

    こんなに早く再会できるなんて(*゚O゚*)

    本当にありがとう(∩ω∩〃)??


    夕方からもたくさんいちゃいちゃしましょう?

    よろしくお願いします?

    ?

  • 2026
    05/27[Wed]
    04:12

    グッドボタン 0
    5/24?ベーネO様へ?

    お休みの日の締めくくりにありがとうございました?

    Oさんの笑顔可愛すぎるんだが!???

    なんだかすごい癒される笑顔の持ち主(*´v`)


    わたしはレシピ通りにしか料理できん( ?? ??? )

    なれたらいける!って言うけど不安!笑

    Oさん料理上手そうだからほんまに羨ましい?


    ベッドでもたくさん可愛いところを見せてくれて

    ありがとう(? ?ω? ?)?


    夜ご飯は何に決めたんかなぁ?

    お仕事ほどほどにファイトですよ???

    陰ながら応援しています│?????)?

    また息抜きしにきてね?

    改めてありがとうございました??




    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ