比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/02[Sun]02:15

美人系 T152/B88(D)/W58/H87

●店長コメント
上品なお嬢様を思わせる穢れない透明感
透き通る色白美肌、狂おしいほどに艶やかな黒髪の美女!
官能的で見惚れる程のスタイル、艶めく痴女『りょうさん』のご紹介です!

S
60%

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    01:12

    グッドボタン 1
    上手に言えたらご褒美あげようかな
    ご褒美ほしくない?

    ねぇ。

    ナニしてほしい?





    開催期間: 2/1(木) ~ 2/29(木)

    早割3日前まで事前予約で
    最大3300円割引!



    3日前までの事前予約で最大3,300円割引!!

    120分コース以上で、3,300円割引
    ※それ以下のコースは下記の割引になります。
    【90分コース】 2,200円割引
    【120分コース以上】
    3,300円割引 

    ※90分コース以上で割引適用
    ※他の割引との併用は不可


    ◎参加条件: 予約時に「早割3希望」とお伝えください。



    女子って割引飛びつくけど
    男子もそうよね?

    正味…おがいいよね??

    女子は賢く遊べる人がすき❤️❤️❤️


    早割3希望っていうだけだよ?
    5秒でMAX3000円安くなるなんて
    使うしかなくない?笑


    2月いっぱいみたいなので
    ぜひぜひ賢く遊んでみてくださいね❤️


    ​​​​​​​
  • 2024
    02/07[Wed]
    17:03

    グッドボタン 1
    ほじほじさせてね

    お疲れ様です♪


    本日出勤します


    おしりほじほじされたい殿方


    おま♡たのにおい嗅ぎたい殿方


    お誘いお待ちしてます


    残りの仕事片付けていくから

    よろしくお願いします❤️‍



    暑い夜にしましょうね❤️‍

  • 2024
    02/06[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    聖水でぐっしょり…

    プレイ日記✏️


    はじめましての変態さん。

    相当酔っ払っておられるけども

    色々と準備万端✨


    乳首さわさわするとだんまり。

    静かに味わって感じてる。

    固くなってきた乳首こりこり…


    腰がぴくんぴくん跳ねちゃう♡

    じっくり乳首を舐め回してあげると…


    おしりをいじめて欲しい

    と自分でお尻を広げておねだり♡


    奥までいじめて欲しいとのことだったので

    アナルパールを欲しがって

    ひくひくしてる

    けつま◯こちゃんにずぷり。。

    1粒1粒わかるように抜いたり入れたり。

    酔っ払ってガバガバだったので

    しっかり締めるよう

    強く叱って


    一緒におち◯ぽもさわさわしたら

    すぐお汁がこぼれてきちゃったので

    根元をきつく握って

    けつま◯こズコズコ。


    ○○になりそう…っって泣きそうなの

    とっても可愛かった////


    最後は

    聖水を浴びたいっていうので

    パツパツち◯ぽに

    濃いのをたっぷりシャワーしてあげて

    ご満足で
    特濃フィニッシュしちゃったね


    次はもっとたっぷり

    りょうの聖水かけてあげるからね〜✨✨


    楽しんでもらえたら

    りょうもとても楽しいのです❤️❤️

    久々に短かったけど濃い時間でした!

    ありがとうございました

    またねん♪♪





  • 2024
    02/03[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    汁だく!

    変態さまがた

    本日もお疲れ様ですー!

    りょうです^^

    1月ありがとうございました!

    2月の出勤可能なところあげてます。

    乳首おったてちゃいたい

    変態ちゃん♡は

    ぜひ誘ってくださいな


    待ってます
  • 2024
    01/26[Fri]
    21:22

    グッドボタン 1
    いじめられたいんでしょ?

    出勤しました

    よろしくお願い致します


    いじめられたい変態紳士さん

    まっててね〜♪
  • 2024
    01/26[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    突然

    出勤しますー!

    毎回突然。


    今日もお疲れ様でございます♪


    21:30〜3:00までいますので

    お誘いしてくださいな


  • 2024
    01/12[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    インフルとコロナ蔓延

    本日出勤でしたが

    上記の理由で

    お休みさせていただきます。


    残念。


    わたしはかかってませんよ✌️


    今まで1回もないです笑





    今月は難しいかもですが


    また突発ででるかもしれないので


    その際お会いできたら嬉しいです♪


    みなさま週末楽しんでくださいね




  • 2024
    01/10[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    まってるね

    無事、出勤しました



    21:30〜3:00

    あなたのお誘い待ってます♡

  • 2024
    01/10[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    ゲリラ✨〜3:00

    お疲れ様ですー。

    りょうです

    急遽本日

    21:30〜3:00

    出勤しますー。

    ご都合の合う方ぜひ♡


    今月は今日と

    12日でラストになりそう


    一緒にあったまりましょーう❤️

  • 2024
    01/08[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    今年もよろしく1/5のプレイ日記

    投稿できてなくて草


    月に3-4回くらいしか出勤できませんが


    今年もよろしくお願いします

    いっぱい遊びましょうね!


    先日は新年早々

    アルガバガバにしてあげることができて

    嬉しかったし興奮しちゃった

    ロングに変更してくれて

    ありがとう

    お礼に飲ませてあげちゃった♪


    こぼさずのめたし

    舐めとれてお利口でした


    「けつまこ、、、ぎもぢいいです」
    なんて

    興奮しちゃうでしょ

    とってもかわいかったよー!

    初めての経験をりょうでしてくれて
    ありがと!

    つぎもほじってあげるからね♪

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ