比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:00

熟女系 T158/B89(E)/W60/H88
喫煙しない 

謙虚マダムのHなギャップ

初めまして♪
頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

254件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    ご自宅のWさんへ
    広島市付近に引っ越して初めてのデリで麻美を選んでくれてありがとう

    とても楽しくて気持ち良く
    充実したお時間を過ごす事が出来ました


    色々な事がありますが
    一緒に頑張りましょうね
    また逢える日を楽しみにしてます
  • 2024
    07/20[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    退勤します
    本日もありがとうございました

    お誘いいただきまして
    ありがとうございました

    差し入れもいつもありがとうございます

    これからも仲良くしてくださいね
  • 2024
    07/20[Sat]
    19:17

    グッドボタン 1
    セレナーデのEさんへ
    本日はパネルより
    ご指名頂き
    ありがとうございました
    時間の変更も
    嬉しかったです
    BB弾の話は
    めっちゃ笑いました
    お互い
    気持ち良くなれて
    最高でした
    大きな声で笑うEさんは
    とても素敵です
    またお時間合いましたら
    誘ってくださいね
  • 2024
    07/20[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    福寿のTさんへ
    本日はお仕事の合間のお誘い
    ありがとうございました

    お互い攻め合い
    フィニッシュできて
    良かったです
    Tさんの優しい攻め方が
    とても気持ち良かったです

    梅雨も明け
    暑さが増してきますが
    お互いバテぬ様
    頑張りましょう
    またお時間合いましたら
    誘ってくださいね
  • 2024
    07/18[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    セレナーデのRさんへ
    出張のRさん
    お誘いありがとう

    沢山抱っこしてくださったり
    イチャイチャしてくださったり
    とても素敵なお時間でした

    喜んでもらえて良かったです

    趣味のゴルフのお話
    もっと聞きたかったなぁ、、

    また麻美を沢山いじめて下さいね
    お待ちしてますね
  • 2024
    07/15[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    今日も感謝です!
    今日は終わり

    いつも優しくしてくれる仲良しのお兄様には感謝の気持ちで胸がいっぱいです

    沢山の元気を貰ってます

    初めましてのお兄様逢うことが出来て嬉しかったよこのご縁を大切にしたいです

    この幸せな気持ちを味わいながらお家に帰ります
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    カルティニのSさんへ
    Sさん
    今日はありがとうございました

    前回良かったからまた呼んだんだよって言ってくださって
    本当に嬉し過ぎます

    お顔もお身体も完璧なSさん

    麻美とノリが同じでとても嬉しかったです

    人生楽しまなくちゃですね

    またお逢い出来る日を楽しみにしてますね
  • 2024
    06/29[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤してます


    お兄様と恋人のような時間にしたいです

    お逢い出来る事を楽しみにお待ちしております

    本日は、21時までいるから早めにお電話お誘いしてくれると嬉しいな
  • 2024
    06/27[Thu]
    19:45

    グッドボタン 1
    退勤します
    退勤です

    沢山のお兄様から差し入れや
    優しく接して貰えて嬉しくて
    本当に有り難いです

    感謝の気持ちでいっぱいです
    楽しい一時をありがとうございました

    出逢いを大切にしてます
    またの再会を心より楽しみにしてますね
  • 2024
    06/27[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    バリラティのOさんへ
    いつもありがとう

    笑顔がとても素敵なOさん
    ご指名有難うございました

    コースのご変更までしていただき
    嬉しかったです

    ロングコースでたっぷりいちゃいちゃしましたね

    お仕事のお話しやプライベートな素敵なお話までたくさん聞かせていただきました

    Oさんと過ごしていると
    時間を忘れてしまいそうになります

    色々と忙しいみたいですが頑張ってね
    また逢えるの楽しみにしてるよー

254件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ