比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/16[Sun]06:17

清楚系 T151/B83(C)/W56/H84
AB型 喫煙しない 

はじめまして、るいと申します♡

たくさんの女の子の中から
私をみつけてくださりありがとうございます

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    私のこと( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    最近お誘いしてくださった
    お兄様たちへのお礼日記に一球入魂
    しているのと、なかなか思うように
    日記投稿できずで、
    徒然とした日記を書くのは
    久々のような気がする、、
     
    だんだん暑くなる日々の中
    日記件数が前よりも落ちちゃってますが、
    なんとか元気に生きてます
     
    今月は類稀なお遊びのお時間も
    設けてみたり、、そして出勤した
    際には優しいお兄様たちがお誘い
    してくれて、毎日充実した日々を
    過ごさせていただいてます
     
    本当に感謝の日々です
     
     
    今月も気付けばもうなかば、、
     
    残り半月も私らしくコツコツ
    マイペースに頑張るので、
    お疲れモードの方、むらむら
    溜まってる方、癒しを求めてる方、
    ぜひご奉仕させていただきたいです
     
    あなたからのお誘い
    お待ちしております
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    06/15[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    いけないお時間( ᐕ)
    6月12日のお礼日記
     
    ベーネのYさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    えちマサ初利用のYさん、
    あらゆるプレイが初めてだったりで
    新鮮な反応をみせてくれてると思いきや、
    四つん這いでうしろからさわさわ
    するあたりからYさんの変態さんな
    片鱗がみえてきました、、
     
    お身体のいろんなところさわさわも
    対応してくれて、しっかり一緒に
    楽しんでくれてる感が伝わってきて
    嬉しかったです
     
    普段の環境に対しての背徳感、
    いけないことしてる感みたいなこと
    おっしゃってましたが、それさえも
    スパイスにできてた気がする、、
     
    そんな気持ちと裏腹にお身体は
    やっぱり正直で、無事フィニッシュ
    できてよかった
     
     
     
     
    風俗自体久々とのことで、真夜中
    ふと見つけてくれてお誘い
    してくれて感謝です
     
    インした時から二人でホテル出て
    おわかれする時まで褒めてくれて、
    自己肯定感グイグイ上げていただいた
    貴重な真夜中でした
     
    絶対エステ系合ってると思うし、
    欲を言えば私がもっともっと
    性感エステの楽しさYさんに
    お伝えしたい、、
     
    またYさんの気が向いた時に
    一緒に過ごせる日がきますように
     
    それでは、、Yさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    欲求を埋め尽くす( ᐕ)
    6月11日のお礼日記
     
    カンデオホテルのYUさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回はラブホ以外のお部屋にて
    マッサージタイム
     
    一ヶ月半ぶりでも安定の乳首の感度に
    ホッとしたり、いつも以上の
    勃ちのはやさだったり、、いろんな
    ラッキーも重なって、たくさん
    楽しんでからのフィニッシュ、
    過去最高量なのでは、、ってくらい
    どっぷりでてましたね
     
    最近1回を大切に、、って日が
    多かったけど、この日は珍しく2回目
    チャレンジも、、
     
    この時すでに睡魔にも襲われていた
    YUさん、なんとか駆け抜けて
    無事安眠前にフィニッシュ
    できてよかった
     
     
     
    お仕事終わりで疲れてる中
    長旅して会いにきてくれて
    ありがとうでした
     
    お時間たっぷりとってくれて、
    ときに性欲を満たし、ときに食欲を
    満たし、ときに残りの欲求に襲われつつも、
    一緒にいて楽しいな~って思える
    お時間にしてくれて、私も良い
    気持ちで帰還できました
     
    原点回帰のいまはなき高須、
    凄まじくお世話になった
    ルアンザシーネタはいつまでも
    続くし笑っちゃう
     
    あと、3月初日のことを思い出して
    ふたりで大笑いできるのが、
    なんだか感慨深し、、
     
    次回またお会いできるとしたら、
    7月かな、、、
     
    またあらゆる欲求を埋め尽くす
    お時間を一緒に過ごせるのを
    楽しみにしてます
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.お惣菜におやつ、その他
    なにからなにまでありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    06/11[Tue]
    19:03

    グッドボタン 1
    真夜中のたっぷりフィニッシュ( ᐕ)
    6月7日のお礼日記
     
    カルティニのTAさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    プレイタイムですが、今回も
    あらゆる刺激で即座に反応してくれる
    敏感TAさん
     
    あんまり触りすぎるとイっちゃうかも
    ということで調整しつつ
    楽しみながら、、
     
    1回目と2回目の衝撃の
    スパンの短さも相変わらずで、当初の
    予定通り難なく2回フィニッシュ
     
     
     
    今回も真夜中の遅めのお時間にも
    関わらず楽しませてくれて感謝です
     
    去年ぶりの再会でしたが、濃ゆい
    エピソードはもちろん、前回話してくれた
    こともしっかり覚えてました
     
    また真夜中タイミングが合ったら
    その時は3回チャレンジ、、
    私も頑張ってみたいな
     
    それでは、.TAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/09[Sun]
    21:52

    グッドボタン 1
    垣間見える癖( ᐕ)
    6月7日のお礼日記
     
    カルティニのSAさん
     
    一昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    はじめましてで最初は緊張ぎみでしたが、
    えっちいぷれいが始まってから
    どんどんみえてくるSAさんの
    変態さんな一面、、知れば知るほど
    底なし感ありました、、
     
    変態さんが提示する選択肢、
    どれもつよすぎて
     
    今思い出しても、私を未知の世界に
    連れ込もうとしてたな、、
     
    第一印象そんな一面があるとは
    全く想像つかなくて、
    ギャップ萌えでした
     
    時間いっぱいぎりぎりまで
    濃ゆいお時間だったなぁ、、
     
     
     
    普段ふうぞくをご利用される機会自体
    そこまで多くはないとのことで、
    そんな貴重な1回を一緒に
    過ごさせてくださったこと、
    私の都合でお時間予定よりも
    短めになっちゃったことにも柔軟に
    対応してくれたこと、本当に感謝です
     
    変態さん具合底なし沼ということで、
    また再会できた際には、普段人には
    見せられない変態さんな一面を
    もっともっとみせてほしいな
     
    それでは、、SAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/09[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    勝利のお時間( ᐕ)
    6月7日のお礼日記
     
    バリラティのHAさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    世間はお祭ということで、初の
    カルティニ以外でのふたりのお時間
     
    えちえちたいむでは、久々ということも
    あってか過去1敏感モードだった
    気がします、、
     
    HAさんといえばやっぱりこれって
    いうのももちろんしっかり把握してて、
    どんどんイくの我慢できなくなっちゃうの
    えっちかったなぁ
     
    フィニッシュ時、たっぷりとろとろ
    でてるのしっかり見届けました
     
     
     
    今回今までのお時間より長めに
    してくださって、お互いの近況報告なども
    できたお時間でしたね
     
    会えなかった間にいろいろ大変
    だったんだと知ってびっくり
     
    でも、とあるラッキー勝利を私との
    お時間に変換してくれたこと、本当に
    嬉しかったです
     
    HAさんのいろんなことが良き方向に
    ころがって行きますように
     
    また再会できるのをずーっと
    楽しみにしております
     
    それでは、、HAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/08[Sat]
    22:32

    グッドボタン 1
    多忙のなかに( ᐕ)
    6月6日のお礼日記
     
    三井ガーデンのITさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    えちえちぷれいでは、普段喋ってる
    時と一転しちゃうITさん
     
    お酒飲み後でも興奮モード入ると
    ガッチガチでしたね
     
    あんまり書いたら赤面モード
    突入しちゃうだろうから詳しくは
    書かないけど、気持ち良くなってくれてる
    時のITさん、やはりどエロかったです
     
    プレイ中、同年代にも関わらず
    「幼児」というワードも
    いただいたなぁ、、
     
    多忙ゆえに前より減ってるらしい
    えっちいお時間、楽しんでもらえた
    みたいでよかった
     
     
     
    毎度大量飲酒後呼んでいただくことが
    デフォでしたが、今回初めて事前に
    ご予約してくれましたね
     
    私の長期やすみやITさんの転勤だったりで
    なかなか会えずにいたけど、
    会うと根本私の知ってるまんまの
    ITさんで、謎の安心感でした
     
    いつも友達みたいなノリで
    接してくれてありがとうです
     
    二人で大笑いしたりするあの友達感満載な
    感じが居心地良かったりする、、
     
    また広島に帰ってきてタイミング
    合ったら会えたらいいな
     
    それでは、、ITさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/08[Sat]
    07:52

    グッドボタン 1
    真夜中は私で、、( ᐕ)
    6月4日のお礼日記
     
    オリエンタルホテルのYさん
     
    先日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    どきどきの初対面でしたが、
    気さくにお話してくれたので、わりと
    早期に慣れっこモードに突入
     
    Yさんがどこが好きで、どこをどうされたら
    気持ち良いのか、プレイ中たっぷり
    研究させていただきました
     
    Yさんのあの落ち着いた口調でたまに
    さらっとでてくるお褒めの言葉で
    安堵したり嬉しかったり、、
     
    えちえち全開モードのお時間、
    ばっちりフィニッシュに到達できて
    よかったです
     
     
     
    いつもはなかなかご利用されないであろう
    真夜中にお時間作ってくださり
    ありがとうございました
     
    普段ご利用されてる時間帯は私と
    全く正反対の時間で、お会い
    できたのが奇跡レベル
     
    しかしたまに夜に遊びに来る機会もある
    みたいだし、「夜来る回数増えるかも」
    って言葉がほんとになるようひっそり
    念じておきます、、
     
    尻でかかというと微妙なところでは
    ありますが、ぜひまた私のお尻も
    観察してやってください
     
    それでは、、Yさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    非日常のお時間( ᐕ)
    6月3日のお礼日記
     
    カルティニXのTAさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    今回のプレイタイムは、横に大きな鏡が
    あるお部屋にてえちえち重視プレイ
     
    久々ということもあって緊張も
    あったけど、どんどんえっちい反応
    してくれるTAさんみてたら緊張忘れて
    攻めるのに夢中に
     
    日頃はSみたいだけど、こういう時くらい
    逆に攻めを楽しみたいってとことん
    受け身に徹してくれるTAさん
     
    鏡に映る、日常では逆であろう
    四つん這いで攻められるお姿、
    新鮮だったのではないでしょうか、、
     
    無事フィニッシュ後は動けぬ状態に
    なっちゃいましたね
     
    お時間いっぱいマッサージもしっかり
    堪能してもらえてよかったです
     
     
     
    気づけば1年ぶりの再会でしたが、
    私のこと覚えててくれて
    嬉しかったです
     
    前回お会いした際は諸事情で裸眼期
    でしたが、今回はしっかりコンタクト
    装着してたのでばっちりTAさんの
    えっちいお姿目に焼き付けることが
    できました
     
    お時間当初の予定より短めに
    なってしまったにも関わらず常に
    優しく接してくれて、楽しかったの一言
    くださり本当に感謝です
     
    またタイミング合ってお誘い
    いただいた時には、じっくりえっちい
    ご奉仕させてください
     
    それでは、、TAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/05[Wed]
    23:42

    グッドボタン 1
    ギャップ( ᐕ)
    6月3日お礼日記
     
    カンデオホテルのNさん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    今回のプレイタイムは前回のお時間を
    ふまえてのえちえちぷれい
     
    乳首舐めに手コキ、ぬるぬるオイルで
    気持ち良くなってくれてるNさん、
    普通にお話してる時には想像できない
    えっちい姿で、攻めてる私もみてて
    ドキドキしちゃいました
     
    添い寝手コキ、逆手での
    強めの先っぽぐりぐりなどなど、、
    それきもち良いって教えてくれたり、、
    きもち良いポイント、やり方、
    すこしずつNさんのこと知っていけてる
    気がして嬉しかったです
     
     
     
    後で予定があってお忙しい中
    予定通りお時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
    前回の初対面ゆえの不安は全くなく、
    下まで迎えにきてもらってエレベーターに
    乗る際のちょっとした瞬間だったり、
    一緒に過ごさせていただいてる中で
    みえてくるNさんの素敵ポイント、、
     
    Nさんは自分のことあんまり良いふうに
    言わないけど、素敵ポイントたくさんで、
    さらに興味が湧いたお時間でした
     
    次回また市内に泊まるってなった時にも
    一緒に過ごせますように
    (次回いざリベンジ)
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
    p.s.美味しいジュースたち
     ありがとうございます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ