比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:08

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    🐑💤みんなおねんね🐑💤
    病み上がりの
    土日でしたが

    いやあ、ほんっとに心から
    ありがとう‼️って
    言えます‼️

    さすがに土日オール完売は
    忙しいね🤦‍♀️💗

    でも、この状況になっている事って
    本当に簡単なことじゃないし
    有難い事で
    凄く感謝です🙇‍♀️

    そして
    日記見てから来てくれる人が
    本当に増えて

    嬉しいほんとに嬉しい❣️

    日記見てから
    ちゃんと決めて会いに来てくれる人
    会話も楽しいし全部楽しい🫣㊙️
    大好き❤️‍🔥

    また、明日起きたらお礼日記書くからね💌

    とりあえずおやすみ(-_-)zzz
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    昨日の19時半から来てくれたお 兄様💌💭
    私と同い年の
    お兄様で

    歳が一緒だからか
    お話しするのも楽しくて
    めちゃくちゃリラックスでした😮´-

    ヌルヌルMットで
    沢山気持ちよさそうに
    してくれて
    良かった🫧 ͛.*

    でも、やっぱり事前に言ってたみたいに
    1回目で搾り取りすぎてしまって

    2回目中々元気でなかったね(笑)
    ごめんね😉

    また良かったら遊びに来てください🙇‍♀️
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    昨日の22時から来てくれたお兄 様💌💭
    初めましてなのに

    120分もありがとう❣️

    お話しするのが楽しくて
    盛り上がりすぎて

    つい喋りすぎてしまいました🤦‍♀️💦

    そしてなにより
    いいにおいすぎて
    香水何!?ってきいたら

    まさかのBURBERRYで
    BURBERRYに香水あるの初知りで
    ビックリ👀‼️

    ヌルヌルMットで
    気持ちよくなってもらって

    ベットでも気持ちよくなってくれて
    良かったです🫣㊙️

    お仕事無理しすぎないように
    頑張りすぎないでくださいね(笑)


  • 2024
    06/23[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    化粧落ちた🫣㊙️
    一日今日もほぼ
    オールMットにより

    化粧全落ち‼️

    それくらい汗かかせてくれて
    ありがとう本当に🫣💗

    化粧落ちて
    ほぼスッピンでも
    愛してくれ🤦‍♀️❤️‍🔥
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    💗昨日のスタート仲良し様🫣
    普段はお部屋での
    ロングコースな私たち

    とうとうお外へ進出‼️
    と思ったら
    あいにくの雨だったけど
    楽しかったね🫣💗

    私がお好み焼き食べたことないって
    前話したら

    行きつけのところに
    連れて行ってあげるって
    言ってくれて

    初お好み焼き❣️

    美味しかった😋

    そして
    私が好きなフルーツサンドも
    買ってくれて
    ありがとう🥲

    いつも優しくて穏やかな仲良し様の
    新たな紳士な1面も見れて
    素敵な外出コースでした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    次は
    宮島行こうね⛩
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    💌💭昨日の17時から来てくれ たお兄様💌💭
    東京から
    お友達に会いに来て
    遊びに会いに来てくれたお兄様🍒´-

    夏らしい涼しそうな
    格好がとても似合ってて
    爽やかボーイだったよ👦

    めっちゃ紳士な明るいお兄様だから
    お話も弾んだし

    攻め方も気遣いつつ
    気持ちよくしてくれて
    キュンッてなってました(笑)

    あの後無事に東京帰れたかな???

    また広島に来る際は
    お待ちしております🙇‍♀️💗
  • 2024
    06/23[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    おはお〇ぱい🍒´-
    昨日の乳の日



    アクセスえぐかった(笑)

    みんな乳好きすぎでしょꉂ🤣w‪𐤔

    でも
    ありがとうね❣️

    が、しかし
    乳のみではなく
    日記をしっかり読んだ上で

    自分に合うかなどうかなって
    判断してから
    愛にこい‼️
  • 2024
    06/23[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    今日も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    本日も沢山の
    ご来店ありがとうございました❣️

    いつもは
    ロングコースでも
    お店でゆっくりタイプの本指様と
    外出だったり

    まさかの本指様に会えたり

    新規様にも会えて
    楽しかったです🍒´-

    乳の日効果で
    マイガール120人も増えてたのは
    笑った😂

    みんな乳好きすぎでしょ(笑)

    帰りに土砂降り雨に降られて
    ビショビショになったので

    急ぎで
    お風呂入って寝るで🐑💤
  • 2024
    06/22[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    次回の乳タイム⏱
    次の乳タイムは

    21時からお送り致します❣️

    携帯片手に
    おすわりして待つがよい‼️
  • 2024
    06/22[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    👫💓本指様とデート👫💓
    今までは
    お店で長いデートを重ねてきた
    私たちですが

    とうとう外出デート👫💓

    私がお好み焼き食べたことないって言ったら
    行きつけのとこ連れてってくれた🥲

    初お好み焼き美味しかった😋

    ありがとう❣️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ