比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:03

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    [お題]from:参考にします!さん


    お題:女の子から見て
    「このお店はいいお店」って

    教えてください!に回答♪





    お水がレモン水とか


    ルイボスティーとかの時



    いいお店だなってなる(*´ω`*)
  • 2024
    08/21[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    お礼🐭💓



    仕事の休みで帰ってる途中に
    寄ってくれたって言ってたね☺️!

    話しながらイチャイチャして
    意外と嫌がってるの好きだったり?
    って思ってた🙈(笑)

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    ビクビクしちゃった💕

    そのままいっぱいしゅりと
    えちえちして気持ちよくなったね🥹❤️‍🔥

    熱々になってもうすぐイきそう
    ってなるんやけどあと少しが届かなくて

    つりそうになってたimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    もうお家ついてるかな?🥰
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
  • 2024
    08/21[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    お礼🐨🧡


    会った瞬間テンション高くて
    そのままベットに⊂('ω'⊂ ))

    って感じやったから
    そのまま少しいちゃいちゃしてから

    お風呂入ったね🥰❤️

    久しぶりにマットしたいかもって
    なってマットでも沢山

    ぬるぬるイチャイチャしたね💕︎
    背中感じすぎてて
    ずっと笑ってるから楽しそうで

    私も楽しくなっちゃった😂😂
    たくさんチューして沢山責めて
    いっぱい気持ちよくなったね💗💗

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    2回目は無理やったけど
    おっきしたのがすごいね😳👏

    舐めてくれるの気持ちよくて
    ビクビクしちゃったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2024
    08/21[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    おはよん❤️





    出勤してますよん🐻🖤ྀི






    昨日少し遅く寝たから



    アラーム気づかずに


    はっΣ(°■°)っておきた😂😂


    起きれたし職場近くでよかったと



    思う時だよね🙈
  • 2024
    08/20[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:矢文さん


    お題:告白されるならラインと
    直接どっちがうれしい?に回答♪






    LINEの方が嬉しいな🥰





    直接だと恥ずかしすぎるよね🙈💕
  • 2024
    08/20[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼🐻🖤ྀི



    足痛めたって言ってたから
    マットどうしようかね?って

    なったけど大丈夫かなってなって
    マットでたっぷり

    いちゃいちゃしたね🥰💗💗
    凄い気持ちいいっていってくれるから

    嬉しくていっぱい
    気持ちよさそうな所責めちゃった

    手こきそんなに好きじゃなかったけど
    気持ちもすぎてやばい…
    ってなってて可愛かった💕


    めっちゃ
    ビンビンだったもんね(っ'ヮ'c)❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    時間いっぱいまで責めちゃったから
    あんまり話せなかったけど

    最後衝撃すぎてもっと
    お話したかった🫨🫨🥲

  • 2024
    08/20[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼🐭🤎ྀི



    プロフィール見ててくれて
    お菓子好きやんな?ってなって

    お土産もらったの
    めっちゃ嬉しい(☝ ˘ω˘)☝💗💗
    美味しそうすぎる🤤wwwありがとう

    マットはしなくていいから
    いっぱいイチャイチャしたいって

    言ってて可愛かったね💓
    しゅりが責めると凄い気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった♡

    ずっとビンビンimg
    緊張してるからなかなかイカないかも

    ってなってたけど
    最後はバッグで激しく…🙈

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    美味しくお土産頂きますねん🐯ྀི
    お好み焼きの話してたら
    食べたくなってきたって言ってて

    可愛いかよってなった🙌🏻︎‪💕
    運転気を付けて帰ってねimg
  • 2024
    08/20[Tue]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼🦊💙




    お風呂つかってて
    二日酔い気味なんだよね…

    って言ってたから大丈夫?🫨って
    話しながらベットで

    いちゃいちゃしたね🥰
    おっきしなかったらどうしよう?
    って思ったけどしっかり反応してくれて

    嬉しかった‪( ᐡ . ̫ . )‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    いっぱいしゅりが責めてたら
    耐えれなくなってて

    可愛かった🥰ゆっくり責めて
    いっぱい気持ちよくなったね

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    やっぱり製氷機悩むとこ🥹‎ww
    ほんとに置き場がなくなるんよね
    最大の課題すぎるww
  • 2024
    08/20[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    おはよん💕






    出勤してますよん🐱ོ❤️




    だんだん涼しくなってきたね🩵🩵




    嬉しみ♡




    まだまだ暑くなったり


    涼しくなったりしそうやから

    体調崩さないようにしなきゃだね🥹
  • 2024
    08/19[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼🐻ོ🧡



    マットしますか?って
    聞いたら出来るならしたいって
    なったから

    マットでぬるぬるいちゃいちゃ
    しまくったね🙌🏻︎‪💕

    凄く気持ちよさそうにしてくれるから
    いっぱい責めちゃった♡

    ギンギンになりすぎてたから
    すぐいっちゃうかもしれないと思って

    ゆっくり優しめに攻めたね🥰🥰
    感じてくれねるのって
    えちえちすぎるよね〜img

    そのままゆっくり楽しんだね☺️💕
    終わったあとはお喋りしながら
    のほほんとして

    いっぱいお喋りしたね⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    いつか香川行ってみたい🐯❤️❤️

    四国はまだ旅したことないな〜🥹
    遠いと思ってしまって行けてない(笑)

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ