比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:17

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    しあわせあふるる




    める
    おきゅおわしてます❕



    本日もご帰宅
    ありがとうございました



    今日ははじめましての
    ご主人さまたくさんで
    めるのことずっと気になってた
    って言ってもらえて
    とってもうれしかったです

    ご主人さまにたくさんの
    かわいいをもらって
    めるげんきいっぱいです❕❕



    それとそれと
    めるがソダちゃん好きだから
    ソダちゃんのカードと缶❔(とラムネ)
    をくださったご主人さまがいて
    とてつもなく愛を感じました…

    しあわせですほんとにー❕❕❕



    めるに会いに来てくださる
    ご主人さまみーんな❕
    いつもありがとうございます❕
    だいすきです

    また明日もお給仕する予定なので
    お時間合うご主人さまは
    ぜひぜひめると遊んでください





  • 2024
    09/28[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    なんかいも






    めるは1回いっちゃうと
    いき癖がついちゃって
    そのあと何回もいっちゃいます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    何回もいっちゃうときとか
    途中からきもちいいってより
    しんじゃう!ってなっちゃいます

    めると遊んでくださった
    ご主人さまには
    ご存知の方もいらっしゃるかもですが

    めるは実はどえむちゃんなので
    そういうのだいすきです



    そんなにいっぱいいってたら大変でしょって
    心配してもうことも多いのですが

    たしかに
    体力たくさん持ってかれちゃう❕

    でもでもそのぶん
    ごしゅさまににたくさん
    よしよししてもらえるので
    めるは全然大丈夫なのです꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱

    めるがいっぱいいっちゃって
    ぐったりしてるときは
    たくさんよしよししてくれたらうれしいです



    いっぱいいかせてもらうのも好きだけど
    いっちゃだめって言われたり
    いかないようにされて焦らされるのも
    すきだったりします



    どえむちゃんなめるのこと
    たくさんいじめてください







  • 2024
    09/28[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    本日います






    こんにちは❕
    めるです



    またまた急にですが

    本日

    18:00~24:00

    にてお給仕させていただきます



    明日はスプリンターズSですね❕

    待ちに待ったGIの季節が( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )

    めるはもう既に
    本命は決めております❕

    ソダちゃん推しのめるとしては
    「やはりこの子…!」
    という子が…



    久しぶりに気持ちが
    高揚しまくっております❕

    これから毎週忙しくなりますね



    本日は土曜日のお給仕です

    気持ちが高揚しているからか
    なんだかむらむらしちゃってるので
    めるのこといっぱい
    かわいがってください



    それでは本日もよろしくお願いします









  • 2024
    09/25[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    ぎゅー❕







    めるはいちゃいちゃするのが
    とってもだいすきなので
    ついついくっついちゃいます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    はじめましてのときも
    隣に座ってるときとかに

    手繋いでいいかな?
    腕組んでいいかな?
    ぎゅーしてもいいかな?

    とかとか考えながら我慢してます



    毎回結局我慢できなくなっちゃって
    すぐしちゃうのですが



    受け入れてくれるご主人さまがた
    本当にありがとうございます



    くっつきたがりなめるなので
    常に体のどこかをくっつけてたいのです

    めるとたくさん
    いちゃいちゃしてくれる
    ご主人さま❕❕
    ぜひぜひ遊んでください





  • 2024
    09/25[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    本日います






    こんにちは❕
    めるです



    急遽ですが

    本日

    15:00~21:00

    にてお給仕させていただきます



    めるはご主人さまに
    おしりを
    褒めていただけることが
    とっても多いです❕❕

    普段おしりを
    褒められることなんてないので
    うれしいやら恥ずかしいやら…❕

    セクシーなお姉さんみたいに
    ぷりぷりで大きい❕
    ってわけではないのですが

    ちっちゃいけど
    ふわふわもちもちもちな
    めるのおしりを
    堪能しにきてください

    ご主人さまには
    特別にいっぱいお触りしても
    おっけーにしちゃいます



    それでは本日も
    よろしくお願いします










  • 2024
    09/22[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    お好きなように







    めるはコスプレがだいすきです❕



    アニメや漫画がすきなので
    学生時代は好きな作品のコスしたり
    カメラも好きなので
    カメコもやったりしつつ



    本格的にやるのも熱が入って楽しいし
    かわいい衣装だと気分も上がるし、
    チープなものは逆にえっちな感じがして
    興奮しちゃいます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    コスプレは非日常を味わえるのが
    醍醐味な気がするので
    どんな衣装でも大歓迎です



    なにを着てもかわいいって言ってくださる
    ご主人さまのおかげで❕

    いつもにこにこ自信満々で
    コスプレ姿を
    見せびらかしちゃうめるですが
    セクシーなお姉さんが
    似合いそうな衣装は
    まだちょっと恥ずかしかったり



    Paletteはコスプレがたくさんあるので
    ぜひぜひめるに似合いそうな
    コスプレを選んでください

    ここだけの話ですが
    コスプレして
    イメージプレイするのも
    だいすきです

    ご主人さまの好きなお洋服を
    着せてもらって
    いっぱいいちゃいちゃ
    したいです



    普段はめるがメイドちゃん時代に
    実際に使っていた
    メイド服をきてお給仕してます❕
    因みに普段のメイド服も
    超絶かわいいです( *´﹀`* )





  • 2024
    09/22[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    本日います





    こんにちは❕
    めるです



    本日

    18:00~24:00

    にてお給仕させていただきます



    今日はオールカマーと神戸新聞杯ですね❕

    めるの本命はもう既に
    決まっております

    先週は見事勝ちましたので
    この流れに乗って
    今週も獲ってやります❕



    きょうのめるはいちゃいちゃ不足なので
    たくさんいちゃいちゃしたいです

    めるもご主人さまのこと
    たくさんいいこいいこしちゃいます



    連休中日で忙しいかもですが
    めるに会いに来てくださると
    とーってもうれしいです



    それでは本日もよろしくお願いします









  • 2024
    09/21[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    ごめんなさい߹߹





    本日お給仕予定だったのですが
    頭痛が治らず
    100ぱーせんとのめるで
    お給仕できないと思ったので
    お休みさせていただきました߹߹



    当日お給仕あげてるめるを
    本日ご予約してくださったご主人さま方
    楽しみにしてくださっていたのに
    本当にごめんなさい



    元々偏頭痛もちで
    頭痛はよくあることなので
    あまり心配しないでください

    今日はねむねむムーミンと
    めいっぱい寝て
    元気になります❕

    明日もお給仕させて
    いただくつもりなので、
    また元気になったら
    明日の朝予定出します



    ご主人さまも
    体調には気をつけて
    じぶんだいじに❕
    ゆっくり休んでくださいね








  • 2024
    09/21[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    本日います







    おはようございます❕
    めるです



    本日

    18:00~24:00

    上記のお時間で
    お給仕させていただきます



    本日は夕方から
    雨が降るようなので
    お足元の悪い中にはなりますが
    めるちゃんに会いに来てもらえると
    とーってもうれしいです߹߹

    優しいご主人さま、
    いちゃいちゃ足りないめるに
    構ってください

    代わりにめるは
    ご主人さまのこと
    たくさん癒しちゃいます



    それでは❕
    本日もよろしくお願いします






  • 2024
    09/15[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    本日います





    おはようございます❕
    めるです



    本日急遽

    18:00~24:00

    上記のお時間で
    お給仕させていただきます



    本日お給仕が終わりましたら
    暫く暇をいただく予定です

    お時間合うご主人さまは
    ぜひぜひ
    めるのところに
    ご帰宅ください߹߹



    めるのげんきの源は
    ご主人さまに会うことです

    元気ぱわー補充させてください

    いっぱいいちゃいちゃしたいな
    という願望は置いておいて
    しあわせいーっぱいな
    時間にしましょうね



    それでは
    本日もめるをよろしくお願いします









71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ