比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]02:49

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

284件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    長い運転お疲れ様すぎるよ
    デートしてくれてありがとう

    ハードスケジュールの中
    しかも運転もとっても大変なのに
    お時間作ってくれてありがとう
    行動力流石すぎます、S様

    お会いする度に益々かっこよくなって
    おられるので、驚かされます〜!
    モテるのも頷けちゃいます
    優しいのもずるいですよお(*´`)

    張り合い対決はどちらが勝ちましたかね
    新鮮で面白かったです〜!
    今度どうだったか教えて下さいね

    今日は、ゆっくり出来ましたかね?
    出張また、頑張ってくださいね
    お仕事頑張りすぎて体調壊さないでね

    また、デートしょうーね

    さき




  • 2024
    04/11[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(11日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    04/10[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(^^)

    朝が少し寒かったですが、
    日中はポカポカ日和でしたね


    〜デート予定〜
    4月11日(木)19:00〜21:00
    4月13日(土)18:30〜22:00

    素敵な時間を過ごせること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    04/08[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    すぐの再会が叶い嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    いつお会いできるかなっと考えていたら
    再会が叶いとっても嬉しかったです
    綺麗な桜とY様と一緒に過ごせたこと
    Happyでしかないですよ(*´`)

    色々なパターン考えてくれてありがとう
    頭の良さ、回転の良さ羨ましいです
    ミステリー小説の賜物ですかね?
    私も探し読んでみょうと思います

    褒め上手すぎて終始デレデレになっちゃ
    いました、Y様ずるいですよ
    Y様の優しさと人柄が素敵であっという間の
    楽しい時間を過ごせました、ありがとう

    ご飯のおすすめのところ今度
    行ってみょうと思いますね
    グルメ情報詳しくないので嬉しいです

    美味しいご飯食べてお仕事頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    さき






  • 2024
    04/08[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼A様

    お礼A様

    お時間も長くしてくれて嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    まさかすぐすぐに再会が叶うとは思って
    いなかったのでびっくりな反面
    とっても嬉しかったです
    本日もA様ワールド前回で楽しかったです
    合言葉は、、、ですね(*´`)

    花粉症疑惑大丈夫かなあ
    お仕事も来週に向けてハードになると
    思いますが、休める時にはゆっくり
    休んでくださいね〜!!

    いつもあっという間で時間の感覚が
    分かんなくなっちゃいますね
    楽しい時間程すぐ過ぎちゃいます

    無事帰れましたかね〜?

    美味しいご飯たべてお仕事頑張ろうーね

    時間のリズム戻るといいですね
    夜型は夜型で嫌いじゃないですよ

    また、デートしょうーね

    さき


  • 2024
    04/08[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    お礼H様
    お礼H様

    初めてのお誘い嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    初めてだったのでお互いとっても
    緊張していましたね、、
    初めの方は会話もぎこちなかったですが
    最後には仲良くなれて嬉しかったです

    差し入れありがとうございます
    H様と一緒に食べれたので更に
    美味しかったです(*´`)
    色々準備してくれて、お心遣いが
    とっても嬉しかったです

    体型管理もストイックなH様
    尚且つ!!
    イケメンっと言う言葉が本当にピッタリ
    部下の方が羨ましいです〜!!

    今日は筋トレする日かな〜?
    無理せず頑張ってね

    また、デートしょうーね

    さき





  • 2024
    04/07[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    デートしてくれてありがとう
    こんばんは(*´`)

    本日はデートしてくれてありがとう

    ラブレターは明日綴らせて
    いただきますので

    こっそり覗いてもらえると
    嬉しいです...♪*゚

    おやすみなさい

    さき

  • 2024
    04/07[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます

    本日(7日)12:00〜16:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚


    さき

  • 2024
    04/07[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様

    スーツはずるいですよ
    デートしてくれてありがとう

    仕事前も後も運転お疲れ様です
    無事K様にお会いできて嬉しいです
    一緒なグミ食べてたのも、、
    意図せず一緒なのも嬉しいです

    サプライズありがとう(*´`)
    驚かせようっと思っていたら
    私の方が驚かされてしまいましたね
    K様の優しさと思いやりが
    伝わってきて嬉しかったです

    いつもの優しいK様も意地悪なK様も
    色々見れてHappy〜
    私だけのひみつなK様ですよ

    今日は、お疲れだと思うので
    ゆっくり休んで下さいね
    いつでも応援していますよ

    差し入れありがとうございます
    珈琲と凄く合いましたよ〜!

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき





  • 2024
    04/06[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(6日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

284件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ