比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]08:17

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程はありがとうございましたimg

    無事にご帰宅されてますかimg

    芙由希もさっぱり、これから寝ますimg

    お礼はまた改めてUPしますねimg

    おやすみなさいimgimg






    芙由希


  • 2024
    05/25[Sat]
    19:46

    グッドボタン 1
    この後、20時半〜

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    本職が残業になり、
    今、やっと事務所に到着しました。
    これから支度して、
    ダーリンimgに会いに行きますねimg


    受付時間の延長も可能ですので、
    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


  • 2024
    05/25[Sat]
    07:57

    グッドボタン 0
    今夜、出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    5/25 土曜日
    20:30〜22:00 受付


    今夜、出勤しますので、
    お誘いお待ちしていますimg


    6月、7月は、
    平日のお昼間に、出勤が増えると思います。
    出勤リクエストにもしっかりお応え出来ますので、
    どうぞよろしくお願いしますimg







    芙由希


  • 2024
    05/25[Sat]
    07:50

    グッドボタン 0
    5/19のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    いつも、少しアルコール入ってらっしゃるけど、
    今回は結構、呑まれてましたねimg
    それだけストレスを抱えてらっしゃるんだなと感じました。


    だって、すっごく甘えん坊さんでしたょimg
    『芙由希ぃ〜、芙由希ぃ〜』っていっぱい求められて、会いたかったって…img


    お久しぶりだったけど
    いつも芙由希のこと、チェックしていただけてるの分かって嬉しかったですimg


    芙由希の帰りの時間も確認して、
    お時間も長くして下さり、
    ありがとうございますimg


    シンデレラTimeを過ぎるまで一緒に過ごせてシアワセimg


    酔ってらっしゃるから、どうかなって思ったけど、
    お互いにたくさん気持ちヨクなりましたねimg
    いっぱいナメナメして下さり、芙由希はトロントロンですimg


    マッサージでダーリンimgの身体もトロントロンになれたかなimg


    ココロもカラダも、
    芙由希がダーリンimgの癒しでいられるよう、これからも一生懸命にご奉仕しますねimg


    スタッフさんの分までお差し入れ、
    ありがとうございましたimg






    芙由希












  • 2024
    05/19[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程はありがとうございましたimg


    ゆっくりお休みされて下さいねimg


    また、改めてお礼の伝言板はUPしますねimg





    芙由希


  • 2024
    05/18[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    この後、20時半〜

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    仕事終わり、事務所に到着しましたimg


    これから支度しますねimg


    img様も
    img様も
    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希



  • 2024
    05/18[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    今夜、出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    おはようございますimg


    今夜、
    5/18 土曜日
    20:30〜22:00 受付


    短い時間ですが出勤しますimg


    あんなコトimgこんなコトimg
    いっぱいキモチヨクなりたいなimg


    お誘いお待ちしてますねimg







    芙由希


  • 2024
    05/18[Sat]
    08:30

    グッドボタン 0
    5/14のお礼です

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    お知らせ出来なくて当日の出勤でしたが、
    気付いていただいて、
    お会い出来たこと、
    嬉しかったですimg


    いつも気にかけて下さり、ありがとうございますimg


    あんなに遅くまでお仕事されてて、
    お疲れだっただろうに、
    お風呂でマッサージして下さり、
    ちょっと申し訳なかったナ…img


    前回の写メ伝言板、ちょっとおふざけで書いてみたんだけど、ごめんね…img


    けど、気持ち良かったですimg
    マッサージもだけど、
    一緒に過ごせる時間が元気の素になってますimg


    お土産もたくさん、ありがとねimg
    お天気にも恵まれたみたいで、良かったですねimg


    また、趣味のお話も聞かせて下さいimg
    運転には気を付けてねimg








    芙由希


  • 2024
    05/14[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございます

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    先程はありがとうございましたimg


    芙由希もこれから帰ります。


    どうぞお気を付けてお帰り下さいねimg


    また、改めてお礼の伝言板、UPしますねimg







    芙由希


  • 2024
    05/14[Tue]
    08:37

    グッドボタン 0
    今夜、出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    今晩、5月のはじめての出勤をしますimg


    当日出勤になり、
    お知らせが出来なくてすみません…img


    見つけていただければ嬉しいなぁimg


    いっぱいイイことして気持ちヨクなりたいですimg


    お誘いお待ちしていますねimg



    ??????????????????????


    5/14 火曜日
    20:00〜23:00 受付

    5/18 土曜日
    20:30〜22:00 受付


    よろしくお願いしますimg







    芙由希





121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ