比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/13[Thu]22:20

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    6/10お礼なぎとの記念日♥️な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    いつも大体金曜日に予約してくれるのに
    今回は月曜日だったから何でだろう?って
    思ったらまさかの!!
    初めて会って1年記念日だったー!

    お兄様、この1年間ずーーとなぎだけ
    一筋で居てくれて嬉しい♥️
    お祝いのケーキもなぎの好みが
    よくお分かりで

    二人でイチャイチャするのも好きだし
    お兄様が我慢出来んくなって
    もう出していい?って聞いてくるのも
    キュンキュンしちゃうんです〜(*´ `*)

    1年一緒にいて初めて知ったのは
    お兄様がパチンコ結構するってこと
    なぎ、引きが悪いけん教えて欲しい‍♀️笑

    ちなみに目押しは練習中です7️⃣7️⃣7️⃣♥️

    あっとゆーまの1年だったなぁ
    これからもなぎのことだけ想ってて欲しいよ
    (´˘`*)

    いつもいつもありがとう‪

    お仕事頑張ってね︎
    また会おね
  • 2024
    06/11[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼韓国からの本指様
    150分コースのお兄様♡♡

    まさかまさかの韓国から♡
    先週も会ってたのに浴衣の写真見たら
    我慢できないって来てくれたらしい(*´ `*)

    韓国で人気のパックとかお菓子が
    たーーくさん
    ほんとにありがとう‪
    YouTubeで何が人気か勉強したんだって♥️

    2人で分からない言葉は翻訳機使いながら
    たくさんお話して楽しい時間過ごしてる♡♡
    お兄様がなぎのために日本語覚えてきてるの、ほんと嬉しい

    2人ともイチャイチャ大好きだから
    気がついたらすぐイチャイチャしちゃってる♡
    お兄様が気持ちいいって言ってくれるの
    すごく興奮(*´ `*)

    短期間で広島に来すぎて
    友達にクレイジーって言われてるの
    面白すぎる笑

    いつもいつもありがとう‪

    また会おね
  • 2024
    06/07[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼初オプション!?‪な本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会えた‪❣️
    そしてなぎもよく知らないオプションが
    ついてた❣️笑

    女の子にチップってオプションなんだけど
    お兄様がお店で初めてだったらしい‪笑

    昨日は時間長いからゆっくりね〜って
    言ってくれてたのに。。
    なぎばっかりイかされちゃってた。。‪
    なぎと会ったら他の子と遊べんくなるって
    言ってたけど、もうなぎたけでいーじゃん❣️

    他の子見たらヤキモチ妬いちゃうよ

    たくさん笑って色んな話もできて
    楽しすぎてあっとゆーまだったな( ´・ω・`)

    土日出勤、頑張って増やします‼️笑

    今日もお仕事ファイトだよ〜

    また会おね
  • 2024
    06/07[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼お仕事終わりの本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    いーーつも会った瞬間、
    知らん人のフリしてきたりするけん
    その時点で笑ってしまう笑

    昨日も仕事終わりにありがとうだよ〜
    (/ω\*)

    この前のリベンジってゆうか、、
    なぎに任せたらダメって学んだみたいで
    なぎが責めてたのに交代させられちゃった‪
    優しくしたってゆってたけど、
    何回もイかしてくるし‪

    お兄様と終わったあとに
    今日あんまり責めれんかった。。って
    反省会みたいなのするの好き⸜ ♡ ⸝笑

    サッカーの応援は途中で帰らんように!
    頑張って応援しますꉂꉂ‪

    いつもいつもありがとう

    次はなぎに全任せでね、、(。-∀-)にや♡

    また会おね

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    ドSな本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    急に予約してくれたと思ったら
    久しぶりに会えて良かった〜(*´ `*)

    やっぱりお兄様のドS加減には
    安心さえ覚えちゃうな。。///‪

    久しぶりにお尻もたくさん犯されちゃったし
    お兄様がなぎのドMを引き出すから〜
    なぎってこんなにMなん?って
    自分にもびっくりしちゃう(/ω\*)♡
    なぎの中でたくさんイッてくれて
    嬉しかったよ♥️

    2人ともやばいぐらい汗だくなってたね

    終わってからもイチャイチャしながら
    お話するのもなぎは好き⸜ ♡ ⸝

    お仕事終わりにありがとうね

    会えてよかった✨
    また会おね
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    カープ前にきてくれた本指様
    90ふんコースのお兄様♡♡

    カープ前にありがとう‪
    ユニフォームまで着せてもらっちゃった❤️

    差し入れもたくさん

    プリン美味だったなぁ。。。‪

    お兄様がエッチなのか、
    なぎがエッチなのか。。(/ω\*)
    正解はどちらもです❣️笑
    なぎで気持ちよくなってくれてるお兄様の
    顔がなぎは大好きだなぁ(๑♡∀♡๑)

    お兄様とは音楽もスポーツの話も
    全てにおいて盛り上がるから時間が
    あっとゆーまに過ぎちゃうね

    カープ勝つといいなぁ
    あっ、酔いすぎは禁止だからね❌笑

    楽しんできてね(*´ ³ `)ノ

    また会おね
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    先週会ったのに
    今日は朝イチからありがとう‪
    スケスケコスプレはなぎのムチムチが
    目立ちます笑

    なぎの出勤見て来ちゃった。。って
    可愛すぎたよ〜(*´ `*)

    なぎのこと可愛いって沢山褒めてくれるし、
    なぎとのエッチがいいって言ってくれるのも
    すんごく嬉しい‪❣️

    おもちゃで責められて
    たくさんビクビクしながらイッちゃうとこ
    見られるの恥ずかしいけど
    お兄様は満足してくれてるからいっか

    今日もお仕事抜けてきてくれて
    ありがとう‪
    午後からのお仕事頑張れたかな?

    会えただけでも嬉しいの覚えてて♥️

    また会おね
  • 2024
    06/05[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    まさかの‪帰国前にきてくれた本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日韓国帰るって言ってたから
    会えると思ってなかった(т-т)‪
    昨日もだけど時間作ってきてくれて
    ありがとう

    スタバのドリンクまで。。‪

    会ってすぐ2人ともギューして
    たくさん愛確かめあったよね〜(*´ `*)
    今日も綺麗ってたくさん言ってくれて
    嬉しかったなぁ♥️

    お兄様の気持ちよさそうな顔みたら
    なぎまで気持ちよくなっちゃうし、
    触り方もエッチだからすぐイっちゃう///
    終わってもずーとイチャイチャしてた‪

    昨日行くって言ってたお寿司屋さん、
    すごく美味しそうだった〜

    韓国の料理も本場で食べてみたいし、、
    またおすすめの場所聞いておかなきゃ

    気をつけて韓国帰ってね︎

    また会おね
  • 2024
    06/05[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    すごく久しぶりだったけど前回会ったの
    いつ頃か覚えてたの凄くない?

    お兄様、すごくエッチだからそりゃ覚える‪

    お部屋入った瞬間からちゅっちゅして
    2人ともえちえちなんだから〜(/ω\*)
    なぎのこと沢山イかせてきたから
    お返ししたかったのに。。
    気がついたらイカされてるの。。
    もう少し手加減!!‪笑

    前会った時のお兄様のSを思い出しました

    楽しい時間はあっとゆーまだったなぁ

    夜遅いのにありがとう‪
    また会おね
  • 2024
    06/05[Wed]
    09:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼久しぶりの本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    元気な顔見れてよかった‪

    差し入れもありがとうね︎

    会えてない間にいろんなことあったみたいで
    話聞いてるだけで心配なったよ
    そんな中でも会えたのは嬉しいけど…‪

    なぎがお兄様の代わりに沢山してあげようと
    思ったのに、、気がついたらイかされてる笑
    気持ちいいからすぐイっちゃうの(*´ `*)

    近況報告もできたし良かった(*^_^*)
    手術頑張ってね‪

    お仕事終わりで疲れてるのに、
    ほんとにありがとう‪‪

    また会おね

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ