比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:32

お姉さま系 T166/B91(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

マリーマリー樹莉愛(じゅりあ)さん。綺麗なバラには棘(トゲ)があるなんていう言うけど、女の私でも惚れちゃいそうになるくらい美人の「樹莉愛(じゅりあ)」さんには、少し話しただけで打ち解けられるフレンドリ

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    How was your day?

    Enjoying summer〜??


    ワタシは

    グングン!北上中〜(?????・?)???☆??

    ひゃんっ??


    Have a great night〜??

    See you later〜??














    ジュリア
  • 2024
    08/05[Mon]
    02:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    振り向いたら・・・

    いつも 雄々しい↑↑??

    ポール・セザンヌの

    絵画では ないですよん??

    ひゃんっ。

    明日も善い日をお過ごしくださいね(?*???????*?)?.?。?*????


    See you tomorrow〜??

    Sweet dreams〜(?*???????*?)?.?。?*????












    ジュリア
  • 2024
    08/04[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    Enjoying summer〜?

    The clear sky made me happy??

    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??


    今日も 善い一日をお過ごしくださいね??














    ジュリア
  • 2024
    08/04[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    まるで

    「 黄昏、ヴェネツィア 」のような

    夕日と光の グラデーション??



    明日も善い日をお過ごしくださいね(?*???????*?)?.?。?*????



    See you tomorrow〜??

    Sweet dreams〜(?*???????*?)?.?。?*????














    ジュリア
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    -無題-
    Enjoying summer〜?

    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??

    今日も 善い一日をお過ごしくださいね??
















    ジュリア
  • 2024
    08/03[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    今夜は
    魅惑的な Crescent moon〜??
    ( 三日月サン?)

    ひゃーん。
    もしも、トキに・・
    瞳や心に 刺激が足りなくなったり
    好奇心の パンチが薄れてきたら
    たまには「 ピンクシャンパン 」みたいに弾けてみてね??
    スパイスも マイルドも
    オンも オフも 何事にも
    「 ポジティブさとバランス 」が大切??
    そして
    いつもプレーンな気持ちに「 潤い 」をお忘れなくね??
    むきゃっ?

    これからも
    『Honey moon アート』 のような世界観が、彩り豊かにフゥワリと紡がれてゆきますように??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 昨日( 8/1 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ・・( いつも出勤のリクエストを下さり、この度もHappy花やか Night time 〜 甘美な艶めきMidnight time まで〜☆
    きゃーん??
    胸いっぱいのヒマワリ満開☆嬉しさダンシング♪たくさんのハニー(蜜)とハートに包まれたヒトトキをご一緒させて頂きました?
    レジェンド・オブ・ルージュのお時間をどうもありがとうございました?
    ( ご予定よりも長いお時間も頂きありがとうございます♪♪時間にビックりん!ハートがWow〜でしたね↑ )
    るるん♪ちょっぴりお久しぶりでございましたん??
    お変わりなく、昨夜もOpen the doorの瞬間から、楽しく朗らかなハッピー笑顔満開でお迎えしてくださり & ますます健康エネルギッシュになられている姿にとっても嬉しくなりましたよん?るるん??
    花待ちダンスのような、陽だまりのような、甘いお話コミュニケーションもモリモリ盛り上がりましたね??
    甘くとろける笑顔と、穏やかゆったり笑顔と、大爆笑もあり笑顔と・・様々なハートが踊る、ワクワク満開な空間・・??
    笑いすぎて喜びシワさんが。。笑 きゃははっ??
    今回も、ウィットあり、ユーモアあり、リリカルあり、ムーディーあり・・・お時間がモリモリ足りなくなってしまいましたん〜〜↓気づかずにごめんなさい↓↓
    新たなお話にも興味深く、聞き入ってしまいましたん
    心模様ふっくらですっ♪
    いつも楽しすぎるワンダフル空間に、脳が活性化されています〜〜笑
    またたくさんの好奇心色溢れるお話をお聴かせ下さいね♪グングン♪ポカポカ愉しみにしていますっ♪♪
    私のほうからも「 元気な太陽リラクゼーション 」をたくさん差し上げられますように・・♪
    ほっぺたマルまるモチモチスイーツ♪・・いつもお気遣いも頂きありがとうございます♪美味しかったですね
    ドラちゃんプクプク笑顔でニッコりんチャージ♪
    ご馳走サマでした??
    夏の夜物語・・・この度もとってもカラフルな虹色☆円やかな言の葉と、素敵な真心笑顔がとっても印象的な 一日になりました♪
    お帰りは雨上がりの涼やかな夏風☆気をつけて帰られましたか?
    余暇は、好きなコトtime大満喫♪で過ごせると良いですね♪
    8月のスタートも体調には気をつけて、どうぞ心身漲るエネルギッシュパワーライフでお過ごし下さいね?
    また アトランティコ・ブルーsmile で素敵なお時間お待ちしておりますね? )


    ※ 昨日( 8/1 木 )も、夏の音ヒラりん☆躍動感溢れる笑顔満開でお会いすることが出来まして、とっても嬉しかったです♪
    ポジティブに安全を凝らしながら、社会背景、日常生活には気をつけてまいりましょうね?



    Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot 〜
    ( 人生はクローズアップで見れば悲劇でも、ロングショットで見ればコメディだわ?Happy〜??)



    いつも♪♪
    ジュリア時間をご一緒下さり、Amazingなヒトトキ心綴りをどうもありがとうございます?

    クルンクルン♪♪
    太陽サンSun ? ビタミンDiary 〜??
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を一緒に過ごしましょっ♪♪


    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    08/03[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    -無題-
    STARBUCKS

    コーヒータイム中も

    HOTな太陽が 大好き(?????・?)???☆??
















    ジュリア
  • 2024
    08/02[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    -無題-
    Hope you all have a great day 〜 (?????・?)???☆??

    善い一日をお過ごしください??





    ※ 昨日 ( 8/1 木 )のお礼の続きは、夜に綴らせて頂きますね??

    お愉しみに お待ちくださいね??

    むきゅんっ??















    ジュリア
  • 2024
    08/02[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    Buenas noches〜??


    ひゃーん
    季節に恋する Sweet August〜?

    Loveも Likeも
    好きを カタチにできる Summer greeting card♪
    今年も ゆるりと作成中です〜?
    皆サマにも
    素晴らしい季節のマズルカをお届けできますように・・??
    どうぞお愉しみにね??

    焦げそうにHOTな イキイキシーズンも♪♪
    ハツラツと健やかに
    スペシャルな毎日を 過ごしてゆきましょ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 本日( 8/1 木 )お声かけ下さいましたお客様?

    ◆ お馴染みサマ

    きゃーん??
    いつも、温かな出勤のリクエストを下さり??
    本日は、ときめきフレッシュ☆嬉しさ & 愉しさいっぱいのNight timeをどうもありがとうございました?
    ( ご予定よりも長いお時間も頂きありがとうございます♪お時間にビックりん!ハートがWow〜でしたね↑↑ )
    るるん♪ちょっぴりお久しぶりでございましたね??
    お変わりなく、イキイキと健やかガッツな瞳でお会いするコトができまして、ニッコりん♪嬉しかったです
    甘くとろける笑顔と、穏やかゆったり笑顔と、大爆笑もあり笑顔と・・様々なハートが踊る、Happy満開なお時間になりましたん♪笑いすぎて喜びシワさんが。。笑
    Fantasticな空間に、胸が揺り動かされましたね?
    とっても心嬉しく心伝わる一日になりました♪♪
    Thank you for the wonderful time〜??
    まだまだ綴りたいコトがいっぱいですっ??
    続きをまた明日に綴らせて頂きますね♪♪
    きゅるんっ??

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ※ 続きのお礼を改めまして、明日にゆっくりと綴らせて頂きますね♪
    早めに寝む寝むします〜
    ぎゃぼーん↑↑
    ちょっぴりお愉しみにお待ち下さいね?

    感謝の気持ちが、夏色ひまわり☆濃密ガーデンいっぱいに伝わりますように・・♪♪


    明日も Wonderful な一日を過ごしてね♪

    Have a great day〜?

    Sweet dreams〜??















    ジュリア
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    -無題-
    ※ 本日( 8/1 木 )

    ◆ お馴染みサマ

    いつも 温かな出勤のリクエストを下さり、どうもありがとうございます??
    本日、まもなくでございます〜♪♪
    ゆらゆらムーディー?月宵いNight time〜〜??
    フンワリ〜ワクワク?愉しみにしています〜?

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    ひゃーん。

    日中は

    「・暑い・海っ!・焦げる太陽 」と

    三拍子揃って

    今年も

    夏が大好き??

    夏オンナですっ???

    ひまわりカラーに包まれた

    夏真っ盛りシーズンと いうこともあり

    ご承知のとおり

    元気いっぱい & 夏バテ知らずですっ??

    むひゃっ。

    皆サマにも

    夏色満開??Happy パフォーマンスを

    お届けできますように♪♪

    ☆?????????????????????????????????????????????????????????????????????☆

    皆サマ??

    今日の残りも

    団らん & Happy timeをお過ごし下さいね?

    熱中症には気をつけてゆきましょっ♪♪


    Have a great night〜??















    ジュリア

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ