比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/26[Sat]07:47

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼🧸ིྀ🩵




    スタートから100分も
    ありがとうです🥹


    会った時におっぱい大きいですねって
    言われてそんなに大きいと思ってないから

    嬉しかった\(^o^)/

    話しながらお風呂浸かって
    マットでイチャイチャしたね💕

    マットしてる時すごい感じてくれるから
    沢山しゅりが責めちゃった♡

    いっぱい気持ちよくなって
    いっぱいイッちゃったね❤️‍🔥

    mなのかもしれないって言ってて
    可愛かった😂😂

    2回目いけないかもってなってたけど
    いけて良かった!
    やぱりベスコンだったのかもね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    何食べたんやろ~
    ゆっくり楽しんでから帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024
    08/03[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはよん☺️






    出勤しましたよん🥹



    暑すぎて汗引くの時間かかるね😂😂



    ずっと部屋にいると



    寒くなったりして



    難しいね😂😂体温調節



    風邪ひかないようにお盆まで


    乗り切ろまいねimg
  • 2024
    08/02[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    たまに🦶





    たまにいるよね



    足の裏フェチな人☺️




    私の周り匂いフェチ多いけど


    汗の匂い嗅いでくる人😂


    私も匂いフェチかも


    でも香水とか柔軟剤とか


    整髪料の匂いが🥰
  • 2024
    08/02[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼🧸ིྀ💚ྀི



    久しぶりで緊張してるって
    言ってて可愛かった🫢!

    立ちが最近あんまり
    よくないって言ってたから
    お互い頑張ろってなったね🙌🏻︎‪💕

    ゆっくりお風呂浸かって緊張と
    お疲れ取りながら

    イチャイチャしたね♡いっぱい
    お兄さんが舐めてくれて

    気持ちよくていっぱいイッちゃった🥰
    とろとろになった所で
    えちえちして寝バックが気持ちよすぎたね💕︎

    無意識に締めちゃうから
    感じてくれて嬉しかった♥️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    優しく話してくれるから
    話してて楽しかった☺️!

    まさかの霊体験してるのはすごいし
    2人して鳥肌立ってて笑ったimg

    怖い話すると鳥肌立つよね
    怖いけど聞きたくなっちゃう🥹びひりw
  • 2024
    08/02[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼🤍ྀི🧸ིྀ




    1年ぶり?に広島きたって
    言ってて話しながらシャワー浴びて

    ベッドでいちゃいちゃしたね🙌🏻︎‪💕
    すぐにビンビンになってて
    えちえちだなって思ったよ♡

    いっぱいしゅりが責めたら
    気持ちよくなってくれてて

    嬉しかった♥️興奮冷めないまま
    えちえちしたね💕︎沢山1回目でたのに
    すぐにおっきしてて

    早い間で2回もしちゃったね🥹💕
    話してたらまたおっきしそうで
    まさかの3回も…(*´ω`*)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    美味しいホッピーとお好み焼き
    食べれたやつだねimg

    石垣島にデリあるの知らなかったwww
    失敗話聞くの割とすき🤣
    ほんとかな?ってなる
  • 2024
    08/02[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼👾🩵




    おぼえてる?って言ってくれて
    最近会ったばっかりやから

    全然覚えてるってなったよ🥹❤️
    また会えると思ってなくて嬉しかった

    初めにこうしたらって
    絵付きの説明が真剣すぎて

    笑っちゃった😂❤️‍🔥❤️‍🔥
    沢山イチャイチャしていっぱい
    気持ちよくなったね💕︎

    前におっきしずらかったから
    いっぱいえちなマッサージしながら

    高めてったね♡
    最後はお口にだったけどしっかり
    しゅりを実感できてよかった❤️

    1週間待ち遠しかったって言ってくれたの
    嬉しかった\(^o^)/

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    熱中症とか体調に気をつけてね🥺🩵
  • 2024
    08/02[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    お礼🐝🩵






    飲みの後に来てくれたって
    言ってたねヽ(・∀・)ノ

    話してたらめっちゃ緊張するって
    言ってたから可愛いなって思ったよ🫢💕

    話しながらシャワー浴びて
    下で寒くなったって言ってたから

    いっぱいイチャイチャして
    熱々になったね❤️‍🔥お互い責めて
    責め合ってえちえちだったね♡

    そのままお兄さんが上になってくれて
    我慢😖ってなってたけど

    すぐ出ちゃってたのが可愛かったimg
    その後ゆっくりお茶飲みながら会話して
    ぼったくりってホントにあるやなって
    思った😂😂

    しかもその状況怖すぎてよく冷静に
    対応出来たなって思う😂😂

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    お互い頑張ろね\(*´ O`*)/💕
    また飲み会の後でも(笑)
  • 2024
    08/02[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはよん💕



    出勤しました😇




    少し歩いただけで汗ぼたぼた😣😣




    一瞬で汗かくね😂😂



    日傘買ったけどまじで日傘大事!


    まだマシかも
  • 2024
    08/01[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼🐝❤️




    スポーツウェアやったから
    運動してきたん?って話したら

    めっちゃ自転車で動いたって
    言ってたね🫢❤️‍🔥

    凄すぎるwww私だったらすぐ
    熱中症になって倒れるレベル…(笑)

    疲れてるって言ってたからマットして
    いっぱいイチャイチャしたね💕

    足してる時気持ちよくて眠くなって
    くるって言ってて可愛かった😳💕

    マッサージしつついっぱい
    気持ちよくなったね( ˶'ᵕ'˶)!!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    私には自転車きついな😇😇
    日焼けのあともやばかったねwww

    今日はゆっくり過ごしてねんimg
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    暑くなると🫢





    どうしても冷いもの


    食べたくなる😗🩵🩵🩵




    さっき見てたらサーティワン



    食べたくて仕方ない🍨💕🩵


    美味しそう

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ