比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

283件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    10:25

    グッドボタン 0
    ★ご報告★

    おはようございます!



    とても急なご報告なんですが、

    今週でお仕事から離れることにしました



    お仕事に戻ってくるかはまだまだ未定なので



    今週中にたくさん仲良くしてくれるお兄様や

    はじめましてのお兄様と会える嬉しいです♡



    るる




  • 2024
    06/28[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    リピ様♡

    久しぶりのお兄様!



    今日は足元が悪い中、逢いに来てくれて

    ありがとう♡



    動画もたくさん撮ってくれて嬉しかった!

    お兄様が優しすぎた



    いっぱいお話もできて楽しかったよん

    ありがとう♡



    るる

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    リピ様♡

    今月に出会ったばかりなのに今日も

    来てくれてありがとう♡



    お部屋入った瞬間、びっくりしたけど

    嬉しかった!



    この前よりも長い時間居れて嬉しかった♡

    差し入れのミスタードーナツもありがとう



    今日は3回もしちゃったね♡

    気をつけて帰ってね ³₃



    るる

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    出勤だよん

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました☺️



    このあとも会いに来てくれるお兄様は

    足元に気をつけて来てくださいね ³₃



    るる

  • 2024
    06/21[Fri]
    10:45

    グッドボタン 0
    おはよん

    出勤しました!!



    最近、またNetflixでドラマとか見るのに

    ハマっちゃった…!



    お兄様のオススメとかあったら教えて欲しいな



    今日もお時間あったらお誘い待ってます♡



    るる

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    今月も会いに来てくれてありがとう♡



    今月は会いに来てくれないのかなあって

    思ってたから嬉しかったです!!



    無理やりお仕事も休んでまで来てくれて

    ありがとうね



    いつも可愛い可愛いって言ってくれて

    嬉しい、、、♡



    これからお仕事頑張ってね♡

    体調も気をつけてね!



    るる


  • 2024
    06/16[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    リピ様♡

    昨日は半年ぶりに会いに来てくれて

    ありがとう♡



    そのホテルでその時間は何となくお兄様だ

    って思ってたよん!



    ずっと会いたかったって言って貰えて

    嬉しかった♡



    いっぱいお話もできて楽しかったです!

    ありがとう♡



    るる

  • 2024
    06/16[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    リピ様!

    2度目ましてのお兄様!


    昨日は

    会いに来てくれてありがとう♡



    るるはうる覚えのことが多いけどお兄様

    の事は覚えてたよ!



    お兄様の調子が少し悪かったのは残念

    だったけど会えたからよかったです♡



    暑いから体調も気をつけてくださいね!



    るる


  • 2024
    06/14[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    久しぶりのお兄様!

    去年の8月ぶりのお兄様!



    約1年も経つのにるるのこと覚えてくれてて

    嬉しかった!



    ずっと会いたかったって言って貰えて

    幸せです♡



    日記用の写真もとってくれて

    ありがとう♡



    いっぱいお話したりしてたらあっという間

    に時間だったね



    楽しい時間をありがとう♡

    また会えますように♡♡



    るる

  • 2024
    06/11[Tue]
    10:45

    グッドボタン 0
    暑いね!

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しました!



    今日は暑くなるって天気予報で言ってたので

    気をつけてお仕事してくださいね♡



    お時間あったらルルのとこにも来てね



    るる

283件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ