比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]07:21

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    03:09

    グッドボタン 0
    おやすみ🌃🌙*゜
    今日はプロテインバーしか
    食べてなかったので

    帰ってから瓦そばを食べました🤤

    (まだハマってるかいって思うよね。笑)

    我は満足したので寝ます😪

    そして明日みそきんがセブンで発売、、、

    食べたい🤤

    もしセブンでみそきん見つけた
    優しい紳士様が居たら

    差し入れで
    買ってきてくれたら嬉しいなっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:36

    グッドボタン 0
    18時から来てくれたお兄様💌💭
    山口から1時間半かけて

    会いに来てくれて
    ありがとう🥲

    5月位から見つけてくれて
    気になってくれてたらしく
    めちゃくちゃ嬉しかったです😮´-

    Mットを是非との事だったので
    ヌルヌルワールドに連れていったら

    すごく喜んでくれてて
    良かった𓂃 𓈒𓏸◌‬

    次は100分で来てくれるって
    言ってたので
    楽しみにお待ちしております🫡
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:36

    グッドボタン 0
    19時半から来てくれたお兄様💌 💭
    来月の手術前の
    1ヶ月の有給の中で遊びに来てくれて
    ありがとう(* 'ᵕ' )☆

    フィッシャーズのシルクにめっちゃ似てて
    笑っちゃった😂

    初ソープという事でしたが
    性癖が凄くて2人で
    最初から大丈夫かな???🫢って感じだったね(笑)

    (今でも何故先にそこにハマったって思ってるwww)

    ヌルヌルMットを味わってもらって
    徐々に徐々にって感じだったけど
    Mットは楽しんでもらえたみたいで
    良かったです😉

    これから頑張っていこーね‪\(ᯅ̈ )/‬
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:36

    グッドボタン 0
    21時半前に来てくれたお兄様💌 💭
    さくらんぼが美味しい
    山形から来てくれたお兄様🍒

    めちゃくちゃ丁寧な方で
    素敵なお兄様でした𓂃 𓈒𓏸◌‬

    普段よくAVでMット物を見るから
    実際にしてみたい❣️
    ということで来てくれて

    沢山ヌルヌルしたね🫧 ͛.*

    気持ちよくなってくれてたのが
    すごく伝わって嬉しかったよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ゆっくり焦らず改善できるといいね🥲

    応援してるよ👊🏻❤️‍🔥
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    今日も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    今日も忙しくさせてくれて

    ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今日は🍒君が多い日でしたね🫢💓

    年齢問わずお誘い頂けて
    嬉しい限りでございます‪\(ᯅ̈ )/‬

    明日も素敵な紳士様からのお誘い
    お待ちしております🎩

    そしてみたよがあと1人で50人❣️

    残り30分で
    50人達成の記念すべき方は誰になるかな??
  • 2024
    05/29[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    パクパク🍒´-
    お兄様からの
    差し入れで貰ったプロテインバーで

    パクパク😚

    ありがとう❣️
  • 2024
    05/29[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    貴方のおかげで🪄︎︎◝✩
    貴方の見たよのおかげで
    頑張れるんだよ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    本指名様も毎日見たよしてくれて
    ありがとう❣️

    ちゃんとあの時の方だなあって
    毎日してくれてて
    嬉しいなって思ってます😮´-

    まだお会いできてない方も
    毎日みたよしてくれてる方は
    ちゃんと名前覚えてるからね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    それくらいあなたからの見たよが
    私の励みになってます(* 'ᵕ' )☆
  • 2024
    05/29[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    10時から来てくれたお兄様💌💭
    差し入れのプロテインバーを
    挟んで欲しいとの事だったので
    お礼日記で失礼します🫡笑

    話しやすくてノリもいいお兄様

    日記を見てヌルヌルMットを
    体験したいと来てくれて

    ヌルヌル泡泡洗体から
    Mットも全力でしたところ

    とっても気に入って貰えたみたいで
    嬉しかったんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    サウナで
    整って
    またお風呂屋さんでも
    整って

    帰りの運転が眠くなりそうって
    言ってたから
    心配だ〜‪\(ᯅ̈ )/‬

    気をつけて帰ってね🛁*。
  • 2024
    05/29[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    スタートから来てくれたお兄様 💌💭
    優しくて紳士的で
    素敵だったお兄様🎩✨

    朝早くからお休みの中来て下さり
    ありがとうございました😮´-

    ロングで来てくれたので
    2回行ける?ときいたところ
    頑張る!!!とのお返事いただけたので

    お先にヌルヌルMットを施したところ
    お褒めの言葉をいただけて
    嬉しかったです🫧 ͛.*

    からの時間を置いて2回戦目
    挑もうとしたら
    1回目で出し切ってしまったみたいで
    休戦🤨

    なので次は2回戦目期待してます( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    また会えるの楽しみにしてますね𓂃 𓈒𓏸◌‬
  • 2024
    05/29[Wed]
    08:09

    グッドボタン 0
    次回ご案内❣️
    次回ご案内

    21:30頃からとなりやした😮´-

    事前予約くれたお兄様達ありがとう𓂃 𓈒𓏸◌‬

    沢山ふわぱいに癒されろよなっ❣️

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ