比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:21

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはよん☺️




    出勤してますよん☺️




    文字盤とか見ないで打つから



    打ち間違い酷かったりする時ある🥲


    最近の失敗?よくあることは


    場所確認して感覚だけで



    取ったら商品違うとか🥲🥲

    あれ?ってなる時割とあるwww
  • 2024
    08/06[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    お礼🐝💛





    三井くんみたいな髪型だなって
    思ってしまった😗💕

    服装もおしゃれだったから
    お風呂浸かってる時に聞いたら

    合ってたの嬉しい(#^.^#)!
    話しながらベッドでいちゃついて
    いっぱい気持ちよくなったね🥰

    気持ちよくそうにしてくれるの
    嬉しくて沢山責めちゃった❤️

    えちいすって言ってたの可愛かった(*´ω`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    あ!教えてくれた服の名前
    忘れてしもた🥲🥲!おは着くの覚えてる

    サッカーにわかやけど
    お話めっちゃ楽しかったimg
    キャプ翼すぎだった勢やからw
  • 2024
    08/06[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    お礼🐰ྀི🩵





    話しながらお風呂で
    責めたら気持ちいいって


    言ってくれてベッドでいっぱい
    イチャイチャしたね💕

    お兄さんもしゅりのこと責めてくれて
    気持ちよくてお返しに

    沢山気持ちよくなったね🥹💕

    気持ちよさそうにしてくれるの嬉しくて
    いっぱい舐めちゃったimg

    いっぱい気持ちよくなってから
    ゆっくりえちえちして

    いっぱい出ちゃったね🤍ྀི🤍ྀི

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    踊る大捜査線またやるんだね(o・・o)/

    オススメしてくれたの見てみるねん♡
    ありがとうimg
  • 2024
    08/06[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    いますよん💕






    出勤してますよん\(^o^)/




    最近ズッキーニに



    ハマってるしゅりです💚ྀི



    この前夏野菜カレー作ったよん



    美味しすぎた🤤💕💕



    買ったばっかりのお皿も


    可愛すぎて映え~~です🤦🏻‍♀️💕

  • 2024
    08/06[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんか仲良しさん



    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    シェアハピ嬉しいよね☺️💕



    パピコ嬉しすぎるやつだね



    暑い季節には最高だね🩵🩵
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】






    クチコミありがとうございます🥲🥲



    嬉しい(#^.^#)!!


    確かにいつも

    食べ物の話してるような…笑



    毎日食べ物のことしか


    考えてないかも😂😂


    いっぱいイチャイチャ出来て


    しゅりも幸せです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    08/05[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼🐰ྀི💜




    ゆるキャンのTシャツ着てて
    見ようと思って見てないアニメって

    なって今度見なきゃなってなった🐯⚡️

    話しながら体洗ってたら
    お尻むにむにしてくるから

    笑ってしまった☺️
    お尻すきなんやなって思ったよね💕︎

    ベッドいちゃいちゃしてすぐに
    ビンビンになっててえちえちだったね

    しゅりが沢山責めたら69しよって
    なってお互い気持ちよくなったね💕︎

    沢山責めてくれて気持ちよくて
    何回もイッちゃった♡

    終わってからすぐに復活するから
    びっくりしちゃったimg

    飛ばしすぎたって言ってたし
    3回もいけたの凄いって関心しちゃった

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    もうお腹いっぱいになって
    眠いころかな?😗

    電車乗り過ごさないように
    帰ってね(*ˊ˘ˋ*)!img
  • 2024
    08/05[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼🐨🩵



    何してたの?って聞いたら
    ダーツしてたって言ってて

    ダーツの話しながらシャワー浴びて
    マットでいっぱいイチャイチャしたね💕

    しゅりが責めてると感じてくるから
    いっぱい気持ちよさそうなとこ

    責めちゃった🥰❤️いっぱい
    焦らしながらぬるぬるになったね♡

    ベッドで休んでから

    お兄さんが沢山責めてくれて
    気持ちよくて何回もイッちゃった❤️

    とろとろになった後に一緒に
    気持ちよくなったね🥹❤️

    2回目は流石にいくの遅くなってて
    体力いるねって話したね笑

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今頃はもうお酒飲んでるやろねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆!

    この後のお酒の席も楽しんでねん💕
  • 2024
    08/05[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼🦙💙



    シャツ可愛いねって言ったら
    まさかの米津さんの
    ライブTだったのね🐱!!

    話しながらマット準備!
    お風呂浸かってもらってたら
    熱くて出てたね😂汗でちゃうね、夏は

    マットで沢山ぬるぬる
    えちえちしたね💕いっぱい責めて

    めっちゃギンギンになってて
    えちえちすぎた(〃´♡∀♡`〃)

    太めやから大丈夫かな?って思ったけど
    お互いしっかり気持ちよくなれて

    いっぱい気持ちよくなったね🥹❤️
    感じてくれてると思うと責めがいあって
    嬉しいよね♡

    いっぱいお話できて楽しかった~img
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後にお菓子くれたのめっちゃ
    嬉しかった🤤♥️R1も優しさに
    溢れてな~🥹🥹

    アニメの話も漫画も似たようなの見てて
    共感できるのってうれしいよね(#^.^#)
  • 2024
    08/05[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    お礼🐯💕



    手握った時に汗かいてて
    外暑かったんかな?って思いながら

    お部屋で話しながら
    いちゃいちゃしたね🥹💕

    喋りながら洗ってるとすでに
    おっきしてきて素直に反応してて

    可愛いかった((o(。・ω・。)o))❤️
    最近してないな~したいなと思って
    来たって言う理由も素直だよねwww

    沢山ベッドでいちゃいちゃして
    気持ちいい、上手だねって褒めてくれたから

    嬉しかった🥰
    交代して責めてくれて気持ちよくて
    何回もビクビクイッちゃった♡

    お互い高まりながらずっと
    ギンギンにしててえちえちだったね❤️

    2回目は体力なくてだめやったけど
    満足したって言ってくれて良かったimg

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お酒の話出来たしゴルフの話も
    聞いてて楽しかった(≧∇≦)!

    お兄さんが真っ黒すぎて日焼け怖いって
    なったよね😂😂

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ