比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

224件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    New nail ♡

    おはようございます️


    あっちーーいっ

    朝からバタバタして汗だく( ˊᵕˋ ;)笑


    あ!

    昨日ゆきさんnail✨行って

    来ました


    黄色と黒でお任せしました⋆͛*͛

    ラメとストーン埋めつくしで

    キラキラな感じで今回もお気に入り!


    毎回お気に入りって言ってるな笑

    満足満足〜〜〜(*´꒳`*)❤️❤️


    ちょっくらシャワー浴びてきます


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/16[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    こんばんにゃ?

    ↑写メいつもの呑んべぇゆきさん!笑

    今日は飲めないから写メだけ!笑


    お風呂も入ってドロドロの

    韓国ドラマこれから

    観るゆきさんです笑


    お疲れ様ですm(_ _)m


    今日はなんかのアレルギー発症

    して抗ヒスタミン薬飲んだので

    NOアルコールですっっ(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    なので炭酸水で飲んだつもり笑

    どんだけーーーー!笑


    薬飲んだらすぐ楽になった

    アレルギー多いので困る(´・ω・`)


    寝不足にならない程度に

    韓ドラ観ます❤️笑


    おやすみなさい(:3[____]♥️


    ⛄️ゆき⛄️


  • 2024
    07/13[Sat]
    10:55

    グッドボタン 0
    おはよん( ᐛ

    わんことまったり中の

    ゆきさんです


    そしておはようございます️


    ゆきさんのお部屋を母が掃除中

    なのでリビングでわんこと待機です!笑


    母かなりの潔癖症なので

    ゆきさんの掃除じゃ気に入らない

    みたいなのでさせてもらえませーん笑


    ゆきさんはぜーんぜん潔癖症じゃ

    ないので笑


    あはは笑


    写メのわんこは

    ちょくちょく登場してるチョコ君です!

    チワワとシーズのMIX犬なり❤️


    もう1匹チワワのラテ君が

    います(●︎´▽︎`●︎)


    2匹ともゆきさんと遊びすぎた

    のか疲れて寝てます(*´艸`)フフフッ♡


    かわゆい〜〜(*´꒳`*)


    今日の予定は洗濯機の新しいのが

    届くので午前中はお家で待機です!


    午後は母とちょっくらお出かけ〜‍♀️


    夜はカラオケで歌いまくる予定です❤️笑


    楽しみなりり〜笑


    皆様の今日のご予定は??❤️


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/12[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    やっちまった!笑

    こんばんわん


    スタッフさんとお酒の話したら

    飲みたくなって1本だけ買って帰りました笑


    どんだけーーーー!笑


    1本飲んだら寝るつもりだったけど

    気になるドラマがあるのでそれ観たら

    寝ます❤️笑


    松本まりかが出てる

    夫の家庭を壊すまで観るよ〜


    松本まりかのどろどろ系ドラマ好き笑笑


    ホリデイラブも何回も観たな〜笑笑


    それではおやすみなさい(:3[____]♥️


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/09[Tue]
    06:25

    グッドボタン 0
    おはよーんっ

    眼球の奥が痛い

    ゆきさんです(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    日曜日に鬼滅の刃イッキ見した

    せいだわね〜〜〜笑笑


    2日間寝不足だから余計だな(›´ω`‹ )笑


    自業自得〜〜!笑


    今日はブラックペアン2を

    観るのだ✨!!笑

    何気に楽しみ〜(●︎´▽︎`●︎)


    会社にも到着したので

    体動かして目を覚まします( ‿ )笑


    今日は早く寝なきゃな!

    まだ起きて2時間しかたってないのに

    もう寝る事考えてる笑


    (›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    お仕事頑張ってきます


    ⛄️ゆき⛄️


  • 2024
    07/07[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    おはようございます

    おはようございます☀️

    鳥さん️とおニャンコの

    ご飯くれ〜攻撃で起きたゆきさんです笑


    おニャンコが鳴くと鳥さん️も

    ピーピー鳴きだすから起きるしかない笑


    今日は子供達のメンテナンスしたら

    用事はないのでゆっくりします...


    暑いから外に出る元気ない


    皆様の日曜日のご予定は??✨


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/03[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    ねむむ

    おはようございます️


    寝不足のゆきさんです


    もうすぐでドラマのブラックペアンが

    始まるので昔のブラックペアンを

    観たらまんまと寝れなくなり笑


    寝たの2時笑

    起きたの4時半笑


    うん!自業自得(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    朝は意外と普通に起きれたけど

    今すごーーーい睡魔笑


    これから昼休憩なので

    仮眠とります❤️笑


    今日も懲りずに続き観ます、、、笑


    今日も頑張りまーす‍♀️


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/02[Tue]
    09:55

    グッドボタン 0
    雨あめアメ☔️

    おはようございます️


    雨だけど今日は元気な

    ゆきさんであります(*^^*)笑


    土日月とエネルギーチャージ(お酒)

    したおかげかな??笑


    土曜日は飲みすぎたのに日曜日も

    迎え酒してしまった笑


    ちょっと控え目に飲みます!

    今日から〜〜〜笑


    今日はお仕事終わったら

    おニャンコの病院です


    また毛繕い出来てないみたいで

    固まってしまった毛を刈り上げます笑


    (›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


    今日から連勤頑張ります❤️❤️


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    今日はね!

    お酒飲むと

    鼻声になるゆきさんです笑


    どしてだろーね??笑


    風邪引いたん?って言われる笑

    まじ謎なのだーーー!笑


    そして

    ゆきさん飲み会なりり〜〜。

    なのに起きた時から頭痛い(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    頭痛薬効かねーーーーー(›´ω`‹ )笑


    頭痛くても飲み会にはちゃっかり

    参加するっていうね笑

    断らぬっっっっーっ❤️笑


    二日酔い防止のために

    気休めにウコン飲んどこー!笑


    ウコン買いに行ってきやす‍♂️‍♀️笑


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    おにゅーーーーー

    ネイル行ってきました❤️


    今回のネイルは

    ジメジメ梅雨ネイルです笑


    ジメジメもちゃんと再現してくれて

    写メじゃ分かりにくいけど

    ベースはクリアブラックで

    ジメジメ感を出してくれました笑


    今回もお気に入り(*´◒`*)❤️❤️

    毎回変なテーマに付き合ってくれてる

    お姉さんに感謝だわ!笑

    ありがたや〜ありがたや〜❤️❤️


    そして

    ゆきさんなーんか体調よかったり

    悪かったりで今日お休みします


    体調が優れないと

    元気も出ないよね〜〜〜( ´・ω・`)( ´・ω・`)トホホ


    最近鯖の味噌煮缶

    食べてないからかな?笑笑


    きっと梅雨のせいだよね!笑

    天気のせいだよね!!笑


    つらたん、、、、、(;〰;)ツラタン


    もうお風呂はいって寝るある笑


    日記放置気味でごめんちゃい笑


    ⛄️ゆき⛄️






224件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ