比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:11

熟女系 T158/B89(E)/W62/H88
喫煙しない 

謙虚なマダムのHなギャップ⭐︎

初めまして♪
初めての業界ですけれども頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    ダイヤモンドホテルのMさんへ
    本日はご指名ありがとうございました

    またお会いできたことに感謝

    今日もめっちゃ気持ち良くしてもらって

    果てました

    Mさんは今日のプレイは

    どうだったかな??

    なんか頑張ってフィニッシュしてもらった感じですねwww

    また広島にお越しの際には

    お誘い頂けると嬉しいです
  • 2024
    06/06[Thu]
    14:37

    グッドボタン 1
    ☆銀閣のEさん☆
    ご予約ご指名をして下さったTさん

    またのお誘い嬉しかったです

    こんなにも早くお逢い出来るなんて思ってなかったので
    嬉しくて・・・

    Tさんは安心感があって
    お優しくって大好きなんです!

    しょっちゅう逢っていたいけど
    贅沢ですよね

    貴重なお時間を頂きまして
    ありがとうございました

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしております
  • 2024
    06/06[Thu]
    11:36

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    本日の出勤時間は21時までとなっております

    少しでも時間のあるお兄様

    一緒にイチャイチャしませんか?

    心身共に全てを解放しましょう

    お電話お誘いを楽しみに待ってますね

    21時までエロエロ全開でお待ちしてますね
  • 2024
    06/05[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    秀佳のIさんへ
    いつもお誘いありがとうございます

    元気そうなお顔が見れて良かったです

    ずっとぎゅっとしてくれていて
    嬉しかったなぁ

    気持ち良さそうなお顔がとても可愛くて
    たまらなかったよ

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
  • 2024
    06/05[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    びぃ〜なすのNさんへ
    本日はパネルからのご指名
    ありがとうございました
    時間変更も嬉しかったです

    めちゃめちゃ気持ち良くして頂いたので

    麻美からもたっぷりサービス

    お互い最高のフィニッシュを

    決めれましたね

    差し入れもありがとう

    またお会いできる日を

    楽しみにしてますね
  • 2024
    06/05[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    本日の出勤時間は21時までとなっております

    初めましての殿方様

    仲良しの殿方様

    お久しぶりの殿方様

    麻美と気持ち良い事沢山しましょう



    今日もいっぱい、イチャイチャ出来たら
    嬉しいな
  • 2024
    06/03[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    メルヘンのYさんへ
    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました

    傷心な?は少しは癒されたかな?

    もしまた心が寂しくなったら

    お誘いくださいね

    今日はお互いウナギで
    元気になりましょう
  • 2024
    06/03[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    リッツのAさんへ
    本日はお誘いありがとうございました

    最初は素敵すぎて緊張して固まってしまいましたが

    共通点や意外な一面も色々あって
    もっともっとお話したいくらい
    楽しかったです

    とても楽しいお時間をありがとうございました

    Aさんのような素敵な方に褒めて頂けて光栄です

    また麻美の癒しが欲しい時は
    何時でも麻美を呼んでね
    またのお誘いを楽しみにしてるね
  • 2024
    06/03[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    メルヘンのKさんへ
    年下のKさん
    本日はお誘いありがとうこざいました

    麻美にやっと逢えたと言ってもらえて
    嬉しかったです

    Kさんとお風呂ではしゃいだり
    ベッドでお互いに攻めたり攻められたりと
    とても楽しいお時間でした

    Kさんがたくさん気持ち良くなれて
    いましたら嬉しいです

    またお逢いしたいです

    近々のお誘いを楽しみに待ってるね
  • 2024
    06/03[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤致しました

    モヤモヤ色々と溜まっている殿方様

    麻美と一緒に色々な事をして楽しみましょうね

    今日も素敵な日になりますように

    21時までいますよ
    お誘いをお待ちしておりますね

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ