比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]20:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    月曜日は!

    ラスト週…月曜日!せなみです!

    こんにちはー!!!!!
    月曜日!そう、ジャンプ更新でワンピに「え!!」そうなるの?!って言う激震img
    SPY×FAMILYも更新されてて…こちらはホッコリ
    月曜日になるとワクワクしちゃうんだ!✨




    さて、私は明日から北海道と中国へ飛び立ちます✈️
    完全趣味の世界。
    カメラを持って初夏の北海道を撮りに
    中国はユニバに行ってきます

    すっごく楽しみ✨
    4月からチケット取っててほんとに楽しみ✨
    ユニバ大好きだからもう楽しみすぎて笑

    カンフーパンダのポーのぬいぐるみをゲットしに✊
    カンフーパンダが子どもの頃から好きで
    シリーズは全部みてます

    子供の頃思ったことがありまして…
    タイガーのぬいぐるみないのかなぁ…とか
    作中のこの食べ物食べてみたいなぁ…とか

    それが中国のユニバで叶うからもうすごくすごく楽しみなのとカンフーパンダの世界観をダイレクトに楽しめるって思うと…気持ちが爆発しそう笑

    ↓ポーとのグリーディングがあったらポーに
    これをしてもらう予定

    「ウーシーの指固め」



    せなみ

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    データを移して笑顔

    データを移した時にぐへへ…笑 せなみです!


    写真撮ったものをiPadに入れてレタッチするんだけど毎回この時、ニヤニヤしちゃうんだよね✨


    今回の金閣寺はこんな感じに

    恥ずかしいことに…
    11mm20mmのレンズ1本でいいや!って思ったら
    まさかの金閣寺の間の池が意外にも距離が有り
    画角は足りるけどズーム最大でも遠い小さい!
    そんな失態をしました

    周りを散策しても池が間にあるから厳しい!

    これも学びなのでノートに必要であろう
    反省点を書いて次来る時に生かすために
    残しておくことをちまちましてます笑

    距離が遠すぎて松の間からの構図で誤魔化してるけどまぁ、良さげ…ちょっと悔しい‍♀️笑



    カメラ歴が長い人ならばレンズ選びも的確なので私も失敗を重ねて的確なレンズ選びを出来る
    人間になれるように精進致す


    せなみ

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    京都編Part3

    こんばんは!せなみです!

    京都編Part3ラスト

    そもそも京都のお目当てはこちらのケーキ。
    ダイエットもそうだけど食べておきたかったの

    ここのチーズケーキすごく可愛くない?
    味もバッチリと言うか、今まで食べたチーズケーキで1番美味しい…‍♀️
    滑らかな口どけにこの見た目…強い

    そこから今度は、ここの新作ケーキ

    この風船ケーキも食べたくてさ…!
    見てこれ!
    アートだよ✨


    夏って感じで可愛い…!!!!
    アートなものに触れるとインスピレーションを得れるから楽しい笑
    きっとこのパティシエさんはシンプルに
    水ヨーヨーからインスピレーションを得たんだと思う
    シンプルこそ目を引くのがスイーツ


    京都はアートなものばかりでワクワクしちゃうよ✨



    そうそう、京都で変化球があって
    京都駅で外国人の人が「イオンモール行きたい」って道を訪ねてきて変化球過ぎました笑
    カタコトの英語でなんとか頑張って案内したけど京都でまさかのイオンモールにびっくり

    旅って謎にこう言う場面があるから面白い笑

    せなみ

  • 2024
    06/19[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    目視で確認!京都編2
    目視で確認…せなみです!

    京都編パート2

    昨日はバンブーから金閣寺へ移動

    金閣寺。曇ってますね笑
    昨日は雨の中向かったのでその中でもこれだけの輝き


    教科書でしか見た事なかったから
    実際見るととても迫力があるしかっこいい…
    建築物が好きな私としては堪らない1品。

    やっぱり何事自分の目で見てが大切だよね❤️‍


    今回道が分からないところが多くてタクシーを利用。

    でね、嵐山からタクシーで移動し車内で濁流の川と渡月橋を目視で確認!笑
    タクシーの運転手さんいわく、レアでラッキーらしい


    次は晴れの日に金閣寺を拝みたいわ


    せなみ

  • 2024
    06/18[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    珍しくね笑

    こんばんは!久しぶりの雨!せなみです!


    今回は、珍しく日記を分けて書こうかと!
    1日のスケジュールをぴちぱつに組んでたから
    長くなってしまうんだ笑

    では改めまして、京都からこんばんは☺️
    雨の中向かった先は、バンブーこと竹林

    ここはすごーく人が多くてとりあえずバンブー
    なんとも言えない竹でした。
    自分でもなんてまとめていいか分からない

    嵐山なんだけど、バスは多い車は多い
    三脚ダメなのに三脚で写真撮ってる人もいて
    なかなかカオスな状況で…
    うむ、、、ノーコメント


    ただ、これだけは言えるんだけど
    竹林を造るってほんとに大変だし竹林の美しさを維持するって大変なんだなぁ〜って

    これが無造作な竹林ならまだしも整備された
    竹林はすごく美しいって言う表現なのかな
    将来の庭を造る夢があるんだけどこう言うの見るとワクワクしちゃうよね!



    マッシュルのトム先輩の言葉で
    「バンブーな気分!」


    せなみ


  • 2024
    06/17[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    ソルティ❤

    ジムで一汗…せなみです!


    最近暑すぎて夕方からジムに行き鬼走る
    汗かいて髪の毛もヨボヨボ〜笑

    さて、皆さん水分補給してますか?!
    私は、2リットルが消えます
    5時間ジムにいると2リットルが消えて汗かいての繰り返しなんだよね〜

    そして、帰宅途中に

    ソルティライチ!これを自宅途中歩きながら
    飲んでる時点でまぁ結構飲んでる

    熱中症とは無縁の私で無敵
    これを飲んでる時、よく練習試合のドリンクが
    ソルティライチでその時のことを思い出すんだ


    暑い体育、汗ダラダラでボールを拾わなきゃ行けない…そんなシーンを思い出す




    今ちょうどテレビでバレーやってるし
    バレー見ながらこれ飲むと監督に怒られたシーンもフラッシュバックー!!

    怒られても「私上手いし聞き流そー」ぐらいのメンタルでした
    上手い人に怒られたらシュンってなるけど自分より下手くそな人に怒られても聞き流して動じないメンタルを学生の時、手に入れたんだよね

    私のメンタル最強!ぐらいで生きていくと
    ひとりでディズニーも楽勝になるよ❤
    アニメ大好き!いぇーい!って感じかな




    水分補給して今年の夏も生き抜こう


    せなみ

  • 2024
    06/16[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    答えます!せなみです!

    雨降りの休日も変わらずに、ジムで過ごし
    いい汗かいて帰宅

    とはいえ、関東は雨が降らずカラカラ…
    梅雨入りがなかなかなく照りつけてる太陽で
    とても暑くてお家にいる時は、エアコン必要

    雨降って欲しいなぁって…
    昨日降りそうだだけど降らずに終わってしまっていつ雨が降るのやら笑

    ニュース見てると、九州地方のあたりは
    梅雨入りで雨らしいけど、凄まじいね…
    もはや、豪雨



    雨にも負けずって思ったけど
    晴れに負けそう〜笑


    暑いから水分補給は必要だぜ

    せなみ

  • 2024
    06/14[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    昼間は暑い

    こんにちは!せなみです!

    昼間は暑い。
    夜は涼しい。
    今年はなんか一味違う夏だよね



    普段、Tシャツを着ることが多いワタチ



    やることいっぱい、読むものいっぱい、
    デザイン考えるのもいっぱい、調べるものいっぱい、観たいものも渋滞しててそこにジム!

    気づいたら1日があっという間❤️‍


    最近、マッシュル観ててお腹がよじれるんだ笑
    ランニング中、観てるのがマッシュルで
    危うく過呼吸になるほどのギャグ。
    ある意味面白すぎてランニング中、呼吸が乱れるのなんの

    は〜面白すぎてしんどい


    ある意味アニメ観ながらひとりでゲラゲラ
    笑ってるんだけど笑うと気持ちも明るくなるし
    今日も今日とてたくさん笑ったからいい夢見れそうだー!

    せなみ

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    7月の出勤日

    こんばんは!せなみです!

    7月の出勤になります‍♀️
    19日から25日の7日間います〜!☺️

    8月は上旬からお盆頃までいるのでお兄さんの
    スケジュールが合えばお会いできるの楽しみにしてます❤️‍



    そう、なんでお盆出勤するのか?
    本当は帰省したいけど…実家エアコン無いんだよ
    真面目に扇風機1台。
    朝は涼しく昼間は灼熱。
    夜は寝苦しい夜たまに涼しい。

    そして今年も暑いだろうと思い帰省は
    暑さ和らぐお盆明け頃

    エアコン無いのはシャレにならんでしょ?笑
    私もエアコンの快適さを知った人間なので
    去年帰省したら暑すぎてすぐに、自分の家に帰宅したほど

    謎に身内の家にもエアコン無いから
    オアシスは公共施設のみ



    ちなみに、久しぶりのスタバには
    「ほうじ茶クラシックティーラテ」かな?
    ブラックティーとほうじ茶なんだけど
    飲んでみました
    甘すぎて私にはやっぱり、ストレートのアイスティーが1番だわ❤




    今日は女性なら誰もが受ける検査を受けたりと充実。
    私律儀に、性〇検意外の検査を年1で受けるようにしてるんだ☺️
    早期発見が大事✨
    性〇検に関しては多くて月3ほど笑
    これも早期発見、早期治療、移さないが暗黙のルールだと思ってる

    何事も健康第一

    せなみ

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    月寒あんぱん尊い

    こんばんは!せなみです!

    今日は、10日ぶりのジムで決まった日
    やっぱり、筋トレしてランニングは気持ちいい


    午前中から、荷物の受け取りに追われ
    実家からはお米と凍天が届いてウハウハ
    自炊派なので早速お米を炊いたぜ❤️笑

    お掃除、洗濯、整理整頓、革靴の手入れに
    デニム類を1枚1枚手洗いからのジムで1日が
    本当にあっという間なんだよね


    そして、月寒あんぱん鯉登バージョン

    これ再販で買えたのー!
    月寒あんぱん…立派な和菓子です‍️
    鯉登のこの尊い顔がたまらん


    明日は、勉強に読みたかった小説を読んで
    スケジュールを調整
    休日ほどやることいっぱいなんだけど
    それが楽しいんだよね〜✨


    せなみ

140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ