比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]04:43

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    秋ですね

    こんにちはimgimg
    只今月の使者到来待ち中、早く皆様に逢いたいなぁと思いながらスケジュール帳とにらめっこ&___の日記の書き方を研究しながらのんびりしてますφ(..)

    デコ絵っていう絵文字を見つけたので使ってみたんですが反映されてるかな?img←ひよこの予定

    10月の暫定スケジュールは今のところ、こんな感じになるかと思われます!
    ・8日(日)、10日(火)
    →月の使者が去ってくれていれば!
    ・12日(木)→1年記念日(*・ω・)
    ・18日(水)、24日(火)→夜だけ貸切デート
    ・21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)
    →週末ラブラブデート
    ・25日(水)→たぶん14:00から平日昼間の背徳デート

    9月も一緒に過ごしてくれて、日記読んでくれてありがとう(*^o^)(^-^*)imgimg
    なんとか今日まで皆様のおかげで元気に過ごせて感謝です!

    のんびりマイペースな私ですが、10月も仲良くしてくれると嬉しいですimg

    またね(*’ー’*)ノimg

    亜祈菜


  • 2023
    09/29[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    テスト!2
    2回目のこんばんは!??

    やはり日記上手く投稿出来てないかも(。・ω・。)

    2023年9月29日、月夜の下で必死に日記投稿!笑
    これもまたいい思い出です???
    中秋の名月が満月、次は7年後らしいです!
    ……2030年!?(゜_゜)

    またね!?

    亜祈菜
  • 2023
    09/29[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    テスト!

    こんばんは??
    今日も1日お疲れ様です??


    昨日発覚したことがありまして…
    お店のHPの日記は更新していたんですが、Heavenというサイトの存在を知らず、本日初めてマイページに到達しました??

    お店が統合してから約2ヶ月遅れのスタートにはなってしまいましたが、只今日記投稿テスト中φ(..)
    ちゃんと書けてるといいのですが!φ(..)

    なんだか機能がたくさんあるみたいで!(゜_゜)
    目がチカチカします(゜_゜)笑

    明日の出勤ですが、チーズは食べたいしヨーグルトも飲みたいし、
    月の使者到来の予感しかしないのでおとなしく禁欲期間突入することにしました( ;人;)
    メッセージくれた方ありがとう( ;人;)?

    のんびり、Heavenの使い方をマスターしたいと思います!φ(..)

    またね???

    亜祈菜

  • 2023
    09/29[Fri]
    08:22

    グッドボタン 0
    おはよう!
    おはようございます???

    ………グリーンの方と目が合いました!!!(゜_゜)

    久々間近で見てドキドキ(゜_゜)

    今日も皆様にとっていい日になりますように?
    またね(*・ω・)???

    亜祈菜
  • 2023
    09/29[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    悩み中
    こんばんは??
    今日も1日お疲れ様です????

    仕事終わりに日記書いてる時間、
    なんだか話しを聞いてもらってる感じがして好きです???

    明日はお月見ですね?
    一緒にお月見出来たらいいんだけど…お昼の仕事がなかなかハードめなので深夜にソロお月見します!( ;∀;)

    あさって、30日の土曜日、、
    出勤しようかめちゃくちゃ悩み中です。
    今からデートしたいって言っても逢ってくれる人いるかな。。(。・ω・。)
    明日のお昼まで悩もうと思います!

    今日は寝落ちせず、ちゃんとベッドで寝られそうですが…夜更かしな気分????

    またね?

    亜祈菜
  • 2023
    09/28[Thu]
    08:34

    グッドボタン 0
    ライラック
    こんばんは!??

    今日も元気に全力で1日を楽しみました????
    初めて黒のセクシーセーラー服を??
    学生時代、セーラー服じゃなかったのでいろいろ着られて嬉しいです???

    N(Nr)さん?
    やっと逢えたね!(>_<)??
    全然久しぶりじゃないのに長年逢ってないかのような、逢った瞬間の最高の笑顔?????
    今日も楽しみに逢いに来てくれてありがとう?
    ちょっと早めのハロウィンパーティー!?恋の香りとふわふわの甘いクリーム、めっちゃ楽しかった!!????
    今日のN(Nr)さん語録は一人アジア大会とイングランドになる!…かな!?めっちゃツボでした!笑
    明日の話聞くの楽しみにしーてるね?

    W(ES)くん?
    今日もギリギリ(…アウト???笑)逢いに来てくれてありがとう!?
    何っっ回も楽しいって言いすぎなくらい言ってくれるから幸せな気持ちになれる???
    妄想ドライブからの事故、おもしろかったね!笑笑
    しいたけ占い見てくれてありがとう???
    普段も私の事本当に思い出してくれてるの伝わって嬉しかった?
    心配してた大変な仕事も上手くいったって聞けて嬉しかったし、W(ES)くんの笑顔が続きますように?

    …寝落ちしてもちゃんと日記保存出来ててよかった(。・ω・。)
    毎朝、ハッ(゜_゜)!って変な投稿してないか書いてる途中で消えてないかドキドキします…
    今日は大丈夫だと思う!たぶん!

    またね?

    亜祈菜
  • 2023
    09/26[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    ◯くんへ!
    こんばんは!?

    先日お逢いした方からスクラッチくじを1枚いただいたんですが、
    たぶん本当に当たってしまったっぽい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    今度逢えた時に渡しますね!????

    メッセージやり取りしてないから、次いつ逢えるかわからないけど、、
    日記気付いてくれますように!(>人<)??

    またね!!

    亜祈菜
  • 2023
    09/26[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    カメラロールの中身は…
    こんにちは???

    日記の写真どれにしようかなぁって悩んでる時、
    ふと我に返るとカメラロールの中身は絶対誰にも見せられない自撮りばかりでびっくりします(゜_゜)??

    私のスマホは画面大きめなので、周りに人がいない時じゃないとなかなか開けません??

    この仕事するまでは全然写真撮ってなかったから、
    1年前はカメラロールがこんなことになるなんて夢にも思いませんでした?

    …人生何があるかわからないものですね???

    明日は9月ラストの出勤予定です!(*・ω・)?
    30日の土曜日は月の使者の気配をお伺い中…?

    またね??

    亜祈菜
  • 2023
    09/26[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    M様へ
    Mちゃん!?
    早速クチコミ書いてくれてありがとう???
    出逢えたきっかけがクチコミって言ってくれてたから、Mちゃんもクチコミラブレター書いてくれると嬉しいなぁって思ってた???
    なのでめちゃくちゃ今嬉しいです!!??

    極上サービスなんて、照れる(*・ω・*)!
    Mちゃんは極上の笑顔と優しさだったよ????

    2回は無理!って言ってたけど、Mちゃんがすごく楽しそうにしてくれて興奮してくれるから??
    …ギリギリまで襲っちゃってごめんね!笑
    朝からめちゃくちゃ楽しんじゃった?????

    初めて逢うの、ドキドキしたと思うけど、
    私の事見つけてくれて期待してくれて
    体調整えて逢いに来てくれてありがとう(*´-`)?
    私も絶対またあいたい?

    それまでお互い元気でいられますように??
    またね(’-’*)?

    亜祈菜
  • 2023
    09/26[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    M様へ
    Mさん、こんばんは?
    逢えない期間も、クチコミラブレター書いてくれてありがとう?????
    逢ってない時も、思い出してくれるの嬉しいな(*´-`)??

    メッセージでもたくさんお話してるから、ラブレターの返事何書こう(*・ω・)
    Mさんとの会話、晒せる内容あんまりなくて◯◯◯の◯◯とか、ほぼ伏せ字ばっかりになっちゃう!笑
    …けど、Mさんに伝わればいいのです(*・ω・)?

    いつもたくさんの◯◯持ってきてくれて、たくさん◯◯してくれてありがとう????
    前回は完全に飛ばしすぎて、記憶も飛ばしすぎちゃってごめんね(。・ω・。)

    諸事情、前に少し話してくれたことかな。
    環境が変わるといろいろ大変だし不安だよね。
    元気になりますように!

    もうひとつの諸事情のパターンだと、、
    Mさんが幸せな時間過ごせたらそれでいいのです(*・ω・)???

    ◯◯◯◯や◯で思い出すから、Mさんもたまには思い出してね(*’ー’*)ノ?

    またね(*’ー’*)ノ??

    亜祈菜

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ