比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:41

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    Nさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私、Nさんの雰囲気が好きなのでルンルンでお話しさせていただきましたが…硬派なNさんに若干( •̥ ·̭ •̥` )となりそうになりながらも負ける女じゃございません(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'

    お話しより身体でお話しした方がいいかなーと思い早々にお風呂へ♡
    お風呂で洗いっこ✽.。.:*
    Nさんのあれを使って私のあれをキレイにしていただきましたが…石鹸とは違うヌルヌルがすごくなかったですか?すごい気持ちよかったんです(*//艸//)♡
    湯船でもずっと触っていただき気持ちいいのと身体が温まったことで頭がボーっとしておりました(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    ベッドに移りずっと気になっていたNさんのあれ♡いけるところまで咥えねっとりじっくり舐めさせていただきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡
    Nさんの1位の座を奪うことができて光栄でした(ง •̀ω•́)ง
    Nさんにまたたくさん責めてもらって♡♡♡
    あれは成功しなかったけど…すごい気持ちよかったよ⸝⸝⸝˘◡˘♡
    そして、興奮したらコントロール出来なくなるからって少し落ち込んでいたけど…私は私で興奮してくれたことが嬉しかったし、あそこまで気持ちよくなってくれたNさんを愛おしく思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あの言葉を何度も仰っていましたが…
    Nさんが仰るようなことこれっぽっちも思いませんでしたよ꙳✧˖°
    そしてスキップ3分で着く距離なのに素敵なお車に乗せていただきありがとうございました♡
    最後の最後まで細かなお心遣い嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    また、お会いできたら始めからスキップ3分の距離からの話のくだりのようなノリでお話しできたら嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡



    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/09[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    Hさまへお礼です?
    
    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    そしてクチコミもありがとうございました♡

    何度もお問い合わせしていただいたのにも関わらずなかなかお会いすることが出来ず悲しかったですが、たくさんメッセージをくれたおかげで寂しくなかったです♡
    ありがとうございました(˘︶˘).。.:*♡

    あのオプションよりもふしだらな雰囲気の下着を身につけいつもよりも短いスカートでHさんにお伺いさせていただきましたが、ふしだらな人妻でしたでしょうか…?
    自宅から向かっただけなのに若干濡れてしまっていたようですね(*//艸//)♡

    Hさんといえば꙳✧˖°
    私よりも素早い畳み掛けのプレイ…
    お風呂ですこし咥えさせていただきましたが今日もまた、なにがなんだかわからない状態のまま気がつけばベッドの上におりました( ´•ᴗ•ก; )
    そこからHさんお得意のたくさんの秘密兵器で責めていただきましたが、自分では割と小さいと思っている、あのときの声♡
    Hさんの時は始めから大きいような気がします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    やはりHさんお上手なんだろうなと*✩⡱:゚
    お友達がたくさんおられるようなのであのテクニックで離れられないのかなぁと思いました♡

    Hさんにぐったりするほど可愛がっていただきたいのでまたいつかお誘いしていただける日を楽しみにしております✽.。.:*
    今日以上ふしだらな人妻でHさんに会いに行きますね(*//艸//)♡

    飲み物もありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/09[Fri]
    07:42

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    暑くてとけそうとか꙳✧˖°
    とろけそうとかいう表現をよくしますが…

    私、プレイ後に感想を聞くのが好きなんです♡
    みなさまにも尋ねることもあるかと思いますが*✩⡱:゚
    この年ですがエロ経験年数は数年なのでまだまだ伸びると思ってまして…( ´•ᴗ•ก; )
    そのために大切なことだと思っております♬✧*。

    私のフェラはあそこがとろけそうという表現をされた方がおられました✽.。.:*
    初めて言われた言葉だったので嬉しかったですがどのような感じなのでしょうか…( ´•ᴗ•ก; )

    暑いので身体もあそこもとけたとしても…
    全力でお会いしたお姿でお別れさせていただきますので安心してとける体験してみてください♡(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'

    明るく元気に楽しくエロく♡
    今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/09[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    弥生町でお会いしたSさまへお礼です?
    
    今日は初めてのお店ご利用でお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    にこにこ笑顔が可愛いSさんに私もにこにこ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
    Sさんがだいすきなことをすぐに教えてくれて気合いが入っちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    どんなのが好きなのかなーと探り探り私の技を駆使し꙳✧˖°
    これだ!!と気づいて責めさせていただきましたー♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    お口の中で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
    そこからSさんに責めていただきました♡
    ソフトな舌使いでとてもお上手で♡
    乳首でもいきそうになり…
    下では何回いかせていただいたのでしょうか…
    記憶が曖昧なんです( •̥ ·̭ •̥` )
    記憶が戻った私はSさんが欲しくなりあんな体勢で夢中で咥えさせていただきましたがよく考えたら…しんどいかも?って思い聞かせていただきましたが、なんと!してみたかった体勢だったようで…意思疎通ができる仲になってしまったようですねっ笑
    そこからSさんがしてみたかったこと*✩⡱:゚
    私のだいすきなあの体勢でのフェラ♡
    プレイも優しいSさんでしたがあの体勢はやはり人気のようで(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡
    責めかたもお上手でした♡
    またお口に放出していただき嬉しかったです♡

    お土産対決の話はSさんの圧勝だったね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
    久しぶりに無性に食べたくなってきたから本当にお取り寄せしようと真剣に考えてます♬✧*。

    試してみたいフェラが見つかったら会いに来てね〜(˘︶˘).。.:*✧
    またお誘いしていただけることを楽しみにしています♩ᵕ̈*⑅


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/09[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    舟入でお会いしたSさまへお礼です?

    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    優しい雰囲気で包容力のありそうなSさんだったのでお会いした瞬間から私ワールド全開で行かせいただきました♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و
    初めは若干引き気味のような気もしましたが…( ´•ᴗ•ก; )

    私がだいすきな体勢からの即尺で開始♡
    あの体勢はザ・服従って感じで大好きなんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    咥えさせていただくと…Sさんビクビクして、たまにもれる声♡それに興奮した私♡
    エンドレスフェラしちゃいました(*//艸//)♡
    たまに頭を固定してあれ♡♡♡
    涙とともに下もびしょ濡れになっちゃうんです( •̥ ·̭ •̥` )
    Sさんに下を触っていただいた時びっくりしてましたよね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
    舐めるだけで出来上がってしまった身体♡
    どこを責められても気持ちよくて♡
    あの体勢でのあれで吹いてしまいそうでした(*//艸//)♡
    我慢ができなくなった私はSさんに跨がり敏感な所をスリスリ♡いやらしい音と共にいかせていただきました|•,,)チラッ♡
    私だけ気持ちよくなってしまったのでまたスリスリ開始꙳✧˖°
    気持ちよすぎて意識が飛びそうになりながらSさんにも気持ちよくなっていただき嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    プレイ中足が攣りそうだったと仰ったので今日学んだことを実践させていただきました*✩⡱:゚
    気に入っていただいたようで嬉しかったです♡
    深い眠りについていたのも安心してくれたのかなぁと思い幸せな気持ちになりました✽.。.:*
    右側は内臓で左側は精神的なものですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    マッサージも学んでくるのでまた、お誘いしていただけたら嬉しいです⸝⸝⸝˘◡˘♡

    たこ焼き食べたーー?(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/08[Thu]
    07:42

    グッドボタン 1
    みなさまへ?
    
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私とお会いしていただいた方には意外と思われるかもしれませんが…
    私、お酒ほとんど飲みません(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
    でも飲めないわけではないのでたまーに参ります♬✧*。

    先日行ったお店のお酒の名前に…
    「人妻の火遊び♡」という名のカクテルが꙳✧˖°
    頼まないわけがありません(*//艸//)♡

    その言葉で反応したのかなぜか火遊びがしたくなった私♡
    準備もしてたのですが……
    お腹が満たされた私は火遊びすることなく帰宅してしまいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    たまに訪れる夜出勤のチャンス*✩⡱:゚
    日中よりも淫れる可能性が高い
    人妻の火遊び♡夜編……
    お付き合いいただけたら嬉しいです(*//艸//)♡

    明るく楽しく元気にエロく
    今日もよろしくお願いします(˘︶˘).。.:*♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/03[Sat]
    20:52

    グッドボタン 2
    Sさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いした時から優しい雰囲気でどちらかと言えば責めてほしいタイプかなぁ〜と思いながらホテルへ♡

    あれを装着していた私は普通に見えたかもしれませんがスイッチ全開になっており…Sさんに早くどうにかしてほしくてウズウズしておりました( •̥ ·̭ •̥` )
    なのに…スイッチが入ったSさんに自分でしなさいと言われ後ろから激しく揉まれ言葉責めされながら自分でさせていただきました。
    「いってもいいですか?」と聞く私に「お願いするんじゃろ?」と…何度も懇願し何度もいかせていただきました( •̥ ·̭ •̥` )
    これ以上するとヤバいと判断しストップかけていただきましたがいつかその向こう側も見てみたい気もしました(*//艸//)♡

    そこからは熟女キャバクラ嬢のようにSさまのお話を楽しく聞かせていただきました♬✧*。
    お仕事のストレスもお有りのようですが、あのお話をするSさんの表情がとても明るくなって別人のようになり私もしてみたいって思えました(*´˘`*)♡
    そのお話しからあの欲求が出てきたようで…
    Sさんに気持ちよくなってもらってもないのに満足したと仰るSさんでしたが私が満足できません(。- -。)ムスッ
    Sさんが一番気持ちよい方法で気持ちよくなっていただけて♡ありがとうございました✽.。.:*

    サバサバ女の服従…楽しかったでしょっ♡
    私達はこの流れが安定ということで♬✧*。
    安定うぇーい(•‾⌣‾•)و ̑̑♡笑

    お飲み物もあれもありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    あの場所に戻ったかな〜
    またたくさんお話し聞かせてくださいね♩ᵕ̈*⑅


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/03[Sat]
    20:48

    グッドボタン 1
    Iさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いした瞬間濃厚なキスから始まり少し強引なプレイが好きな私は荷物を置くひまもなく立ったままスイッチ全開にさせていただきました(*//艸//)♡
    そのまま服を脱がせていただき私が好きな状態でのフェラ♡
    身体もビクビクしてくれて♡声も少しもれて♡普段は集中するため目をつぶってフェラする私ですがちょっぴり気になって…意地悪な顔でIさんを見上げてませんでした?笑
    始めの強引さでSさんなのかなぁと思っていましたが…もしかしたらMさんなのかもしれないなぁと思いながら責めさせていただきました♡
    Iさんは先をくるくるとすっぽり根元までがお好きだったようで徐々に大きくなるお声がとても嬉しかったです♡

    ベッドに移って舐め合いっこ♡
    少し難しい私が下の状態での舌の動きだけでも感じてくれてもっと気持ちよくなってほしくて乳首も責めちゃいました|•,,)チラッ♡
    舐められても気持ちよくて♡もう少し続いてたら…(*//艸//)♡
    休憩をはさみながら一緒に気持ちよくなれて幸せでした✽.。.:*
    Iさんの最後とても男らしかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♡

    いろんなお話しもたくさんできてとても楽しいお時間を過ごさせていただきました(*´˘`*)♡
    Iさんにも楽しかったと言っていただけて嬉しかったです꙳✧˖°
    お久しぶりのご利用だったようですが…
    またエロすぎる女をお誘いしていただける日を楽しみに待っていますね♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/03[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたMさまへお礼です?
    
    Mさぁ〜ん♡
    素敵なクチコミありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    そして昨日は夢のような濃厚な長いお時間をありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Mさんは事前調査もせず私の一風変わったエロ具合が気になりお誘いしてくださり素の私を見てくださいました♡
    Mさんもいろいろなお話をしてくれて(*´˘`*)♡心を開いた私はMさんに深層部分を暴かれてしまいましたね(´ฅω•ฅ`)チラッ
    そんなMさんとだからこそあんな濃厚なプレイになったと思ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    常に離れることなく抱き合いキスをし…♡♡♡
    初めてお会いしたのに癒され涙が出てしまいました…( •̥ ·̭ •̥` )

    Mさんとお会いしたくさんのことに気付かされました。私も心と身体を癒せる人になりたいなぁと改めて思いました꙳✧˖°
    私を見つけてお会いしてくださり本当にありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

    またいつか濃厚なお時間を過ごせることを楽しみにしています(˘︶˘).。.:*♡

    写真は昼顔からいただきました…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    08/03[Sat]
    08:04

    グッドボタン 1
    みなさまへ?

    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    私がラブホマニアということはご存知かとは思いますが…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'

    見つけた瞬間思わず叫びたくなった隠し部屋……
    そのホテル、そんな部屋がある雰囲気全くありません( ´•ᴗ•ก; )
    とても人気があるホテルで私もだーいすきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    あのホテルに…あんな部屋が……
    もしかしたら知らずに普通のお部屋として過ごされたかたもおられるかもしれません꙳✧˖°

    とても気に入ってまた行きたいので入れなくなったら嫌なのでここでは正解教えませんが…もしかして⁈って思われる方おられましたら…
    お話ししましょ♡

    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日も1日よろしくおねがいします♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ