比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:22

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    昨日もそして
    今日もお逢いできるなんて!

    今日は色々と予定があると
    言っていたので
    忙しいと思ってたから(*^^*)

    サプライズにびっくり!
    光栄だったよ///

    そしてまさかまさかの
    スイーツ(*´ω`*)!

    贅沢なことだから
    お祝いかな?って
    勘違いもしてしまうよー///

    甘々に甘やまれてしまって
    ペロリと平らげちゃった(笑)

    いつも私の好きな味を
    ありがとう(*´ω`*)

    そして2日間続けてお逢いできて
    嬉しかった♪♪

    明日も忙しいとのことだから
    早く休んでね?☆
    また逢える時を
    心待ちにしてます(*^^*)


  • 2024
    07/27[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    セレブプラザのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    先週と、そして今週も
    お逢いできるなんて
    私は幸せ者ですね(*´ω`*)

    暑い中来てくれて
    ありがとう♪♪

    外は暑くて明るくて
    窓を開けて
    K様とまったりとしてると
    お昼寝が始まりそうなくらい
    心地よかったです///

    プレゼントしてくださった
    たっぷりの栄養たちが
    お米もなにもかもを
    ぺろりと……(笑)

    赤い袋のものはといえば
    5分でなくなってしまいました(笑)

    エレベーターの中で
    K様が「○○者?」って
    時々言われるの
    めちゃくちゃ笑ってしまいます(*´ω`*)

    またお逢いできる日まで
    暑さに気をつけて過ごしてね?☆


  • 2024
    07/27[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    2in1のNやんへ♪♪

    Nやんへ♪♪

    お逢いした時に
    なんて爽やかな方なんだろうと
    感じおりましたが
    それ当たっていましたっ(*^^*)

    とても多趣味で
    今日も一日中動かれてて
    アウトドアなNやん♪

    私はインドアよりなので
    尊敬します?☆

    柔らかい雰囲気が
    とてもお話しやすくて
    穏やかに時間があっという間に
    過ぎていったように
    感じています…(*´ω`*)

    お飲み物のお心遣いも
    感激でした///

    熱帯夜でしたが
    例の予定を楽しく
    終えられたでしょうか??☆

    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

    またお話できることを
    楽しみにしてるね♪♪


  • 2024
    07/27[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    開けてみるまで…

    こんにちは♪♪

    アボカドが大好きで
    朝食にいただくのが
    毎朝の楽しみなんですが…
    ご存知ですか?

    アボカドは開けてみるまで
    中がどのようになっているか
    わかりません(*´`*)

    アボカドをたくさんいただいてきた身としては
    目利きはできてると思っていましたが
    今朝は久しぶりに
    グレーゾーンアボカドを引き当てました(笑)

    グレーゾーンですので
    ギリギリ大丈夫ですよ?←
    美味しくいただきました?☆



    本日も元気いっぱいです♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    07/26[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    2in1506のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    扉を開けてくれて
    そしたら同じような顔をして
    暑さにバテててたね(笑)

    でもお部屋を涼しくしてくれてたおかげで
    すぐ回復したよ♪

    そしてM様の恒例の
    「どっちがいい?」に
    心の中でニヤリとしながら見たら
    M様にとっては
    ダブルパンチじゃーんってなった(笑)

    濃厚で美味しかったです///
    いつもご馳走様だよ(*´ω`*)

    今朝の○いのこととか
    小さなことに目を向けて
    日々を丁寧に
    暮らしてる感じがして
    そういうの好きだなぁって
    思ってたよ?☆

    日焼けがますます加速すると思うけど←
    お互いに気をつけようね(*^^*)

    また逢えるのを
    心から待ってるよ♪♪


  • 2024
    07/26[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    2in1505のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    お久しぶりにお逢いでき
    緊張しながら
    お部屋にお伺いしました///

    先日はお誘いしてくださったのに
    急遽女の子になったことを
    謝ることができて
    とてもありがたいです(*´ω`*)

    お逢い出来なかった間の出来事に
    お互いに色々あって
    話が尽きず……

    こうしてまた
    語り合えてお話できて
    幸せです♪♪

    M様もおっしゃってくださいましたが
    安心感とかあたたかさとか
    色々と込み上げてましたよ?///

    そしてアイスコーヒー
    美味しかったです(*^^*)
    ありがとう♪

    またお逢いできますように?☆
    暑さに気をつけてね♪


  • 2024
    07/26[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    しすぎは…

    こんにちは♪♪


    アイスコーヒーを最近飲みすぎているので
    本日は控えました///

    何事も【すぎ】は良くないですね(笑)



    【出勤リクエストをくださった方へ】

    水曜日のリクエストありがとうございます(*^^*)

    限られた時間にはなってしまうのですが
    17時〜19時の間だと大丈夫です?☆

    もしご都合よろしかったら
    こちらにコメントいただけると
    すごく嬉しいです///



    本日も元気いっぱいで参りました♪♪
    よろしくお願いいたします(*´ω`*)


  • 2024
    07/20[Sat]
    23:34

    グッドボタン 0
    ネクストインのY君へ♪♪

    Y君へ♪♪

    すっっっごく
    お久しぶりの再会に
    わーわーなって
    Y君もわーってなってくれて
    ますますテンションがっ(*´ω`*)

    変わりない素敵な笑顔で
    お出迎えしてくれて
    嬉しすぎました(/ω\*)

    そしてお飲み物も
    好きなのを選ばせてくれたりして
    きゅんとなって///

    お逢いしなかった時間を
    埋めるようにお話していたら
    お時間が瞬く間に
    過ぎていたような気がします?☆

    帰る途中で美味しいものは
    召し上がったのかな?♪

    お飲み物も素敵なスイーツも
    美味しくいただいたよ///
    ありがとうがいっぱいです(*^^*)

    またY君に逢える日を
    心待ちにしてるね?♪♪


  • 2024
    07/20[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    セレブプラザのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    めちゃくちゃ嬉しい
    お誘いをありがとう(/ω\*)

    ゴロンってしながら
    まったりお話しできたのも嬉しくて
    例のお話しも聞いてくれて(*´ω`*)

    K様の意見は
    まさしく私もそのように思うから
    首がとれそうなくらい
    頷きたいくらいでした(笑)

    そして感謝いっぱいの差し入れのおかげで
    今日もお米をたくさん☆(笑)

    いつも本当に本当にありがとうっ///

    明日はお仕事とのことだから
    今日はゆっくりしてね♪♪

    また逢える日が
    既に待ち遠しいです///



    K様はグローバル(*´ω`*)ふふ


  • 2024
    07/20[Sat]
    13:25

    グッドボタン 0
    適度に…///

    こんにちは♪♪

    暑い毎日いかがお過ごしですか?

    暑い時は冷たいドリンクや
    冷麺にそーめんなど
    冷たいものが美味しいですね?☆

    ただ私、ちょっと量が
    食べれなくなった物があります。

    それは

    アイスクリーム!!

    いや、大好きなんです。
    すごく好きなのに!

    先日、友達と食べに行ったんですが
    半分で胃がもたれてしまって。

    友達はアイスクリームがいくらでも食べれるからと
    私のも食べてくれたから感謝です(><)

    残さなくて良かった(><)


    適量が好きになりつつある
    お年頃です?///(笑)



    本日も元気いっぱいに参りました?☆
    よろしくお願いいたします(*^^*)


112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ