比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]02:39

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    02:50

    グッドボタン 0
    スペシャルday☆彡

    こんばんはimgimg
    今日はなんと、約1年ぶりにカサブランカグループ代表の長谷川華さんとお逢い出来る機会がありました!!!
    本当にキラキラ素敵な方で、とっってもパワーをいただきました!img
    ずっと気になってたこと、近々始めてみようかなぁと前向きにもなれましたimg

    明日、明後日出勤します!img
    予約してくださってる方、あと24時間以内に逢えますね(*´-`)img
    お仕事終わりの夜デート、楽しみにしてます!img

    日々慌ただしい中で、一緒に過ごせる時間と出逢いに感謝です!
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/13[Mon]
    07:58

    グッドボタン 0
    ピンクローズ+2本の赤いバラ

    こんばんはimg
    今夜はグッと冷え込みますねimg
    久々の出勤、1週間以上空くとやっぱりドキドキしていましたが超仲良しさんとのデートだったので安心して心も体もぽかぽかになりましたimg

    N(Nr)さんimg
    記念日一緒に過ごしてくれてありがとうimg
    一緒に作った◯◯◯◯は聞いてたけど、素敵な花束はサプライズ過ぎました( ;;)img
    2本の赤バラの花言葉は“二人だけの世界”、覚えてくれてたのかな。
    にこにこ笑顔と幸せの香りに包まれて、本当に時が止まったかと思うくらい幸せな瞬間でした!
    いろんな感情や本当にいろんなことを教えてくれたり、自分では気付かない変化とか出さないようにしてることを気づいてくれてありがとう。
    二人だけの世界が続きますようにimg

    本日、11月12日はこのお仕事を初めて1年1ヶ月記念日でしたimgimg
    始めたきっかけと、今続けてる理由は全く違うものになっていて、
    出逢う前のどんな方と一緒に過ごすのかわからない不安はありますが嫌々出勤したことは一度もないですし、
    過ごした時間がお逢い出来た方の笑顔と癒しのきっかけになれば、それが今私にとって一番嬉しいことかもしれません。
    …かもしれませんというより、皆様と一緒に過ごせた時間が本当に宝物ですimg

    毎日毎日、逢えない時も思い出してますよimg
    たまに思い出してくれてたら嬉しいですimg

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    11/11[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    ただいま☆ミ

    ただいまimg
    トラブル続きで、今日帰れなかったらどうしようーーーって感じでしたが、なんとか広島へ戻ってきました!

    明日は復活祭&1年1ヶ月記念日なので楽しむべく、スクラブとかパックとか、念入りにケアしてデートに向かいたいと思いますimg

    素敵な時間を過ごしましょうimg
    またね!

    亜祈菜


  • 2023
    11/11[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    覗き見
    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様です(*ov.v)o??

    昨日は一緒に羊数えようとしてくれた方がいらっしゃったのですが
    …2匹にすら辿り着けず落ちてました…笑

    久々のデートの予約、ありがとう(*´-`)??
    また一緒に過ごせることが本当に嬉しいし楽しみです!??

    早く逢いたいから早く寝よう?????笑
    おやすみです、またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜
  • 2023
    11/10[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    雲の上

    こんばんはimgimg

    曇り空でも、雲の上はとっても綺麗でしたimgimg
    地上が雨でも、飛行機乗ると見える雲の上の、
    心洗われるような青空が大好きですimg

    慌ただしかったり目の前の事が灰色に霞んでいても、それがすべてではないと自分に言ってみる1日でした(*・ω・)img

    まだ起きてる人ー!
    …一緒に羊数えましょうimgimg
    今日も1日お疲れ様img
    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/08[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    いい◯◯の日
    こんばんは?
    今日も1日お疲れ様です????

    なんとなく、今日はメールの気分で、
    前の日記投稿方法で書いてみますφ(..)???
    だいぶデコ絵文字も慣れたけど、やっぱりこっちの方が落ち着く(*・ω・)??

    11月って、いい◯◯の日がいっぱいあっていいですよね???
    有名なのは11月22日のいい夫婦の日とか、11月26日がいい風呂の日とか??

    今日はいい蜂の日とかかなぁって調べてみたら、
    なんと、いいおっ◯いの日でもあるらしいですよ!???
    …こんな日は誰かと過ごしたかったです!(。・ω・。)笑

    指折り数えてる次の出勤はいいifの日?
    その次はいい一期の日か、いい慰労の日か…
    ↑勝手に作ってみました!笑

    なんでもない日でも、自分だけの記念日があると楽しくなります?????
    皆様と逢えた日は全部大事な記念日?

    また一緒に過ごせたら嬉しいです(*^o^)(^-^*)??

    またね????

    亜祈菜
  • 2023
    11/07[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    CHU

    こんばんはimgimg

    久々の出勤になるのにすぐに予約してくれた方がいたりメッセージを送ってくれる方がいて、、
    私は本当に嬉しいです(。・ω・。)img
    ジーーーンとしてます。。

    月の使者との戦いに疲れたのか、少し弱気になっていたんですが、あたたかいお声がけと優しい励ましに、逢おうとしてくださる行動力に
    感無量です!!

    全然違う内容を書くつもりだったのに、マイページ開いた瞬間にデートのご予約とメッセージを見つけて
    疲れが吹き飛びました!!!img

    いつも乱雑な日記を読んでくれてありがとう!
    日記を読んでくれているのも日々の活力です!

    またね!img

    亜祈菜


  • 2023
    11/07[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    Slow down To Speed up

    こんばんはimg
    今日はいっっっぱい寝ましたimg
    というより、寝込んでました(*・ω・)img

    やろうと思っていたことが出来ないと落ち込んでしまいますが、沢山睡眠を取って充電も出来たので明日からまたぼちぼち励みたいと思います(。・ω・。)ゞ

    “Slow down To Speed up”
    この場所どこか分かる方とは絶対仲良くなれると思いますimgimg

    月の使者滞在ピークもそろそろ落ち着きそうなので次の出勤は12日の夜にしようかなぁと思ってますimg
    日曜日の夜はゆっくりしたいと思うけど、、一緒に過ごしてくれると嬉しいな。

    またねimg

    亜祈菜


  • 2023
    11/04[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    太ももフェチさんへ
    マイガール限定日記の写真、こっちにものせておきます???

    太ももの内側を、◯◯◯されるのも◯◯◯するのも好きです????

    最近ハマってるのは立ってやるいいこと???

    お風呂上がりに片足上げて、太ももをオイルマッサージする姿勢ってエッチだなぁって、
    鏡見ながら思います笑

    今夜も思い出してくれると嬉しいな(’-’*)??
    またね???

    亜祈菜
  • 2023
    11/04[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    間違い探し

    こんばんはimg
    皆様いかがお過ごしでしょうかimg

    今日はいつも行く美容室じゃない美容室へ行ってみました!
    お気に入りのお店とか美容室とか、ずっと同じ所へ行き続けることが多いのですがなかなか予定と空きが合わず、このままだと再来週以降になりそうだったので仲良しの親友がずっと行ってる所へ急遽!imgimg

    行ったことない場所、使ってるシャンプーとかトリートメントとか違って新鮮でしたimg
    そして、今までずっと、右側の髪を耳にかけてたんですが「左かけた方がバランスいいですよーimg」と言われ
    今いつもと逆側をかけてみているのでソワソワしてます!笑
    慣れるでしょうかimg

    早く逢って仲良しさんの感想聞きたいです(>_<)

    またね!img

    亜祈菜


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ