福山
デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]02:03
-
2026
05/26[Tue]
18:44
0
ハッピーターン味!?こんばんは!あきなです!ローソンのLチキのハッピーターン味って皆さんご存知ですか?甘じょっぱくて美味しそうなんだけどまだ試した事はないんですよねLチキがハッピーターン!?の気持ちのまま前に進めない…笑もし食べたよって方いたら感想をお聞かせください!!!笑さてさて今週は真ん中辺り天気悪そうだしまだまだ火曜日で週末まで先が長いけど今日も元気に出勤なのでお時間合えばぜひ遊びに来てね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/25[Mon]
13:04
0
忘れられないファン感謝デーでした!!!こんにちは!あきなです!先週末のパチンコファン感謝デー行かれましたか〜?私は勝負には負けたけど試合には勝ったと言えばいいのかな?笑なんとなんと!!!1等!!!当たりました!!!あと6等も当たりました!!!思わず脳内を流れる鈴木雅之………そうじゃないのよ!!!!!笑まあ当たるのは嬉しいんだけどね!!!引きを使うところが違うってお話でした…笑そういえば早いものでもう6月ですね…あれ?もう今年半年くらい経過したの?え?この前正月だったよね?あれれ〜?おかしいな〜?コナンくんもびっくりのスピード!!!もう6月………もう誕生日………また歳を重ねてしまうのか………笑6月だけにちょっとブルーな気持ちですけど今週はまだ5月!!!そんなこんなで今週も頑張って行きます!!!とりあえず今週は今日から水曜日まで出勤出しております!残りはまた追加します♫ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/21[Thu]
12:19
0
外で猫と戯れていたらケンシロウになるにはあと2個足りないほどの数蚊に襲われました…………こんにちは!あきなです!先週ははじめましての方々リピ様方々ありがとうございました!!!週末にはお久しぶりなリピ様にも会えてお元気そうで安心いたしました!!!お話した事が実現するといいなー!!!と楽しみにしております♡♡♡さてさて、蚊には襲われましたが今日も元気に出勤させていただきます!!!ぽりぽりしてたら痒いんだなーって思って生暖かく見守ってください!!!笑お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/16[Sat]
12:04
0
バラ祭!!!こんにちは!あきなです!今日、明日いいお天気だから絶好のバラ祭日和!なんなら暑いよね熱中症に気を付けないと!さて、バラ祭行って楽しんだ後はスッキリしちゃうのがセオリー!!!なので夜はPTAでスッキリしましょう!!!バラ祭行ってなくても夜はPTAで決まりです!!!笑今日とかホテル埋まりやすいかもなのでぜひ早めのホテル確保ですよ〜!前にもお知らせしたけど来週末は出勤出来そうにないのでもしお誘い考えてくださってたら今日、お願いします!!!笑お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/15[Fri]
15:04
0
濡れるッ!!!来月はハイスクールオブザデッドが出るッ!!!こんにちは!あきなです!来月の1番の楽しみはハイスクールオブザデッドの新台が出る事です!!!過去の台には大変お世話になったのでほんとに楽しみ!!!まあでもLTの継続率は申し分ないんだけど振り分けが……3R50%もあるのか…振り分け負けだけがほんとに心配であります!!!さてさて今日と明日出勤ですよ〜!!!金曜日と土曜日〜!!!明日はバラ祭だからどーなるのかなー…と不安ですが遊びに来てくれるお兄さん方がいてくれたらいいな!!!何卒、よろしくお願いいたします!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/12[Tue]
13:04
0
今週も頑張っちゃうよ!!!こんにちは!あきなです!今週末はバラ祭とのことで!屋台!!!食べたい!!!土曜日なら20時くらいまで屋台とかやってんのかな?誰か一緒に屋台食べに行きましょう!!!wとりあえず今週は今日から土曜日までが出勤の予定です!!!来週末が出勤出来ないかもしれないからもし週末遊びたいなってお兄さんがいたら今週末がおすすめです!!!wでも週末はバラ祭もあって人が多いかもしれないから早めのホテル確保もおすすめ!!!そんなこんなで今日からよろしくお願いします!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/08[Fri]
13:04
0
5月10日はGODの日!?こんにちは!あきなです!10日の日曜日はゴッドの日という事で打ちに行く人いるのかな?私はゴッドほぼ打った事ないですゴッドでもハーデスくらいかな?凱旋は打った事ないなー最近何気に好きなのはスマスロの花火!!!という事で今日は華金です!もはや死語だと思いますが再度言います!今日は華金です!!!華金という言葉の名残りも感じないような日も多々ありますが今日は盛り上がってくれるといいな!!!ちなみに明日はポケモンGOはグルトンのコミュニティデイがあります!!!そして明日の夜も出勤です!!!この金曜、土曜も全力で頑張りたいなと思うので皆様方、ぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです♡♡♡お誘いお待ちしております!!!

-
2026
05/07[Thu]
12:44
0
平日だー!!!こんにちは!あきなです!皆さん、GWは満喫されましたか?私は頑張って出勤してたので満喫はほぼ出来てないですけど初めましてのお兄さん達やリピのお兄さん達に助けられ楽しく過ごせました!!!皆様、ありがとうございました♡♡♡今日から平日な方も多いと思いますがお互いに頑張っていきましょうね!!!今週の残りの出勤は木、金、土曜日が出勤になってます!!!お休みは終わってしまったけど平日は木曜と金曜だけ!それを乗り越えたら週末だから!ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♡♡♡お誘いお待ちしておりま〜す!!!

-
2026
05/04[Mon]
12:06
0
何かいい事ないかな?こんにちは!あきなです!自分で言うのもあれだけど!最近頑張ってます!色んな意味で頑張ってます!とくにブログ書くの頑張ってます!wしかしネタがないなGWも出勤頑張ってるからどっか行ったとかないしな何かネタ探ししないとー!皆さんはお休みどう過ごしてるのかな?毎度の事だけど今年は特にみんな色々控えてるのかなーってちょっと寂しくなったりもしたけど私も控えてる事多いから仕方のない事だね、こればっかりはさてさて、気を取り直してもうGW後半になってしまったけど今日も頑張って出勤してるので少しでも会いにきてもらえるとほんとに嬉しいです!!!あと明日予定が合えば出勤追加しようと思ってるのでその際はよろしくお願いします!!!お誘いお待ちしております♡♡♡

-
2026
05/03[Sun]
13:04
0
珍しくGWだから!!!日曜と月曜も出勤しまーす!!!こんにちは!あきなです!昨日はGW初日だったけど皆さん何されてましたか?意外と静かな夜であれ?今日、平日?ってなったのは私だけなんかな?w今日はちょっとお天気悪そうだけどせっかくの連休の日曜日だし珍しく出勤させていただきます!お天気悪い時は引きこもる方が多いと思いますがどうせなら私と一緒に引きこもってくれると嬉しいな♡おっぱいムニムニしながら一緒に引きこもろうね♡♡♡お誘いお待ちしております!!!




















