広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]03:07
-
2026
06/25[Thu]
03:26
0
6/22?カルティニS様へ?
ご帰宅前にお誘いありがとうございました??
なんと画になるお方なのでしょう…?
そんなに褒めていただけてタジタジでしたわよわたし笑
たくさん貴重なお話しを聞けて嬉しかったです!
広島にいいお店あるのかなぁ( ? - ? )
人あたり良く感じたのはS様の作り出す空気のおかげです(*´v`)
似てる芸能人エピソードでめちゃめちゃ笑ってしまった?
本当にたくさん緊張を解してくださって
ありがとうございました??
是非またお逢いできたら嬉しいです(つω`*)
ホットヨガについて検索しちゃった?
? -
2026
06/25[Thu]
03:17
0
6/22?レスティY様へ?
お仕事終わりにお誘いありがとうございました??
物腰柔らかなYさん?
お互い緊張しましたね(*´つ_⊂`)
でも次第に緊張も解けてきて
シャワーでもベッドでもとっても楽しかったです??
たくさんイチャイチャしてくれてありがとう??
お仕事はほどほどに(? ?ω? ?)
是非またお逢いできたら嬉しいです?
改めてありがとう??
? -
2026
06/25[Thu]
03:13
0
6/22?Yホテル本指名H様へ?
いつも事前のご予約ありがとうヾ(??????? )??
数日前から逢えるの楽しみにしてました
お身体に変わりなくて良かったぁ…?-?
Hさんは広ココに欠かせない方だから
元気でいてもらわなくちゃ困るよ!?
いつもお風呂のお湯もシャワーの温度も
みてくれてて本当に紳士だ〜と思ってます│?????)
イチャイチャもいつも気持ちよくて…??
また環境の変化も起こるとおもうけど
変わらず遊びに来てね( ?´?`)σ
また元気にお逢いできたら嬉しいです??
いつも美味しい差し入れありがとう?
無事お渡ししましたよん???
改めて雨の中幸せな時間をありがとうございました??
? -
2026
06/24[Wed]
02:11
0
6/21?カルティニXX本指名N様?
2年強ですって!!?
遊びに来てくれてありがとうヾ(??????? )
ホテル新しくなったでしょー?
怪しい雰囲気満点でなにより赤いよね笑
同じ部屋でも改装したらこれだけ変わるんだーってびっくり(*゚O゚*)
Nさんにたくさん感じてもらえて嬉しかった??
久々だったんだね(つω`*)
またいつでも遊びに来てねー?
お仕事はほどほどに!笑
? -
2026
06/24[Wed]
02:06
0
6/21?びぃ〜なすU様へ?
事前のご予約ありがとうございました?
ドキドキしていたけど優しく受け入れてくれる
Uさんで良かった(*´つ_⊂`)
テクニシャンすぎてわたしヘロヘロ???
楽しい時間をありがとうございました??
官能小説ってほんとにエロいし勉強になりますよね笑
そういう例えがあるのか!って?
最後の最後に笑ってしまいました笑
これから気温も湿度も上がるので
ウォーキングの際は気を付けてね(? ´?` )っ???
? -
2026
06/24[Wed]
01:58
0
6/21?ヴェルシス本指名Y様?
1番手!?
覚えててくれてありがとう(? ?ω? ?)?
お顔見れてめちゃめちゃ嬉しかったです??
買ってきてくれたわらび餅美味しかった〜?
一緒に食べれて幸せ( ´?`?? )??
大きいわらび餅もすっごく美味しそう?
私もお店行ってみるね
お風呂でもベッドでもイチャイチャできて
楽しかったよヾ(??????? )
Yさんも同じなら嬉しいなぁ??
また待ってるね( *´?`* )?
(私お弁当作るの苦手だから尊敬だよ?)
? -
2026
06/23[Tue]
14:46
0
出勤します?
日曜日、月曜日とお誘いしてくれた
仲良し様??初めまして様??
大切な時間をわたしにくださって
本当にありがとうございました(? ?ω? ?)
変わらずお元気でなによりヾ(??????? )
笑顔に癒されてます??
そして仲良し様スタートからご予約ありがとう??
びっくりだよー!!忙しいのにありがとう?
ホテルまで気を付けてね│?????)?
本日もよろしくお願いします?
台風が心配だなぁ
? -
2026
06/21[Sun]
14:31
0
出勤します? ¨? ?
蒸し暑すぎる。゚(;?ω?)゚。
先月もお会いしてくださったお兄さん?
本当にありがとうございました??
お互いに乱れられる雰囲気大好きヾ(??????? )
緊張しいだけど?笑
今日からまたしばらく出勤させていただきます
仲良し様??はじめまして様?
ご予約ありがとうございます(? ?ω? ?)
この後ホテルまでお気をつけて、、(??ω??)?
前回のお礼日記ごめんなさい
拙いですが今月からまた上げさせて下さい????
たくさんいちゃいちゃしましょうね(つω`*)
? -
2026
05/27[Wed]
17:03
0
出勤??
昨日お誘いしてくださった本指名様??
初めましてさま??
大切なお時間をありがとうございました?(*´ω`*)?
やっぱりわたしは汗っかきだと再確認?
今日も出勤してます??
こんなに早く再会できるなんて(*゚O゚*)
本当にありがとう(∩ω∩〃)??
夕方からもたくさんいちゃいちゃしましょう?
よろしくお願いします?
? -
2026
05/27[Wed]
04:12
0
5/24?ベーネO様へ?
お休みの日の締めくくりにありがとうございました?
Oさんの笑顔可愛すぎるんだが!???
なんだかすごい癒される笑顔の持ち主(*´v`)
わたしはレシピ通りにしか料理できん( ?? ??? )
なれたらいける!って言うけど不安!笑
Oさん料理上手そうだからほんまに羨ましい?
ベッドでもたくさん可愛いところを見せてくれて
ありがとう(? ?ω? ?)?
夜ご飯は何に決めたんかなぁ?
お仕事ほどほどにファイトですよ???
陰ながら応援しています│?????)?
また息抜きしにきてね?
改めてありがとうございました??
?



















