比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]15:21

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    06:09

    グッドボタン 0
    口コミ40件㊗️
    なんとなんとなんと〜!!!

    お兄様達からの
    ラブレターが

    40件超えたよ( ¯ᵕ¯ )♡

    ❥🅃🄷🄰🄽🄺 🅈🄾🅄❤︎‪☺︎‬‪👍🏻 ̖́-︎



    嬉しい🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    そして
    ピックアップ口コミの
    『お世話になりました。』さん✨

    素敵な口コミありがとう❣️

    長文で沢山の素敵なお言葉を
    貰えて嬉しいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    毎日みたよもしてくれて
    ありがとうね

    ちゃんと見てるよ?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    これからもお兄様達からの
    ラブレターお待ちしております💌
  • 2024
    06/03[Mon]
    04:36

    グッドボタン 0
    おはよっ、そして昨日も❥🅃 🄷🄰🄽🄺🅈🄾🅄❤︎‪☺︎‬ ‪👍🏻̖́-︎
    昨日帰って

    爆睡してしまって
    ありがとう日記かけなかったああああ!

    ごめんね💦

    土日どっちも忙しくさせてくれて
    ありがとう❣️

    お陰様でヘトヘトになり
    気持ちよく爆睡出来ました( ¯ᵕ¯ )♡

    しあわせ、えへへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今日はお休み頂いているので

    火曜日の夜から
    また
    よろしくお願いします-`🙌🏻´-

    あ、ちなみに
    髪染めてくるので

    火曜日から
    🆕ここなが見れるよっ👊🏻❤️‍🔥
  • 2024
    06/02[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    君の前だけ
    私が笑わないとできないもの

    それはズバリ

    [涙袋]

    そう、涙袋皆無なんです🥲

    だけど全力で笑ったら
    出てくるんだよね〜😮´-

    涙袋を私に出させたら
    君のこと大好きってことだよ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    だって好きな人の前でしか
    全力で笑わないでしょ???
  • 2024
    06/02[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    何が詰まってる🍒´-
    わたしのふわぱいには

    君への愛が詰まってるんだよ🍒´-

    愛が溢れるIカップなんだから𓂃 𓈒𓏸◌‬
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    今日忘れてない???
    今日も

    みたよしてくれた???

    昨日したからいいやって
    忘れてない???😡

    おこだよ( ・᷄ὢ・᷅ )

    してくれたお兄様達

    今日もありがとう❣️
    大好きだよ𓂃 𓈒𓏸◌‬
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    16時から来てくれたお兄様💌💭
    お休み満喫した後に
    会いに来てくれてありがとう❣️

    お部屋入ってから
    沢山褒めてくれて
    凄く嬉しかったです𓂃 𓈒𓏸◌‬

    ヌルヌル泡泡洗体が
    初めてだったみたいで
    感動してたね🫧 ͛.*

    私の弱い所ばかり
    攻めてくれるから大変でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    次はヌルヌルMットを
    試しに来てくれるって
    言ってたから

    楽しみに待ってます❣️
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】パチパチのお 兄様(Ꙭ)✰
    パチンコトークで盛り上がった
    お兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    口コミ書いてくれたんだね😮´-

    まさか
    書いてくれると思ってなかったから
    ビックリと嬉しさ満点です💯

    私も初っ端から
    あんな話で盛り上がると
    思ってなかったから

    激アツ

    だったよ。ꉂ🤣w‪𐤔


    (しっかり使って行くスタイルです。笑)

    そして
    ヌルヌルMットの事も分かりやすく
    褒めてくれて
    ありがとう❣️

    今度は長い時間で

    激アツ時間過ごそうね❣️
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】次回ご予約あ りがとう❣️
    口コミ書いてくれたの
    嬉しすぎるよ〜🤦‍♀️💓

    初めましてで
    長いコースご予約してくれてて

    つまらなくさせてなかったかな?
    大丈夫だったかな?
    って
    実は心配凄くしてたの🥲

    だけど
    今日、予約通知にお兄様からの
    予約が入ってて

    この短期間でご予約くれたの
    嬉しすぎて
    悶えてました🫣

    次会えるの楽しみに
    してるからね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    14時から来てくれたお兄様💌💭
    初めましてなのに

    ロングコースありがとう❣️

    階段で
    お会いした時から

    優しくて明るい素敵な紳士様なんだな

    ってのが
    伝わってきました🍒´-

    ヌルヌル泡泡洗体で

    気持ちよくなってくれてて
    初めてだったみたいで
    良かった𓂃 𓈒𓏸◌‬

    女の子の事も考えながら
    優しく攻めてくれるお兄様に
    キュンだったよ🍀*゜

    マッサージも気持ちよくなってたね。笑

    お兄様の体が暖かくて
    くっついてるのも腕枕も
    気持ちよかった( ¯ᵕ¯ )♡

    また会いに来てくださいね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    スタートから来てくれたお兄様 💌💭
    日記を見て気になって来てくれた
    お兄様𓂃 𓈒𓏸◌‬

    あんなに
    オススメしてるのなら
    受けてみたいと

    ヌルヌルMットご希望で来てくれて
    ありがとう❣️

    写真と変わらないねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    って
    沢山褒めてくれたのも
    嬉しかったです😮´-

    ヌルヌルMットでは
    沢山気持ちよさそうに
    声出してくれてて

    大満足💮

    また今度遊びに来てね☆。.:*・゜

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ