比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:43

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    追い…

    こんばんはimgimg
    追い日記(?)ですimg

    5月…本当にジェットコースター、、いや、宇宙船に乗ってしまったんじゃないか位、なにもかもが激動でしたimg
    スケジュールもなかなか出勤叶わずだったり、白紙になってしまったり…
    日記もあまり楽しい内容を書けない状況が続き、申し訳ないなぁと日記を書かない日が続くとより心配させてしまったり( ;;)

    無重力空間にいるような時もありましたが、
    先週末から、急な出勤にも関わらずお逢いしてくださる素敵な方々との出逢いがあり、
    刺激的な時間、いろんな趣味嗜好、価値観や愛に触れていると自然と前向きになれました。

    出勤出来ない日が続いても、待ってるよの言葉やメッセージやいいね、クチコミラブレター、
    そっと見守ってくださってる方、しれっと予約を入れてくださった方、
    今までの記憶含め本当にすべての存在に支えられていました。
    …感謝が溢れて言葉になりません!

    本当に本当にありがとう。
    出勤の日を追加しました!っていう日記を書く予定が、長くなってしまいましたφ(..)

    5月お疲れ様です!!img
    6月、一緒に楽しみましょうimgimg

    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    05/31[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    blue rose(5/30)
    こんばんは???

    昨夜もいつ寝たのか、どうやって帰ったのか…
    記憶にないくらいしっかりと寝落ちしてしまいました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ?

    Y(K)さん?
    昨日も運命を感じる刺激的な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう??
    理性保てないかも。って言うY(K)さんに興奮し…
    言葉に出来ない居心地の良さとY(K)さんの思い遣りに興奮倍増で大変でした??
    ‘’華やかでバランスがいい‘’って初めて言われたけど、理由がすごくすごく嬉しかったです。
    …◯◯を◯◯に落とし込む予定が、寝てしまって悔しいです!(。・ω・。)
    蛇さんサイリウム作戦、試してみてね?笑

    昨日お誕生日だった◯さん?
    1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!???
    カレンダーを見る度に思い出してます????
    健康で、◯さんにとって幸せと笑顔溢れる素敵な1年になりますように????

    今日はもう1つ日記を書こうと思ってます!
    …昨日書くはずだったんですが、寝ちゃったので( ;∀;)

    後程!

    亜祈菜
  • 2024
    05/31[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    green rose(5/29)
    こんばんは??

    一昨日、5月29日は帰宅後、ばたんきゅーでした(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    Yくん?
    一昨日も情熱的な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう???
    …ギリギリのギリギリを、攻めすぎました??
    逢った瞬間から、またねするまでずーーっと楽しかったです!
    偶然お揃いだった色、ドキドキしたしゆっくり堪能するはずが1分後には何処へ…笑
    過去一ばたばたの思い出をありがとう!
    名前呼んでくれてありがとう、
    覚えてたらまた呼んでね!(*’ー’*)ノ???

    幸せな記憶を思い出せるの嬉しいな???

    またね(*^o^)(^-^*)?

    亜祈菜
  • 2024
    05/29[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    なう!

    こんばんはimg
    今日も1日お疲れ様ですimg

    今、お着替えして事務所へ向かってますimg

    デートまで、あと30分弱img

    …このドキドキする時間、気持ちが高まって大好きです!

    後程img

    亜祈菜


  • 2024
    05/29[Wed]
    01:26

    グッドボタン 0
    おやすみ☆彡
    今日も1日お疲れ様?

    仕事終わりにデートの予約、お誘い連絡を見つけて

    …とっても歓喜!(*>∀<*)?

    嬉しいな???

    日記読んでくれてありがとう??
    また明日!(*’ー’*)ノ

    亜祈菜
  • 2024
    05/28[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    newスケジュール

    こんにちは!

    直前ですが、今週のスケジュールの目処がついたので以下の内容で出勤しようと思いますφ(..)img

    ・5月29日(水) 19:15〜21:00
    ・5月30日(木) 19:15〜21:00
    ・6月1日(土) 10:00〜17:00
    ・6月2日(日) 調整中
    ・6月3日(月) 19:15〜21:00
    ・6月4日(火) 調整中

    5月29日…
    そう、明日です!!

    偶然、タイミング合う運命の方いらっしゃると嬉しいな(。・ω・。)

    多少の時間前後可能なのでお気軽にご相談くださいませimg

    月末月初、忙しいかと存じますが
    そんな時こその秘密の逢瀬、楽しみましょうimg

    ご連絡お待ちしてますimg
    またねimg

    亜祈菜


  • 2024
    05/28[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    S様へ
    Sさん、こんにちは???
    初めての出逢い、初めてのクチコミラブレター、
    本当に嬉しいです!??
    逢えた後も、嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう??

    最初のやり取りはいつだろう?
    …調べてみたら最初のやり取りから思ってたより長い期間経っててびっくり!
    本当に見つけてくれて、諦めずに調整してくれてありがとう(。・ω・。)??

    独特なメッセージが印象的で、ずっとどんな方なんだろう?と、◯◯の存在も含め気になってたSさんは想像していたよりずっとずっと素敵で優しくて。
    私が詳しくない話も丁寧に教えてくれてすごく分かりやすかったし、
    やすらぎタイムは心地よすぎて不覚にもリラックスし過ぎてしまいました(>_<。)

    楽しい時間をありがとうはこっちの台詞!
    出逢ってくれて本当に本当にありがとう!!?

    またタイミング合いますように?

    …あ、奥義は頑張らなくて大丈夫ですε=ε=┏(・_・)┛笑
    優しすぎてがんばりすぎないように。

    またね〜(*’ー’*)ノ???

    亜祈菜
  • 2024
    05/28[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    bergamot
    おはようございます???

    今朝は朝お風呂に入った後、炭酸水の中に苺を入れて、いちごサイダーを飲むという、ゆったりとした優雅な朝でした???

    H(T)さん?
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとう!??
    いろんな私を知ってくれてるH(T)さんとの素敵な時間、いつも本当に癒されH(T)さん語録で言うとリフレッシュ?出来てます!?
    自分でも気づかない変化とか癖とか、素直に伝えてくれるからH(T)さんと逢うといつも新しい発見がある感じ。
    幸せアイテムいっぱい??
    私も気合い入れて励みます!??
    また燃えましょう???笑

    今日も1日、良い日になりますように?

    またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤まで…

    あと4時間imgimg

    超特急で向かいますimg

    また後程!

    亜祈菜


  • 2024
    05/27[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    taro
    こんばんは??

    1ヶ月ぶりの出勤2日目、私は朝が苦手なのですが仲良しさんとお逢い出来るのが楽しみ過ぎて目覚めスッキリでした???

    N(Nr)さん?
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!
    こんなに長い期間、お逢い出来なかったのは昨年のG7ぶり…“5”月は何かと縁も試練もあるみたいです??
    逢えるだけで嬉しいよはこっちの台詞です(。・ω・。)??
    Tシャツ最高でした!!
    ◯の◯◯、とっても映えてましたよ??笑
    人生の旅、一緒に楽しみましょうね???

    Sさん?
    クチコミ書いてくれてありがとう〜???
    またあらためてお返事のラブレター書きます????

    あんなに晴れて暑かったのに夜から雨!
    雨の音を聴きながら、幸せの余韻を思い出しながらの日記タイムは至福のひとときです??

    …と、日記を書きながら寝落ちした昨夜でした!(´ω` )zzZ??
    日記は投稿出来てないし、メッセージの返信も出来てないまま夢の世界へ…

    おはようございます、そしてこんにちは??
    時が過ぎるのが早すぎてびっくりする(。・ω・。)

    またね!

    亜祈菜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ