比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:38

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    初めのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    ニコニコしながら迎えていれて下さり
    本当に嬉しかったです(*´`)
    とっても気さくで話しやすく、すぐ
    仲良くなれて嬉しかったです〜!

    差し入れ沢山ありがとう
    今日じっくり味わっていただきました!
    全部美味しかったです
    お心遣いありがとうございます、A様

    出張のお話など教えてくれてありがとう
    新鮮で勉強になりました!!
    あと、やっぱりスタイル抜群ですよ
    スラッとしてて素敵ですよ〜

    暑い日が続くので水分とお酒と!!
    しっかり飲んで乗り切りましょうね

    また、デートしょうーね...♪*゚

    さき



  • 2024
    07/27[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    お礼H様
    お礼H様

    やっと、再会が叶い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    タイミングが中々合わなくて
    寂しかったですよ
    時間調整してくれて嬉しかったよ
    会えなかった分、会えた時は
    とっても嬉しかったです〜!!

    差し入れありがとうございます
    食べた事無かったので嬉しかったよ
    帰りにこっそり、同じの買っちゃい
    ました(*´`)〜!!
    H様のおかげです、ありがとう

    スタイル抜群でハンサムなH様
    私の方が癒されるくらい
    その笑顔に癒されています〜!
    モテモテさんなのも頷けちゃいます

    今日は、ジム行くのかな〜?
    暑いから、バテないでね!!

    また、デートしょうーね...♪*゚

    さき





  • 2024
    07/26[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    向かいまーす!
    こんにちは(*´`)

    本日(25日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    暑いので熱中症気気をつけましょうね

    さき

  • 2024
    07/23[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんにちは(*´`)

    暑い日が続きますね?
    しっかり、水分補給しないとですね?

    〜デート予定〜

    7月25日(木)19:00〜21:00
    7月28日(日)13:00〜16:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    お仕事終わりに嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    ラブレター遅くなってごめんね!

    すぐ、会いたくなっちゃう〜っと
    嬉しいことを言ってくれてありがとう
    Y様と一緒にいると楽しくてあっという間の
    楽しいひと時です〜!!

    差し入れ沢山ありがとう
    どれも、どれもとっても美味しかったですね
    センス良すぎて最高です
    いつも、お心遣いありがとうございます

    新しいお洋服とっても似合ってました
    Y様の雰囲気とあってて、爽やかな感じ
    とっても良かったですよ

    暑い日が続くので、熱中症気をつけけてね
    コーヒーばっかりじゃダメだよ

    また、デートしょうーね...♪*゚

    さき







  • 2024
    07/23[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    会いに来てくれて嬉しかったよ
    デートしてくれてありがとう

    ラブレター遅くなってごめんね!!

    お祭りがあったのか、凄く賑やかでしたね
    一緒に楽しそうな雰囲気味わえて嬉しかったよ
    いつも楽しいのが、更に楽しくなりました
    A様ワールド本日も全開で楽しかったよ

    近況報告色々教えてくれてありがとう
    トラブル発生が多かったみたいですか
    A様元気そうで良かったです(*´`)
    あんまり、無理しすぎたらダメですよ

    A様お料理上手で羨ましいです
    何でも作れちゃうって凄いですよ
    お菓子大好きで食べ過ぎちゃう所も
    お茶目で可愛いいですね〜

    暑い日が続くから体調管理気をつけてね
    コーラじゃなくてお茶ですよ〜!!

    また、デートしょうーね

    さき









  • 2024
    07/20[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    向かいまーす!!
    こんにちは(*´`)

    本日(20日)18:00〜22:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    いつもお会いしてくださって嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    ラブレター遅くなってごめんね!

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう
    Y様の笑顔と人柄にとっても癒されました
    一緒にいるとずっと楽しいですね、Y様

    差し入れ沢山ありがとう
    一緒に食べたいっとY様に言ってもらえて
    とってもHappyでした
    お互い甘い物好きですもんね〜!

    本日のお洋服もお洒落で素敵でした
    いつも、お洒落でセンスよくて
    見習う所ばかりです(*´`)
    爽やかなのがとっても似合います

    連休はゆっくりできましたかね〜?
    お出かけDayだったのかな〜?
    また、教えてくださいね...♪*゚

    お仕事無理せず頑張りましょうね

    また、デートしょうーね

    さき










  • 2024
    07/16[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼M様
    お礼M様

    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    ラブレター遅くなってごめんね!

    お仕事バタバタの中お時間作ってくれて
    本当に嬉しかったです
    初めてお会いしたのに、そう思えないくらい
    親しみやすくて、あっという間のひと時でした

    共通点が多くてびっくりしました
    M様と一緒な事が、嬉しすぎますよ
    お姫様抱っこもありがとう(*´`)
    力持ちですごいです〜!!

    M様の事沢山教えてくれてありがとう
    魅力いっぱいで、もっと知りたく
    なっちゃいます!!
    人を惹きつける魅力までも兼ね揃えてて
    ずるいですね(*^^*)

    暑いのでお仕事更に大変だと思いますが
    無理しないでね!!

    美味しいお酒とご飯食べて一緒に
    お仕事頑張ろうーね

    また、デートしょうーね...♪*゚

    さき




  • 2024
    07/16[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼Y様

    お礼Y様

    久しぶりの再会が叶い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    ラブレター遅くなってごめんね!

    爽やかな笑顔が魅力的なY様
    笑顔で迎えて下さりありがとう(*´`)
    更にスタイル抜群になってて
    かっこよかったです!努力の賜物ですね

    趣味のお話してくれてありがとう
    とっても新鮮で驚かされることばかりでした!!
    今度また、欲しい物GET出来たかなど
    教えてくださいね〜!!

    暑くなってきてたので、Y様の体調が
    心配です(´;ω;`)
    あんまり頑張り過ぎて身体壊さないでね
    水分補給しっかりとですよ!!

    今日からお仕事始まりましたね
    連休明けでしんどいと思いますが
    一緒に頑張ろうね...♪*゚

    また、デートしょうーね

    さき




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ