比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/25[Fri]22:38

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    トレイマジックリン

    今日は、失敗をしました〜せなみです!

    今日は、日用品を買いに行ったんですよね。
    バスマジックリン、クイックルワイパー、防虫剤、リセッシュ…

    The日用品でしょ
    特に、防虫剤は必須!大切な服を長く着たいので防虫剤入れて保管



    問題は、バスマジックリン。
    「あ、これでいいや!」ってそのままカゴに入れて帰宅して、いざ!お風呂掃除!!!!
    って思ったら…トイレマジックリンでした‍♀️

    見た目もそっくりで「やっちまったー!!!!」って独り言を呟きながら、スーパーでバスマジックリンを無事にゲット笑

    ほんと、バスマジックリンとトイレマジックリン見た目がそっくり過ぎてもう少し、わかりやすいパッケージにして欲しい

    せなみ

  • 2024
    10/24[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    ひつじのショーン

    ひつじのショーンカフェ…せなみです!

    存在があるのは知っていたけど、ちびっ子が多いだろうなぁって思って、恥ずかしくて入れなかったカフェへ笑

    ちびっ子が多いと大人ひとりで入るのは恥ずかしいかなぁって…
    「あのお姉ちゃんぼっちー!」って言われたらと思うと

    平日のオープンで行ってガラガラだったから良かった




    店内は、ひつじのショーンの作中に出てくるようなセット!
    ガラガラだったので、リビングの方を利用☺️

    もうね、可愛いの!!!!!!!!!
    かあいいー!!!!!
    ぬいぐるみがあって、食べ物も勿体なかったぐらいに可愛い‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    店内はこんな感じ
    特に壁紙。
    この赤い壁紙はほんとにストライクなので、参考にしたい

    外には牧場主。

    自撮りしてる牧場主…最高

    せなみ

  • 2024
    10/23[Wed]
    05:57

    グッドボタン 0
    始発イェイ!

    おっはようございますー!!!!!!せなみです!
    友達からは、朝からウザイってよく言われるんですけど、「おっはよう」か「おはよう…」のどちらかに別れると思う。
    私は前者なのでよく友達に、「朝からウザイ‍♀️」って言われることが多い

    そんなことは置いといて…

    いつものように始発
    不思議なのは、次の日帰るって言う日は眠くないので徹夜のまま始発なんですけど、夜中にノックされたのがビビったこと

    眠れないからYouTubeを見て時間になったら着替えるんですけど、昨日リアルにノックされて「これが、アレか」ってね笑
    外見ても誰も居ないからまぁ、ビビるよね




    ともあれ、次回年末年始
    11月中旬頃からクリスマス前まで地元帰るのでそんな感じです‍️
    これからインフルが流行りますが、体調に気おつけて
    また、笑顔でお逢い出来るのを楽しみしてます

    せなみ


  • 2024
    10/22[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    次回12月☺️

    こんばんは!せなみです!

    10月もありがとうございました

    仲良し様方…なんかちょっと見てない間にお腹に縦に線が入たり、笑ったらシックスパックになりそうな線が入ってたり、ちょっとづつ細くなってたり…笑

    普通に、私よりも順調にダイエットしてる方が多くて、私も本気にならないと思い始めた笑
    昨日なんて、肉まんをほうばってる時点でアウトだわ‍♀️


    初めてお会いできたお兄さん!
    優しい方ばかりで今回も楽しかった!!!笑
    特に、コンビニはローソン推し!ぜひローソン派になって!って言われた時はビビビ!!!!
    最近のローソン増量キャンペーンしてるもんね

    10月はハロウィンなのでこちらの格好でお迎えでしたが、ほんとに恥ずかしかった‍️‍️‍️笑
    もうハロウィン。
    HappyHalloween



    次回12月になります
    少々、11月中旬から実家…祖父母のお家で家業のお手伝いに…朝5時起きの毎日かぁって…笑

    まぁ、規則正しく☺️

    では!今回もお会いできて嬉しかったです✨
    また笑顔でお逢い出来るのを楽しみしてますー!!!!!!

    せなみ

  • 2024
    10/22[Tue]
    09:29

    グッドボタン 0
    朝はカフェラーテ☕∗*゚

    おはようございます!せなみです!

    昨日は、不審なおじ様を観察してました。
    23時半頃ある場所で、座って肉まんをほうばりながらお茶を飲んでいたら…ズリズリズリズリズリ

    何かを引きずる音。
    振り返ったら、ズリズリ歩くおじ様。
    誰も居ないのにその場に立ち止まって、お辞儀しながら喋り出す。

    遠くから観察しててそれが15分にも及び、再びズリズリズリズリズリ歩きながらどこかへ消えた…
    スーツを来てたからサラリーマンだと思うんですけど、謎に肉まん食べなら観察しちゃった笑

    今日、その場所通ったら、若い男女4人が警察に囲まれて職質されてるを見て、広島ってすごいね

    と言うか、昨日のはほんとに人だったのか?って所を考えてしまう



    頭に残りつつも、朝は冷たいカフェラテで朝を感じた今日…爽やかだぁ〜✨

    では、本日も笑顔でお逢い出来ることを楽しみしてます︎‪︎

    せなみ

  • 2024
    10/21[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    またあしたー!

    本日もありがとうございましたー!!

    明日が今月ラスト‍️
    意外と5日間ってすっごくあっという間すぎて
    びっくりしてる笑

    来月中旬から家業に牛の世話に親戚のちびっこをお守りかぁ〜って思うと1日1日があっという間で
    お兄さんとたわいもないお話をしながらケラケラ笑ってる方が楽しいなぁって❤
    (途中で笑いすぎてむせ込むけど笑)

    では、またあした!!!

    せなみ

  • 2024
    10/21[Mon]
    09:37

    グッドボタン 0
    モーニングコールは○○…

    朝5時に起こされた、せなみです!!!
    おはようございます


    朝5時に、ばあちゃんから電話がかかってきて
    起こされました……
    こんな時間だからなんかあったのか?って思って
    「何だっぺ?!何かあったのかい?」って言ったら、、、
    「新米が出来たから電話したんだ」

    まさかの…新米の為に朝5時に電話かぁ‍♀️‍♀️‍♀️
    一瞬心配したんだけどな〜‍♀️
    私の心配返せ!って思っちゃいました笑

    似たようなこと…仲良し様でもあったな笑


    それでは、月曜日!
    笑顔でお逢い出来るのを楽しみしてます✨

    せなみ

  • 2024
    10/20[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    この季節のこれ笑

    この季節は欠かせないのど飴…こんなにたくさん!✨✨✨✨
    寒暖差で朝晩は最近、龍角散を舐めてるんですけど、のど飴はいくらあっても嬉しい笑

    これのすごいところは、こんなにフレーバーがあるところ
    すごくない?龍角散なんてたかが、2種類。
    これ5種類もある笑

    毎日どれ舐めよう〜?って悩む笑
    ありがとうございます!!!!❤

    せなみ
  • 2024
    10/20[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    ごごんちゃ!

    レザンヌが胃袋…せなみです!


    ヤバいこのレザンヌ笑
    気づいたら早くも胃袋に消えてしまい…
    ラムレーズンサンドは悪魔ですね

    この組み合わせがそもそも悪魔
    からの、ごんちゃの黒糖ミルクティー❤✨

    昨日も帰りに黒糖ミルクティーを見つけて追加で買って飲んでました
    ご馳走様です!!!!❤

    せなみ

  • 2024
    10/20[Sun]
    07:57

    グッドボタン 0
    今日の朝はちょっぴり

    今日はなんだかひんやり〜
    おはようございますー!せなみです

    昨日は雨。
    今日は、外に出たら普通に寒くて寒暖差が激しい。体調を崩しやすくなるから気おつけようね

    ちなみに、私半袖に羽織れるパーカーしか持ってきてなくて普通に持ってくる服のチョイスをミスったなって笑

    出勤途中に「ミスったぁぁぁ‍♀️」って独り言を呟いてしまった‍♀️
    もう少し暖かい服も持ってこれば…
    ↑タラレバ笑



    それでは、本日も笑顔でお逢い出来るのを楽しみしてます✨

    せなみ

282件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ