比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]15:15

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    ❕😖13時から来てくれたキャン セル枠ボーイ👦
    たまたまキャンセル枠がでて
    そこに来てくれた
    神ボーイ😇✨💕

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥

    歳が近くてノリも良くて
    でも、お風呂屋さんに慣れてなくて
    緊張してて可愛かったね🫣💗

    以前
    ぎっくり腰したらしく
    あたしの痛みをわかってくれる仲間がいて
    めっちゃ地味に嬉しかった(笑)

    初ヌルヌルということで
    どうなるか心配だったけど

    気持ちよすぎて
    最早笑ってて

    これどーなってるん!?って

    ずっと言ってたねꉂ🤣w‪𐤔

    気持ちよく楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったよん👊🏻❤️‍🔥

    また、こっちの方遊びに来たら
    会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸11時から の2回戦ニキ💌💭
    会社の飲みの前に
    久しぶりのお風呂屋さん遊びで
    会いに来てくれて
    ありがとう❣️

    ノリも明るさも満点で
    めっちゃ楽しいお時間でした👊🏻❤️‍🔥

    ヌルヌルMットが
    大好きで

    私を選んでくれたと聞いて
    復帰後の私やる気満々(ฅ`・ω・´)ฅ

    たっくさんヌルヌルして
    ありとあらゆるとこを
    攻めまくって

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🫶🏻💜 ̖́-

    私のお兄様って1回戦目で
    バテてしまう人が多い中
    無事
    2回戦目も🍌🍼

    めいいっぱい楽しんでもらえたみたいで
    良かったです💪🏻🔥 ̖́-

    この後の飲み会で飲み過ぎないようにね🍺

    またお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    😭💖スタートの同い年ボーイ 👦
    私と同い年の
    優しい爽やかイケメンボーイ👊🏻❤️‍🔥

    見た目めちゃくちゃ優しくて
    丁寧なのに

    実は責めるのも好きって
    ギャップにキュンッ💘

    ヌルヌルMット初めての時が
    あんまりいい思いなかったんだけどって
    言ってたけど

    ヌルヌルMットし終わった頃には
    気持ちよかった❣️って
    言って貰えて

    更に
    最初滑られ始めた時点で
    前とは違う‼️って思ってくれたみたいで

    凄く嬉しかったです😊💖

    2回戦目は
    🍌🍼とまでは行かなかったけど
    ベットでも気持ちよくなってもらえて

    私も優しく丁寧に沢山
    気持ちよくして貰えて
    大満足💮

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    気をつけて帰ってね✋



  • 2024
    07/07[Sun]
    09:12

    グッドボタン 0
    今日も麻薬かちこみ‼️
    今日も
    麻薬(鎮痛剤)かちこんで

    準備万端ッ🪄︎︎◝✩

    ガッツリ出勤出るのは
    今回が最後になるので

    今のうちに会いに来てね🌟
  • 2024
    07/07[Sun]
    08:42

    グッドボタン 0
    ☀️.°おはお〇ぱい🍒´-
    お店に到着ナリ‼️

    今日
    ここなワールド開幕🎌

    インターバルも
    スタッフさんにお願いして

    いつもより
    少し長めにとって貰ってるので

    腰を休めつつ
    1日ヌルヌルしまくるゾッ‼️

    全員まとめて
    かかって来やがれ🙏🏻 ̖́-
  • 2024
    07/07[Sun]
    07:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】だいぶ遅れて ごめんね💦
    三四郎ライブニキ😂🎤💕

    素敵なラブレターありがとう❣️

    趣味の話
    沢山共通点あって楽しかったね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    漫画だったりアニメだったり
    ドラマだったり

    ぎっくり腰中
    暇だったからアニメ沢山
    見まくっといたꉂ🤣w‪𐤔

    素敵なお褒めの言葉沢山ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    パイをπに変えて
    書いてる人初めてで
    笑ってしもうたよ(笑)

    また、広島来たら
    会いに来てねꉂ🤭︎‪💕
  • 2024
    07/07[Sun]
    07:42

    グッドボタン 0
    ㊙️🤫七夕よりもこっち🤫㊙ ️
    世の中は
    まあ七夕ですわよね🎋

    ロマンチックですね🫶🏻💗 ̖́-‬

    でも
    ある界隈の人からしたら
    縁起いい日なんじゃないの〜???

    7と7の日ですわよ???

    当てに行くしかないわよね???🎊🎉🪅

    当たったら
    癒されにおいでなさいな🪄︎︎◝✩
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    湿布とコルセット🌟
    湿布と

    コルセットの痕は見逃しておくれ🫣

    全力ヌルヌル開始❣️
  • 2024
    07/06[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    麻薬かちこんだ‼️
    お仕事の準備しつつ

    さっき話した

    麻薬をかちこんだよ!!

    土日だけはどうにか
    耐えてくれッ

    私の体ッ❤️‍🔥
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    💢💢💢あたしおこ💢💢💢
    今日と明日のために
    痛みを少しでも取りたくて
    でも、病院がおやすみで

    鍼灸整体院みたいなとこ行ったら
    めちゃくちゃ下手すぎて
    あたしおこ💢💢💢

    痛いッて思いっきり声に出てしまっても
    トリガーポイントなんで
    痛いんですよとか

    お前が下手なだけじゃ😡💢
    病院でやって貰った時
    痛くなかったわい💢💢

    病院違うとこ行って
    お注射打ってもらって
    さくらんぼ食べる💢💢

    自分の機嫌は自分で取り戻す😡💢🍒

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ