比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/11[Sun]06:09

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(*´`)

    本日(1日)19:00〜21:00

    お会い出来る事
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2023
    10/01[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    久しぶりの再会に感謝です...♪*゚

    デートしてくれてありがとう??

    平日にお会いできる事が多かったので
    土曜日にお会い出来て、サプライズな
    感じがして、とっても嬉しかったです

    お身体の調子が良くなってて
    良かったです(*´`)
    ストイックなS様仕事の無理を
    しすぎで倒れないか心配です、、
    お会い出来なくなったら寂しいですよ!

    いつもオシャレだと思うのですが
    センスの良さはどこからなんですか(^^)?
    羨ましくてずるいです〜!
    今度その秘密教えてくださいね...♪*゚

    昨日は、ゆっくり寝れたかな?
    ゴルフの疲れも取れてたら嬉しいな〜!!

    明日からお仕事一緒に頑張ろうね
    また、デートしょうね

    さき





  • 2023
    10/01[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼M様
    お礼M様

    お誕生日おめでとうござい〜!!

    デートしてくれてありがとう??

    お誕生日おめでとうございます...♪*゚
    前日にお会いする事が出来たことや
    ご褒美って言ってもらえて嬉しかったです〜!
    M様にお会いできる事が私のご褒美です♪

    いつも差し入れ沢山ありがとう!!
    私の好きな物覚えてもらえて嬉しいよ
    M様と一緒に食べたぶどうが
    1番美味しかったですね〜

    無邪気な表情やCOOLな表情や〜
    様々な表情のM様を見れて
    ギャップにきゅんでした(*^^*)
    また、1つM様の事が知れて良かったです

    今日は、美味しい物沢山食べてるかな〜?

    特別な楽しい日を過してくださいね...♪*゚

    また、デートしょうね

    さき





  • 2023
    10/01[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様

    遅い時間になっちゃったけど

    お会いできて嬉しかったです...♪*゚
    デートしてくれてありがとう??

    ドア開けたら爽やかなイケメンさんが
    おられたので、びっくりしちゃいました!
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    K様と人柄と雰囲気で落ち着きました〜

    共通点も多くて、あっという間の
    Happyな時間でした(^^)〜
    好きなスポーツが一緒なのは1番
    嬉しかったです...♪*゚
    K様と一緒に出来たら楽しそうだな〜!!

    昨日は、美味しいご飯、ビール食べれたかな?
    スタイル抜群なのに食いしん坊って
    可愛いくて、ずるいですよ〜!!

    楽しい時間をありがとう(*´`)
    旅行のお話も聞かせてくださいね!

    また、デートしょうね

    さき






  • 2023
    10/01[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    〜デートしてくれありがとう〜
    こんばんは(*´`)

    日付けが変わってしまいましたが
    デートしてくださり
    とっても嬉しかったです...♪*゚
    ありがとうございます

    ラブレターは改めて書きますので
    覗いていただけると嬉しいです〜!

    無事お家には着きましたかね?
    美味しい物たべて、ゆっくり
    休んでくださいね(^^)♪

    おやすみ

    さき

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(*´`)

    本日(30日)17:00〜22:00

    お会い出来る事
    心待ちにしております...♪*゚

    さき


  • 2023
    09/27[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(*´`)

    9月も、あと少しで
    終わってしまいますね!

    初めて様、仲良し様
    9月もたくさんデートしてくださり
    ありがとうございます
    とっても嬉しいです

    〜デート予定〜

    9月30日(土) 17:00〜22:00

    お会い出来る事
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2023
    09/26[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様

    平日の王子様になってくれて嬉しい♪
    デートしてくれてありがとう??

    お仕事終わりに駆けつけてきてくれて
    本当にありがとう(*´`)
    とびっきりの笑顔に癒されました〜!!

    素敵なプレゼント
    沢山ありがとうございます(^^)
    家に帰ったらすぐ使ってしまいました!
    サプライズすぎてびっくりしたのと
    お心遣いがとっても嬉しかったです♪
    次は、私の番ですよ!!??

    今日も楽しくてびっくりで
    Happyな時間をありがとう(*´`)

    無事、お家についたかな〜?

    今日は、K様がゆっくり寝れると
    いいなあ〜(´`●)

    明日のお仕事も一緒に頑張ろうね♪

    また、デートしましょうね...♪*゚

    おやすみ

    さき



  • 2023
    09/25[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(*´`)

    本日(25日)19:00〜21:00

    お会い出来る事
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2023
    09/23[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(*´`)

    〜デート予定〜
    9月25日(月)19:00〜21:00

    調整中なのですが
    30日(土)?1日(日)
    時間はまだ分からないですが
    どちらか、またはどっちも?

    こっそり覗いて貰えると
    とっても嬉しいです...♪*゚

    先日、あきなちゃんと送迎が一緒で
    ワンピースがお揃いなのが分かって
    着るのがとっても楽しみです(^^)

    仲良し様、初めて様
    今から楽しみな事があったら
    是非、教えてくださいね〜

    おやすみなさい

    さき


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ