比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:50

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼🐻‍❄️💛




    おやすみ?って聞いたら
    健康診断してきたって言ってたね☺️

    異常はなかったんやけど
    今回も肥満って言われたわ〜

    って言ってて笑っちゃった😂😂
    めっちゃ明るいwww

    話しながらイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなったね💕

    途中でふにゃってなったから
    眠い?って聞いたら

    気持ちよすぎる🥹って言ってくれて
    嬉しかった♥️

    またイチャイチャしてたら
    回復してギンギンになって上下逆に
    なってえちえちしたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    話しててめっちゃ面白かった😂

    メンエスハマってるってのは笑ったけど
    また来てねんimg
  • 2024
    08/23[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼🐨💝




    今月はもう会えないかと
    思ってたらまた会いに来てくれて

    嬉しすぎたよ(*´`*)💞
    話しながらイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなったね❤️

    いつもしゅりから責めてたけど
    反対になって

    いっぱい気持ちよくしてくれたね
    気持ちよくてビクビクしたちゃった☺️

    責めてくれたから変わって
    沢山気持ちよくなったね♡

    前よりも元気いい時間が
    増えてきたから嬉しいねヽ(´▽`)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    特別って言ってくれたの
    嬉しかったよimg特別だもんね💕︎

    お土産もありがとう😭!
    美味しく頂きましたᙏ̤̫🎃
  • 2024
    08/23[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはよん☀️





    まだまだ暑いね~




    昨日マットやってる時に



    サウナしてんのかってくらい


    汗出た🥹


    ボタボタたれてくると


    恥ずかしいよねimg
  • 2024
    08/22[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼🦥💚





    最初60分て聞いてたから
    あ、伸ばしてくれたんや嬉しいって
    思ってた🥹💕

    初めてだから分からなくてリード
    してくださいって言われたから

    頑張って気持ちよくしてあげよって
    なったよヽ(´▽`)/💕

    話しながらマット準備して
    イチャイチャしたね♥️

    気持ちいいって感じてくれるの
    凄い嬉しかった💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    緊張がまだ解けてなくて
    気持ちいいと言いながらもちょっと
    緩かったから

    いっぱいちゅーして添い寝しながら
    いっぱい気持ちよくなったね🥹

    途中でほぐれていっぱい出たね🤍ྀི
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    ギリギリやったから伸ばしてよかったね
    って話してたね😂ww

    カラオケ趣味っていいね、
    幅広い友達は楽しいやろね☺️💓

    また広島来た時でもぜひ(´^ω^`)‼️img
  • 2024
    08/22[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    お礼🐥🩵




    彼女と別れちゃってそれまで
    来たことなくて初めてです(´・ω・`)

    って言ってて
    可愛いらしい青年だなってなったよ🥹‎🫶🏻️

    話しながらシャワーで
    ぎゅーってしたら盛り上がってくれて

    嬉しかった🤦🏻‍♀️💕

    いっぱいチューして
    いっぱい気持ちよくなったね♡

    ずっとビンビンなんやけど緊張で
    いきにくくなってかな?🤔

    しっかりしゅりの中を感じれたね💕︎
    2回目は沢山しゅりが手で
    虐めちゃったら反応可愛くて

    いっぱい弄っちゃった(*ノω・*)テヘ♡
    刺激的すぎたね(笑)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    バイト頑張ってねimg
    ハマっちゃうかもが可愛かった

    沢山貯めて海外旅行いけるといいね🙌🏻︎‪💕
  • 2024
    08/22[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼🐼🤍ྀི





    マットします?って聞いたら
    どっちでもってなったから

    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕

    チューたくさんして
    お互い触り合いながら

    濃密な時間すごしたね🥹❤️
    しゅりが責めてる時気持ちいいって
    言ってくれたから

    いっぱい気持ちよくなったね♡
    めっちゃビンビンになってから
    沢山えちえちしたね///💓

    イッてからお互い添い寝して
    ゆっくりのほほんとしたね☺️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    途中足カクカクになってたから
    ギリギリセーフだった😂😂

    お家でも忙しいと思うけど
    ゆっくりしてねんヽ(•̀ω•́ )ゝ



  • 2024
    08/22[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    ねぇ🥲🥲🥲





    なんでぇえええ




    タイミング悪いぜぇぇぇぇ😭



    台風😭😭





    割とどこもやばそうやけど



    しっかり直撃しそうなのやめてえええ🥲🥲


    逸れてくれる事を願います🥲🥲
  • 2024
    08/22[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよん✊🏻‪̖́-‬





    今日も出勤しましたっ ̫ -˘◝✩



    朝眠過ぎて




    起きれないかもと思ってたけど



    今全然眠くない🙌🏻︎‪💕


    不思議だよね、、、


    朝弱いの直したい🥺寝てるはずなのに

    睡眠の質悪すぎるんかな🥹泣
  • 2024
    08/21[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    おやすみ~(-_-)





    今日はなんか眠すぎるから


    家帰ったらすぐ寝るよ~☺️



    明日スタートから予約してくれてる



    お兄さん嬉しいです🥹



    元気にお会いしましょ〜🙈💓
  • 2024
    08/21[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    お礼🦑💚



    マットしたいって言われたから
    マット好きなんですか?って聞いたら

    まさかの初めてやったんやね🍒ྀི‎
    楽しみ〜ってしてくれてて
    嬉しかった‎🫶🏻️💓‪

    マットで沢山ぬるぬるして
    気持ちいいっていってくれるから

    マットで沢山責めちゃった🥹❤️‍🔥
    ずっとビンビンでえちえちだったね

    沢山感じて沢山でちゃったね🙈
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    バス分かったかな?(笑)
    あんまり知らないけどアヒージョの
    お店はオススメ🥹美味しすぎた(笑)

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ