比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]05:57

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    雨。足元に気をつけてね(*´`*)

    こんにちは♪♪

    今朝起きたら大雨でしたが
    お昼近くなると
    落ち着いてきて一安心でも(*^^*)

    でもまだ降ってるので
    お出かけの際は足元に
    お気をつけくださいませ☆

    今日は薄着だと肌寒いような
    でもニットだと暑いような気温だったので
    服装も迷いますね(*´ω`*)





    【出勤リクエストをくださった方へ】

    来週末に出勤リクエストをくださって
    ありがとうございます///

    ただ来週の真ん中から女の子の予定でして
    週末はもう女の子真っ只中かと…(*´`*)

    ご希望に応えられず
    申し訳ございません(><)

    またタイミングが合いますように♪♪



    本日もよろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    06/07[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    怒涛の1週間の中
    束の間の予定がない日に
    見つけてくれてありがとう(*^^*)

    例の場所に行かれたとおっしゃって
    まさかのお土産っ!

    出張でもプチ旅行でも
    M様どこかに行かれたら
    こうして私にまで
    お土産までいただいてしまって
    恐縮です…
    でも嬉しいです…(*´`*)

    M様のお祖母様のお家にあった
    例の夏の風物詩も
    コレクションにできるアレも
    風情があってすごく良い///

    本当にありがとう(*´ω`*)

    突然の「お腹鍛えてる?」と
    言ってくれて
    その言葉の意味って…と
    心の中で密かに
    ニマニマしてました(/ω\*)

    嬉しい(笑)

    週末もきっと予定詰め詰めだろうから
    ゆっくり休んでね☆

    またお逢いできる日を
    首を長くして待ってます(*^^*)


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    ネクストインのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    平日のこのお時間
    まさかお逢いできるとは思わなくて
    めちゃくちゃ嬉しいですっ(*´ω`*)

    お差し入れも嬉しくて
    しかもドンピシャすぎてーっ(/ω\*)

    多分私は
    ○○ンと○ー○の
    呪いにかかってる気がする(笑)

    だってもう見ただけで
    白米3杯いける気分だもの←

    アレをお見せする前は
    ずっとモヤモヤしてて
    むしろ不安すらあったんだけど
    K様の言葉を聞いて…
    良かったよーーー///

    帰り際にすごく笑わせるの
    イジワルだった(笑)
    チキンになるよっ(笑)

    今日もお時間作ってくれて
    ありがとう(/ω\*)

    また逢えるのを
    楽しみにしてますっ☆///


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:36

    グッドボタン 1
    リッツのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    お顔を見た瞬間
    嬉しくて大声が出そうになったので
    必死で抑えてました(/ω\*)←

    あまりにも嬉しい再会に
    どう感謝して良いのか分かりませんっ///

    柔らかい笑顔と
    お声は変わらないけど
    大変身されたK様!

    1ヶ月で落とされた体重の話は
    もう衝撃的です…

    冷却のものもK様がおっしゃったから
    もう1回調べてみたいと思いましたよ♪

    例のインスタグラマーさんを
    もっと追いかけますっ←

    見つけてくださったおかげで
    再会できました///

    またお逢いできる日が
    既に待ち遠しく…(*´ω`*)

    本当に今日はありがとうございます☆

    お互いに無理なく
    目標達成しましょうね♪♪


  • 2024
    06/07[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    ハマると…

    こんにちは♪♪

    今日も気持ちの良いお天気で
    ルンルンで参りました☆

    この前お話したことのある
    セブンイレブンのお気に入りの飲み物に
    未だにハマっております(笑)

    食べ物でも歌でもなんでも
    1回ハマると長いんですよね♪♪



    来週は火曜日の夕方に
    少しだけお伺いしたら
    女の子休みをいただこうと思います(*^^*)

    お時間合う方がいたら
    とても嬉しいです///



    本日もよろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    06/02[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    また来週から☆

    こんにちは♪♪

    本日お伺い予定でしたが
    少しお鼻がしゅんしゅんするので
    大したことはないのですが
    大事をとってお休みしました(*^^*)

    お逢いするなら
    万全に元気で在りたいのです(*´ω`*)

    ですのでまた来週から
    元気に参りますね☆


  • 2024
    05/31[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    怒涛のスケジュールだったM様、
    相変わらず予定を
    詰め込みすぎです(*´`*)←

    M様は出張で
    ○○県に行かれたのに
    おやつのお土産まで
    いただいてしまって(/ω\*)

    出張先でも
    私の事の考えてくださって
    感激でした///

    もちろんアレは有名だから知ってたけど
    アレは知らなかったから
    いただけて嬉しかったです♪♪

    今日はM様が突然
    髪が伸びたね、っと気づいてくれて
    髪の毛を触られたとき
    ドキッとしました///

    私が何の髪型が似合うのかとか
    考えてくれたのも嬉しかったよ(*^^*)

    まだまだ怒涛のスケジュールが
    待ってるとのことなので
    明日の貴重な休日は
    しっかり休んでくださいね(*´`*)

    今日も本当にありがとう…♪

    また逢える日を
    楽しみにしてるね☆///


  • 2024
    05/31[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    カルティニのM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    ○○ぶりにお逢いできてっ!

    お顔をみたら緊張が
    溶けると思ったけど
    良き意味でしばらく
    緊張しっぱなしでした///

    お部屋の明かりとか諸々
    私に合わせてくれてありがとう///

    「時間を長くしよ」って
    途中で言ってくれたけど
    私をゆっくりさせてくれる為にだって
    すぐに気づきました…///

    2人でまったり
    最近のM様の活動を拝見しながら
    たっぷりの優しさをくださって
    言葉にならないくらい
    嬉しかったです(*´ω`*)

    見させてくれた活動も
    そこから広がる輪のお話も
    私がワクワクしっぱなしっ(*^^*)(笑)

    8月の行ったあとのお話聞くのも
    待ち遠しいです☆

    どうか息抜きを程よくしながら
    体調に気をつけてね(*´`*)

    またお逢いできる日を
    心待ちにしております///?


  • 2024
    05/31[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    白の…///

    こんにちは♪♪

    今日は肌寒いと
    久しぶりに感じた朝でした(*^^*)

    きっとニットの方が今日は良いと思って
    引っ張り出しました(笑)

    梅雨入り前の気温やお天気って
    このような感じでしたでしょうか?

    まだ気温差を感じる季節ですが
    体調に気をつけたいですね(*´ω`*)


    【出勤リクエストをくださった方へ】

    平日にたくさんのリクエストを
    いただいております///
    本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)

    出来る限りリクエストの曜日に
    お伺いしたいと思っています♪

    また予定をアップしますね♪



    本日もよろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    05/25[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    ネクストインのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    数ヶ月ぶりの再会に
    心踊りましたよ♪♪

    K様の鮮やかなお色のシャツは
    季節が変わったことを
    教えてくださるようでした///

    そしてK様にとって
    絶妙なタイミングで
    お誘いしてくださったなら
    私は光栄です(*^^*)

    細部にまで気を
    配ってくださるK様。

    K様は言葉には出さずとも
    お心遣いいただいてること
    全部気づいておりますよ(*´ω`*)

    お心遣いに
    本当に本当に感謝です☆

    そして遠いところから
    逢いに来てくれて
    ありがとうでいっぱい…///

    どうか無事に家路に
    着かれていますように♪

    そしてまた
    K様の良きタイミングで
    お逢いできますように♪

    帰りは例のお店で
    何を注文されたのかな?

    あ、それともお店を変更したかな?

    正解はまたお逢いできた時に
    聞かせてくださいね(*^^*)♪♪


85件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ