広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]00:32
-
2026
06/14[Sun]
00:47
0
???シルクロード405号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
数日前からご予約してくださって
本当にありがとうです??♀??
どんなお兄さんとナカヨシできるか
楽しみに待ってました????( ??? )??
最初お互い少し緊張しちゃったね??笑?
でも明るいお兄さんだったから
すぐに緊張ほどけちゃいました??
わざわざ飲み物までご準備してくれて
優しいお気遣いに感謝です…????♀?
美味しかったよ????.
ご馳走様でした( ????? )???
お名前も教えてくれてありがとう!!?
Sさんだと思ってたから
間違いに気づけて嬉しかったよ??
勿体無いお言葉も嬉しかったです(´??? ???)アリガト
初ナカヨシも楽しかったぁ??????
優しくご奉仕してもらって心地のいい
お時間にしてくれてありがとう??
Hくんにも気持ちいいって言ってもらえたり
感じてもらえて良かったぁ?(´?????? )?
休憩タイムの時はお喋りもいっぱいして
Hくんのお人柄も知れて嬉しかったよ????.
シールのお話もめっちゃ笑った!?????笑?
愛されてる証拠だね??
和気藹々エピソードでホッコリしたなぁ?
そして残りのお時間でチャレンジしたけど
間に合って良かったよ?( ??? )??
今日はお会いできて楽しかったです??
素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!???
また良かったらお声かけてもらえると
嬉しいです?( ????? )?
またお会いできますように…????
お仕事がとっっても大変そうだったから
体調には気をつけてね??
今月もふんばってね????????????????
? -
2026
06/14[Sun]
00:24
0
???ベーネ402号室のお兄さま今日もありがとうございました???
またまた遊んでくれて気にかけてくれて
本当にありがとうー???( ??? )??
またご紳士なTちゃんに会えるの
楽しみにしてたよー!!??
また気にかけてくれて嬉しかった( ????? )?
今日も優しく接してくれて
心地のいいお時間にしてもらっちゃって?
ご予約事情も聞いて嬉しかったよ????
結果昨日休みで良かったぁ(???`?)?
?と飲み物の差し入れまで、わざわざ
優しいお気遣いもありがとう…??
帰ったら美味しくご馳走になります!??
それにこの前言ってたお名前もGETできて
嬉しかったよー????(???`?)
素敵なお名前だなぁって思ったよ??????
グルメのお話もいっぱい教えてくれて
参考になっだ〜???( ??? )?
またいつか行ってみるね???
教えてくれてありがとう?( ????? )
2度目のナカヨシも楽しかったです??
1回目よりももっとナチュラルな
ナカヨシになってた気がしたよ(???`?)?
優しいご奉仕も初のOPもマーコと
一緒にしてくれてありがとう??
Tちゃんにも無事に気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよ?????
あのあとはいいお酒になったかな???
今日はバタバタな中会いに来てくれて
構ってくれてありがとう( ????? )?
そして素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!???
またタイミングのいい日があったら
ナカヨシさせてね??
またいつでも待ってるよ??( ??? )?
今月も体調にはお気をつけて
お仕事fightだよ?????
またね???????????????? -
2026
06/13[Sat]
14:30
0
出勤します??こんにちは
お休み明けのマーコです???..?゜
昨日のお休みはゆっくりして
無事に充電できました????
今日も元気に出勤します??????????
お時間ございましたら
お声かけていただけると嬉しいです??
素敵なお誘いを
心よりお待ちしています?????
ご予約のお兄さま方
ありがとうございます?m(*,,???,,)m
お会いできるのを楽しみに
伺わせていただきますね???
今日もよろしくお願いします???♀?
? -
2026
06/12[Fri]
02:27
0
???22時半頃からのご自宅のお兄さま今日もありがとうございました!???
いつも早くからご予約してくれて
沢山可愛がってくれてありがとうー!!??
今日も元気なMくんに会えて
ほっこり&嬉しかったよ!!?????
そして到着早々に見せてくれた画面!??
しかもお気に入り聞いたら
渋いチョイスだったね〜????
マーコはもう記憶がおぼろげで
今やMくんの方が大先輩だよ!????笑?
日記や写真も見てくれてありがとう〜??
そうなんだwって優しくマーコの説明も
聞いてくれて癒されたよw?〜?
今日のナカヨシも楽しんだぁ(´?????? )?
優しいご奉仕いつもありがとうだよ??
そんな中での可愛い会話やMくんの
なんともいえない表情に今日もホンワカ??
実は笑った時に見える八重歯にも
癒されてたりなんかしちゃってるよ!??
今日も濃厚なお時間にしてくれて有難う??
Mくんにも無事に気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよ?( ??? )??
あとMくんなら知ってるのかなぁ…と思って
聞いたらバッチリ詳しく教えてくれて
Mくんが持ってる方に傾いてきてるよ??
もう少し悩んでみるけど嬉しい情報を
教えてくれて助かりました????(???`?)?
帰りにお土産や?もわざわざ…
帰ってからの楽しみ作ってくれて
本当にありがとうだよ…?|??????)?
久しぶりに腕がなるよー!!??
またそれもご報告させてね??
今日もMくんの純粋な笑顔に心温まったよ?
いつも一緒にいるお時間を大事にしてくれて
素敵な温かい優しい濃厚なひと時を
本当にありがとうだよ???そして
次は空くかもしれないって教えてくれて
ありがとう????
またMくんとナカヨシできる日を
首を長くしながら待ってるね?????
今週もお休みまで後もう少し無理なく
お仕事fightだよー!!??????* ?? ?* )
遅くまでありがとう…?.?*?
またね!!??????????????? -
2026
06/12[Fri]
02:02
1
???21時前からのビジネスホテルのお兄さま今日もありがとうございました???
すっごくお久しぶりだったね??
覚えててもらえて嬉しかったよー!!
またお時間作ってくれて
本当にありがとう!!????
また優しいKくんのお顔見せてもらえて
嬉しかったしお元気そうで安心したよ?????
Kくんからのひとつひとつのお言葉から
優しさがヒシヒシと伝わってきて
今日もいっぱい充電しちゃったよ(???`?)?
そしてマーコとのお時間のために
一泊してくれるなんて…?そこまで
気にかけてくれてお気持ちがめっちゃ
嬉しすぎだった…????
お久しぶりのナカヨシも楽しかったよ??
まったりいっぱい尽くしてくれて
ずっと痛くないかお声かけてくれて?
そんなナカヨシに今日も癒されたよ( ????? )?
そして無事にKくんにも気持ちよくなって
もらえてホッとしました???( ??? )??
残りのお時間はのんびりさせてくれて
リフレッシュさせてくれて????♀?
色んなお話できて楽しかったぁ?
あのゲームの悩んだお話『心が痛む』って
答えてくれてマーコはそれを聞いて
真面目なKくんに心が和んでしまったよ??笑?
帰りも優しい笑顔で見送ってくれて
ありがとう??心ホカホカになったよ??????
今日もあっという間だったね!!
明日お仕事なのに調整してくれて
素敵な楽しい優しいエチエチなひと時を
本当にありがとうだよ!!???
また是非お時間がよかったら
お供させてね!!(??????)?
またKくんとタイミングが合う日を
楽しみに待ってます???
今月もお身体には無理なく
お仕事fightだよ〜!!??(?????)???
またね?????? -
2026
06/12[Fri]
01:44
0
???VERSYS 306号室のお兄さま今日もありがとうございました???
びっくりしたよー!!?( ??? )?
また会いにきてくれて嬉しいサプライズを
本当にありがとうー????
しかも遠方から急いで来てくれて
わざわざお土産まで!!?
笑顔と優しさをいつもありがとうね?
さっきグビッといただいたよ?
安定のおいしさ?ご馳走様でした?????*゚
急にKが出た時はすっかり無防備だったから
笑っちゃったよ???
あとオブジェに気づくMちゃんと
それを妖刀だと瞬時に例える頭の回転にも
爆笑だった!??笑?こちらも便乗して
マーコの(2人の?)小刀をだしたら
あの名シーンが始まって
楽しすぎだったなぁ??
いつもお腹かかえさせてくれて
笑顔にしてくれてありがとうね!(?????)?
今日のナカヨシも楽しかったよ???
いつも隣で温かく見守ってくれて
優しい眼差しをありがとう!?????
Mちゃんにも無事に気持ちよくなってもらえて
嬉しかったぁ????( ??? )
『フンッ???』も聞けてホワホワしたよ??
帰りもエレベーターの中で足のやつ
言い訳するMちゃん????笑?
最後まで笑顔にしてくれて
優しい表情で見送ってくれてありがとう?
そして楽しい笑い溢れるエチエチなひと時を
本当にありがとうだよ???( ??? )??
日曜日のことも急遽考えてくれて
優しいお気持ちばかりもらっちゃって??♀??
場所の変更伝えてるから安心してね??( ????? )
その日は気をつけて来てね????
また元気にMちゃんに会えるの
楽しみに待ってる!!???( ??? )?
もう用事済んでお家にいる…???
今日はお疲れだと思うから
ゆっくり休んでね?.?*???
明日も無理なくお仕事fightだよ???
またね!!??? -
2026
06/12[Fri]
01:08
0
???パテオ502号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
お仕事終わりに見つけてくださって
お疲れなのにお声かけてくれて
本当にありがとう?o?????????o?
前々から気に留めてくださったのも
教えてくれて凄く嬉しかったよ!!?
そして明るい気さくなお兄さんで
なんだか前から知ってるような感覚を
覚えちゃいました?m( ????? )m
目元ぷっくらしてたからびっくりするかなと
お会いして先にお話したら優しく素敵に
フォローしてくれて紳士なお兄さんに
救われたよ??(っ?'?'?c)アリガトウ
マーコには勿体無いお言葉もかけてくれて
嬉し恥ずかしでしたm(´??? ???)m
ナカヨシも楽しかったぁ!!??
一緒に盛り上げてくれてお兄さんのおかげで
甘いお時間にしてもらって?????
沢山優しくご奉仕してくれたり
お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
喜んでもらえて嬉しかったよ???( ??? )?
2回目もお時間内に間に合って良かったぁ?
休憩タイムの時もお話もできて
楽しかったなぁ?
ポケモンワードは吹き出しちゃったよ??
例えが斬新すぎたぁ??笑?
帰りも扉が閉まるまで素敵な表情で
見送ってくれて終始心地のいいお時間を
ありがとう(?????)?
そして楽しい明るいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました???
またお兄さん良かったらボールを
投げつけてくれると嬉しいです????笑?
またお会いできますように…?( ????? )
明日からも体調にはお気をつけて過ごしてね??
お仕事大変そうだったので
息抜きしながら今月もfightだよ???????
? -
2026
06/12[Fri]
00:38
0
???びぃ〜なす506号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
初めてのお店で選んでくださって
前日のご予約本当にありがとうです??♀??
どんなお兄さんとお会いできるか
楽しみに待ってたよ?( ????? )
ぴちぴちのお兄さんでびっくり????
しかも初の息抜きデビューに
マーコを選んでくれてありがとう!??
前から知ってくれてたことも
お洋服も好みっていってくれて
凄く嬉しかったよ????( ????? )?
沢山の勿体無いお言葉もかけてくれて
もう心ツヤツヤになったよ???♀?アリガトウ
ナカヨシも楽しかったねー???( ??? )?
緊張も少しずつ少しずつほぐれていた
ご様子で嬉しかったなぁ??
いっぱい責めてる時も感じてくれてるお姿
見せてくれてワクワクしたよ?( ????? )?
無事に気持ちよくなってもらえて良かったぁ??
残りのお時間に色んなお話聞かせてくれて
お兄さんのプライベートなお話も
聞かせてくれてありがとう???
甘酸っぱいお話にハートがキュッてなったり
お腹がすいてきたり???笑?
いっぱいお喋りできて楽しかったよ(???`?)?
帰りも嬉しいお言葉かけてくれて
可愛くバイバイしてくれて心温まったぁ??
是非また良かったらお声かけてもらえると
嬉しいです?( ????? )
またお会いできますように…????
今日は素敵なお兄さんとお会いできて
嬉し楽しかったよ?(???`?)?
素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!!???
明日からも体調にはお気をつけて
今月もお仕事がんばってね!????
? -
2026
06/11[Thu]
14:30
0
出勤します???* ?? ?* )改めまして
昨日遊んでくださったお兄さま方
素敵な楽しい1日にしてくださって
ありがとうございました???
良かったらまた遊んでください??
またいつでもお待ちしてます?|??????)”
このあと出勤します???*
お時間ございましたら
ナカヨシさせていただけると
嬉しいです( *???)ノ???*)??
今日も素敵なお誘いを
お待ちしております????
ご予約くださったお兄さま方
ありがとうございます!???
楽しみに伺わせていただきます???
今日もよろしくお願いします???♀?
? -
2026
06/11[Thu]
02:00
0
???ネクストイン202号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
貴重なお兄さんのお時間を
マーコに使ってくださって
しかも急遽お時間変更まで
本当にありがとうー!!???♀??
どんなお兄さんとお会いできるか
楽しみにしてたけどとっても気さくな優しい
お兄さんに会えてお時間いっぱい
楽しかったよ??????.?
前々から気に留めてくれてたことや
遠いところから会いにきてくれたのも
嬉しすぎだったぁ??o( ????? )o
『一緒に楽しむ!』の考え方も聞いて
テンション上がったよ????
そのお言葉どおりに一緒にナカヨシ
盛り上げてくれてありがとう…(??????)?
ご奉仕も優しくてリフレッシュさせてくれて
心地よかったぁ????
お兄さんにも無事に気持ちよくなってもらえて
良かったよ???( ??? )??
残りのお時間にお兄さんのことや
色んなお話聞かせてくれたのも嬉しかった?
色んな分岐点があって人生不思議だよね?
◯で仕事してたって聞いてマッサージを
思いついたけどあんなに喜んでもらえたのも
嬉しかったよ??( ??? )?
揉み返しがありませんように???
帰りも癒されたって嬉しいお言葉
たくさんかけてくれて優しくバイバイ
してもらって心和んだよ?(???`?)?
今日はお会いできて良かったぁ〜?????
リスクのある中出会ってくださって
素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうだよ!!???
また是非お時間あったらお声かけて
もらえると嬉しいです????
またお会いできますように…?
今月も体調にはお気をつけて
ガス抜きしながらお休みまで
お仕事がんばってねー!!????マタネ
明日も早いのに遅くまでありがとう????.?*?



















