比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:02

人妻系 T153/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

マリーマリー広島店に体験さんが来てくれました♪
スタイル抜群!!愛嬌抜群!!エロさも抜群!!な期待大の女性です♪
虜になること間違えなしの女性です♪

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    Y様へ
    本日は楽しいお時間をありがとうございました(^^)少しお久しぶりでしたが、元気なお顔を見ることができてとても嬉しかったです♪
    いつもと違うホテルで、何だかドキドキでした(#^^#)いつもホットで素敵なひとときと、たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます☆またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております♪


  • 2024
    09/14[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    N様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました♪優しいタッチでいて時に激しくて(#^^#) 
    今回もメロメロになりました☆お菓子とドリンクも美味しく頂きました♪また来月お会いできるのを今から楽しみにしております(*^^*)

    Y様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました(^^)とてもダンディーで優しくて♪素敵なお時間をご一緒できて幸せでした☆たくさんほめて下さって少し照れましたがとても嬉しかったです♪またお会いできるのを心待ちにしております(*^^*)


  • 2024
    09/13[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    Y様へ
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)同世代にはぜんぜん見えなくて。本当にお若くてビックリでしたよ〜☆お話もたくさんできてとても楽しかったです(^^)
    また、広島にいらっしゃった際は息抜きに来て下さいね♪
    ご一緒できるのを楽しみにお待ちしております☆


  • 2024
    09/08[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    A様へ
    本日も楽しい時間をありがとうございました♪
    ご都合が合って良かったです(^^)時間もピッタリで☆パーフェクトでしたね♪たくさん優しくしていただいて嬉しかったです。お忙しいと思いますが、またお会いできるのを心待ちにしております(*^^*)

    S様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)スポーツの後でお疲れのところ、また汗かいちゃいましたね♪とってもホットで気持ち良いひとときでした☆映画の話も楽しかったです。本当にカッコイイ映画でしたよね〜。またお会いできるのを楽しみにしております♪

    本日も1日ありがとうございました(^^)


  • 2024
    08/29[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    H様へ 
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(^^)色んな楽しいお話をたくさん聞かせて下さりありがとうございました♪ 
    お土産のお煎餅、お茶もご馳走さまでした☆
    またご都合が合いましたら、お誘い楽しみにお待ちしております♪

    B様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)ドリンクを飲みながらの楽しいお話の時間、濃密でエロティックなお時間と本当に楽しく過ごさせて頂きました♪たくさんほめて頂いて嬉しかったです。また素敵な笑顔でご一緒できるのを楽しみにお待ちしております(^^)


  • 2024
    08/26[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    N様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました♪
    たくさんほめて下さるので照れてしまいました(#^^#)N様も若々しくてとってもとっても素敵でした♪
    美味しいお茶、ご馳走さまでした☆またお会いできるのを心待ちにしております♪

    S様へ
    とってもホットなエロ楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)今日もホントに楽しかったし、癒されました〜♪S様からマイナスイオンが出ているのかも☆しっかり吸収したので元気チャージです♪玄米茶最近ハマってて、ご馳走さまでした☆また仲良くして下さいね♪

    A様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました(^^)ドキドキしましたが、優しい笑顔と優しいタッチに新しいトビラが開けました〜♪今日はとても良い眠りにつけそうです(*^^*)
    お饅頭とお茶ありがとうございました♪今から美味しく頂きます☆またお会いできるのを楽しみにしております♪


  • 2024
    08/11[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    F様へ
    本日はお誘い頂きありがとうございました(*^^*)優しいタッチに終始うっとりでとっても気持ちよくて、癒されました〜♪私ばかり甘えてしまっていたような気がします。次回はリベンジさせて下さいね♪またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪


    H様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました♪たくましい腕に包まれてとっても幸せなひとときを過ごさせて頂きました(*^^*)お話も楽しかったです♪お忙しくなると思いますが、お休みの間はゆっくりされて下さいね☆またご一緒できるのを楽しみにしております♪

    K様へ
    ちょっとだけ、セクシーな下着にしてみました(#^^#)そしてピカピカの膝も喜んで頂けて嬉しかったです☆今日もとっても楽しく、刺激的なお時間で元気をたくさんチャージさせてもらいました♪美味しいお茶もご馳走さまでした☆
    またお会いできるのを楽しみにしております♪


  • 2024
    08/03[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    本日のお礼です☆

    A様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました♪
    メッセージのやりとりでどんな方なのか、とても楽しみでした(^^)多趣味で、イキイキされていて元気をいただきました♪タイミングが合って良かったです。またご一緒できるのを楽しみにしております☆

    K様へ
    本日もとても幸せなお時間をありがとうございました(*^^*)身体も心もとってもホットになりとろけてしまいました〜♪まったりお話もできて楽しかったです☆ウーロン茶もご馳走さまでした♪暑い日が続きますがお盆休み楽しまれて下さいね♪またお会いできるのを心待ちにしております♪


  • 2024
    07/31[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    N様へ
    先程は、暑い中、初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)
    たくさんハグできてとても幸せな気持ちになりましたし、優しい笑顔にとっても癒されました♪野球のお話や、学生時代のお話もとても楽しかったです☆お飲み物にチョコレートたくさんありがとうございました♪
    また、お会いできた時もたくさんハグしましょうね(^o^)楽しみにお待ちしております☆


  • 2024
    07/20[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(*^^*)

    本日のお礼です☆

    Y様へ
    本日もとっても素敵なお時間をありがとうございました(^o^)たくさんほめて下さるので、少し照れてしまいますがとても嬉しいです♪下着喜んでもらえて良かった〜♪何かリクエストがあれば教えて下さいね☆また癒やしのお時間ご一緒できるのを楽しみにしております♪

    K様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)やっぱりスベスベで気持ちいいです〜♪
    いっぱい抱きついてしまいました♪濃密でとってもホットなひととき心も身体もアツアツになりました☆お茶と飲むゼリー美味しくいただきました♪またお会いできるのを楽しみにしております♪

    Y様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました♪
    どんな方なのか、ドキドキでむかいましたがとてもたくましい方でうっとりでした(^^)
    コンプレックスだよ〜っておっしゃってましたが、私は素敵だと思いますよ♪♪
    またお時間が合いましたらお会いできるのを楽しみにしております☆


42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ