比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:00

SM系 T152/B85(C)/W60/H83
喫煙しない 

責め好きな美ボディマダム☆

はじめまして

ドSな女王様ですがノーマルなプレイも対応可能ですよ〜♪

いっしょに楽しみましょ☆

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    仲良しの K 様へ
    今日もお誘いありがとうございました

    素敵なホテルですね
    はじめてでした

    やさしい笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったです♪

    飲み物もいっぱい
    美味しかったよ

    ベットではたっぷり見せてくれて
    最高〜

    楽しい時間はあっという間…
    また必ず会いに来てね
    一緒に居られて幸せでした
    どうもありがとうございました
  • 2023
    08/21[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    3Pの T 様へ
    お誘いありがとうございました

    ちょっと緊張してたね
    はじめてのトリプル!

    不思議な世界を
    楽しんでくれたよね
    たっぷりのフィニッシュも
    見れて嬉しかったよ♪

    良かったよ〜。の言葉
    ありがとう
    またいつかご一緒しましょうね

    楽しいお時間を頂き
    どうもありがとうございました
  • 2023
    08/21[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    BENEの S 様へ
    お誘いありがとうございました

    どんなサービスなのかな?
    でしたね
    お風呂から静香ワールド!
    長身の息子もビックリ

    ベットでも気持ちよさそうな息子さん
    静香に黙ってイッちゃって
    見れなかったよぉ…

    デリヘルでこんなサービスは
    受けた事ない。

    気にいってくれたかな?

    次お誘いしてくれるなら
    しっかり見せてね〜

    素敵なお時間をご一緒させて頂き
    どうもありがとうございました
  • 2023
    08/21[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    BENEの T 様へ
    お誘いありがとうございました
    飲み物もありがとう♪

    静香を気になってくれてたのに
    いつも接客中…
    やっと会えたと喜んでくれて
    綺麗 美人と。ちょっと照れ
    だったけど
    とっても素敵な方で
    楽しくて楽しくて♪

    静香ワールドも気にいってくださり
    美人にこんな事してもらって
    嬉しいと
    初の前立腺刺激も気持ちいいって
    2回もフィニッシュを見せて
    くれて嬉しかったよ〜

    静香も お気にです♪

    楽しい時間って早いですねぇ…
    でも お約束!
    前日予約してくれたらいいからね
    絶対また来てね〜
    待ってるからね♪

    すごーくすごーく
    楽しいお時間をご一緒できて
    幸せでした

    どうもありがとうございました






  • 2023
    08/21[Mon]
    08:39

    グッドボタン 0
    本日より出勤です
    ドS青山は本日9時より
    出勤致します

    受け身がお好きな貴方様
    人には知られたくない性癖など
    一緒に楽しみましょうね♪

    M男様、前立腺刺激、アナル攻めから
    フィストまで対応可能です
    小道具はご持参ください

    ノーマルな貴方様には
    デリヘルならではのプレイ!!
    お風呂サービスございます
    お湯を入れててくださいね

    但し
    60分、ご自宅、ビジネスは
    カットします
    ビックリサービスは
    お風呂からスタートです

    静香ワールドを
    お楽しみくださいね

    ご予約お待ちしております
  • 2023
    08/17[Thu]
    09:51

    グッドボタン 0
    8/20 より出勤
    ドS静香。
    8/20より出勤いたします

    受け身がお好きな貴方様。
    フェチ、前立腺刺激、アナル、
    フィスト。など
    人には知られたくない性癖も
    一緒に楽しみましょう♪

    ご予約お待ちしております
  • 2023
    08/05[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    次の出勤予定
    ドS静香は次回
    8/20日を予定しております。

    受け身がお好きな貴方様。
    人には知られたくない性癖。
    ドM男様、フェチ、前立腺刺激
    アナル攻めからフィストまで
    対応可能です♪

    デリヘルならではのプレイ!!も
    もちろんですが
    静香ワールドを楽しんで下さいね

    ご予約お待ちしております


  • 2023
    08/05[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    メルヘンの E 様へ
    静香をお誘いくださり
    どうもありがとうございました

    友達がデリヘルの話しをしていて
    どんなのかな?で初めてのデリ
    でしたよね

    泡にビックリしてましたが
    気持ちいい〜って

    ベットでも静香ワールドで
    少しこちょばくて
    プレイに驚いていましたが
    5ヵ所攻めから
    ビックリするフィニッシュ!
    とっても素敵でしたよ♪

    すごーく気にいってくれて
    静香も満足でした♪

    素敵な男!で
    お話しも楽しくて
    ニコニコ笑ってばかりでした

    発体験のデリヘルで
    しかも静香ワールド!
    他にはないプレイですので
    またたくさんしてあげるね

    お約束!
    またお会いできるのを
    とっても楽しみにしております

    どうもありがとうございました
  • 2023
    08/04[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    バナナの S 様へ
    ドS静香をお誘いくださり
    どうもありがとうございました

    飲み物もありがとう♪

    素敵な紳士様♪
    前立腺が大好きで
    静香ワールド!
    はじめての5ヵ所攻めから
    素敵なフィニッシュ!
    飛びましたねぇ(最高!)

    お話しも楽しく
    飲みに行くのが好きなんですよね
    場は好きだから
    いつか店外コースで
    一緒に飲みたいな〜♪

    またお会いしたいです。
    お約束!
    楽しみにしてまーす♪

  • 2023
    08/04[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    ご自宅の Y 様へ
    静香をお誘いくださり
    どうもありがとうございました

    階段大変でしたが
    お会いしてビックリ
    お若くて…

    静香ワールドで
    はじめての経験がいっぱい
    気持ちいい〜って
    元気なフィニッシュ!
    凄かったねー!

    お話ししてて
    ちょっと教えてあげたら
    すぐ買う!って
    素直でとっても可愛いかったよ♪

    どうなったのか
    見るのが楽しみだよ〜
    必ず見せてね♪
    約束だからね〜

    楽しいお時間を
    どうもありがとうございました

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ