比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:30

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:22

    グッドボタン 1
    ありがと♡100+60+90
    セレブのお兄様

    久しぶりに遊んでくださりありがとうございました♡
    1番広いお部屋を用意してくれて…何から何まで
    (⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝)
    最後コスプレして撮影して遊んでたっ
    楽しかったよって言ってくれて嬉しかったです!
    また遊ぼうね

    ━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━・・━━・・

    ネクストインのお兄様

    遠くから会いにきてくれてありがとうです‼︎
    あっという間だったけど沢山お話しできて楽しかったです✌︎
    働きすぎには注意だよ
    気をつけて帰れたかな…??

    ━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━・・━━・・

    ビジホのお兄様

    めちゃ遠くからありがとうございます♡
    ピュアなおじ様、一緒にいて居心地良すぎた☺️
    シャワーの時にはもうビンビンで……
    激しく気持ちよくなれたね
    また長旅の道中気をつけて帰ってね♪
    最後に話してくれたやつ、やってみるね


    ━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━・・━━・・━

    今日は前日までの事前予約で満枠ありがとうございました✨
    また明日以降の出勤あげるのでぜひ遊んでください✌︎

  • 2024
    05/31[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    お礼60+100+90♡
    カルティニのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました
    素股すごいんだけど…って褒めてくれてありがとう
    最近色々お疲れみたいなんだけど、くれぐれも無理しないで欲しいな´•͈ ·̭ •͈
    早く次のステップ進めますように✨


    …………………………………………………………………


    オリジンのお兄さん♡

    のほほんとしてて可愛いな〜って最初から思ってたよ
     ( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ )
    いつもは結構時間かかるけど今日は早く出ちゃったって言われてちょっと嬉しかった
    次は栄養ドリンク飲んで2回戦しようね
    沢山のんびりイチャイチャできて嬉しかったよ
    また遊ぼうね✊


    …………………………………………………………………


    ご自宅のお兄さん♡

    キャンプ用品沢山お話できて楽しかったよ
    お話聞き上手なんだなぁとおもって、ゆずもお兄さんみたいに聞き上手になれるように頑張ろうと思ったよ✨
    チップまで渡してくれて…ありがとう♡




    先日もほぼ満枠ありがとうございました✌︎
    今日は12時から60分だけ空いてます
    ご予約のお兄さん待っててね




    ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


  • 2024
    05/30[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    どうかな?
    明日はどうかな?なにしてる?
    ゆず今日はお休みですっ
    明日のスケジュールですが、残り1枠です

    TELで赤文字になっている枠は空いていないので、緑の時間か電話でお問い合わせください♡♡♡
    いっぱいミルク出そうね

    あとで週末の予定だします


    ゆずりは

    ♡♡♡♡♡♡♡


  • 2024
    05/29[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    事前予約❤️‍
    事前予約今日と31日
    数名様ありがとうございます


    今日は13時以降余裕があります

    もしかしたら、明日も出勤するかも…??

    ゆずにたくさんいじめられたいお兄様♡


    ぜひきてね


    ♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    お礼+ご自宅お兄さま♡
    昨日のご自宅のお兄さまありがとうございました♡♡♡

    チロチロ舐めただけで沢山声が出てて可愛かったです
    座って対面で沢山触っていっぱい搾り取って
    2回戦
    2回戦目と思えないくらいまたビクビクしてて…
    色々お話もできて楽しかったです

    また遊ぼうねっ


    ♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    今日は何する?♡
    昨日は沢山お誘いありがとうございました

    雨の中会いに来てくれてありがとですっ
    今日は12〜19時です


    今週の出勤予定も出したのでぜひみてください♡

    今日も素股で搾り取られたいお兄さま、待ってるよっ


    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼90+90+90♡
    カルティニのお兄さま

    大事な試合前にありがとうございました
    写真協力してくれてありがとね〜♡
    2発搾り出してこれからまたハードな試合に繰り出すお兄さまかっこいいよ✨

    セジュールのお兄さま

    沢山お話してくれてありがとう
    耳ぺろぺろしたらお兄さんのギンギンになっててかわいかったよ
    90分あっという間すぎてびっくりしちゃった

    次は2回いこうね✊

    セレブのお兄さま

    緊張しながらも呼んでくれてありがとう
    たくさんオプションも…
    はじめてのプレイ楽しかったねっ
    ゆずのおっぱいベトベトになっちゃったよ…9

    お兄さんの願望少しでも叶えてあげられてよかったよ✌︎
    また寂しくなる前においで
    身体は大切にしてねっ


    ♡♡♡♡♡♡♡
  • 2024
    05/26[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    ⚠︎消される前に見てね
    お兄さんと濃厚ミルクプレイ
    沢山かけてもらった❕
    でもね…

    これ、練乳なのっ




    この後お兄さん練乳で興奮しちゃったみたい笑
    またギンギンになってた
    2人でかけて愛の共同作業♡
    余ったものはこの後美味しくいただきます


    ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ⑅ ୨୧




  • 2024
    05/26[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    いっぱい…
    お部屋いっぱいで埋まってて朝活撮影失敗しちゃった

    悲しい

    写真撮るの上手なお兄さんたまにおるよね!

    今日は夜遅くまで出勤しようかなと思っているので遊びに来てね

    沢山擦り付けていっぱい出してほしいよ

    ビクビクして透明な液出てるお兄さん見ると興奮するの…

    ゆずの素股で気持ちよくなろうね♡

    ゆずりは


    ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ⑅ ୨୧



  • 2024
    05/25[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    お礼90+90♡
    早起きしてエロ写メ撮るよ❤️‍


    昨日のお礼ですっ
    とうかさん?の後ろのホテル
    のお兄様୨୧♡

    泡風呂すごかったよね~
    私もあんなにモコモコなると思ってなくて
    2人で泡を掻き分けて入った笑
    ゆず持参の泡風呂喜んでくれてよかった

    初めて体験する素股の体位も喜んでくれて…
    ゆずもアレがすきなの…
    また時間に余裕がある時に遊びに来てね


    カルティニXのおじさま♡

    お誕生日おめでと
    初めましてだったけれど、一緒に過ごせて
    しかもおじさまの特別な日に一緒におれて、
    ゆずまで幸せだったよ
    泡シャンプー課金笑
    いっぱい泡で遊んで昨日はアワアワDAYだったなぁ
    特別な日になったかな?
    お仕事急に入って大変そうだったけれど
    また元気に遊んでね

    今日お休みですが、また明日からいるので事前予約受けてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    オキニトークお返事待っててくださいねっ


    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ