比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]02:12

清楚系 T158/B87(D)/W58/H86
喫煙しない 

今ではリピートのお客様もだいぶ増え、文字通り石庭の看板嬢となっております。
ほんわかとした雰囲気でありながらもプレイになるとアノ手コノ手でお客様を快楽の渦へと巻きこんでいきます♡

285件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    お知らせ&6日間ありがとうございました


    こんばんはっ


    今日もお暑い中お疲れ様でした☺️❤️


    ゆっくり休まれてくださいねっimg


    改めて、6日間もみじと遊んでくださった
    仲良し様♡初めまして様♡ありがとうございましたimg❤︎


    お兄様のおかげで楽しいひとときを
    過ごすことが出来ましたimg


    楽しくてえちえちな時間をありがとう!!!!


    そして実は次回の予定が決まっていますimg





    8月13日から20日まで石庭にいます


    みんなにお会い出来るのを楽しみにしてるね❤︎


    石庭 もみじ
  • 2024
    07/25[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    25日❤️仲良しKちゃん❤️


    本日は新人期間ぶりに会いに来て下さって
    ありがとうございます


    中々こちらの方には来られなかったそうで
    感動の再会になりましたねっ


    相変わらずお元気そうでホッとひと安心♡♡


    お盆にある事をリベンジされるとの事だったので…
    楽しんできてくださいねっimg❤︎


    またこちらに来られた時にはぜひお待ちしていますimg


  • 2024
    07/25[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    25日❤️仲良しTちゃん❤️


    Tちゃん、今回の期間2回目会いに来てくれてありがとうっ☺️❤︎


    いつも変わらぬ笑顔で「もみちゃん〜!」って言ってくれていつも嬉しいし、癒されてるっ


    そして何度かお会いしてて初めてお互いがお酒好きって知ったね…笑


    練り歩いて教えてもらったお酒探してみるねっ


    そして熱中症でダウンしちゃってたって聞いて心配だよ
    これから益々暑くなるのであまり無理せずに頑張ってくださいねっimg


  • 2024
    07/25[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    25日スタート60分のお兄様


    先ほどはパネルでご指名いただきありがとうございました❤️


    お買い物ついでにお立ち寄りいただき最初から最後まで「可愛い!」「やばい!」って緊張されていましたがリフレッシュできたみたいで良かった✨


    お盆は10年来のご友人とお会いするそうなのでいまからとっても楽しみですね


    お買い物は目当ての物購入できたかなっ??☺️
    充実した休日になるよう祈っています♡


  • 2024
    07/25[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    24日❤️仲良しU様❤️


    昨日は2度目ましてでもみじに会いに来てくれてありがとうございました


    先日ご来店いただいた時よりもお元気そうで安心しました✨


    資格のお勉強もみっちりで大変そうですが、生き生きしてる姿を見てとても頑張られているんだなって感じました❣️


    これからどんどん暑くなりますが、お体に気をつけて資格取得に向けて無理せず頑張ってください


    あのリベンジも良ければお待ちしてます❤️


  • 2024
    07/25[Thu]
    08:47

    グッドボタン 0
    24日12時半頃のお兄様


    先日はお足元の悪い中、ロングコースでもみじと遊んでくださりありがとうございましたimg


    途中穴があったら入りたいほど恥ずかしいハプニングがありましたが、気にしないでって笑い飛ばしてくれてお兄様の人柄に助けられましたっ❣️


    そのあとお兄様にもハプニングがあって2人だけの秘密が増えましたね〜〜〜✨


    雨が凄い勢いで降っていた時だったので、風邪等引かないようにしっかり体温めてくださいっ!

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    見つめないでと言われると♡


    こんばんは


    本日もみじとお遊び頂いた仲良し様♡初めまして様♡
    天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました


    お昼頃には雷も鳴ってたのでびっくりしてしまいましたね⚡️


    明日、7月出勤ラスト日となりますimg
    よろしくお願いします✨


    よくもみじは「見つめないで///」ってお兄様に言われてしまうのですが、そう言われると余計見つめたくなっちゃう❣️


    変かなっ??☺️


    ゆっくり休んでねっおやすみなさい

    こちらもラスト

    X(Twitter)▶︎▷@sekitei_momiji

  • 2024
    07/24[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    24日11時半頃60分のお兄様


    本日はもみじのことをお選びいただき遊んでくれてありがとうございましたimg


    ぬるぬるマッサージして下さっていろんな凝ってるところ♡
    教えていただきとてもお勉強になりました〜img


    ジム週4で通われていると聞いて筋肉にも◯◯◯なことにもストイックさんだなって感じたよ❣️


    途中笑ってしまうほど雷凄かったですが⚡️またね!と言っていただけたのでぜひぜひお待ちしています


  • 2024
    07/24[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    24日スタート60分のお兄様


    本日は事前予約をして頂き
    もみじに会いに来て下さりありがとうございました


    有給の日に息抜きとしてもみじのことを選んでくれて嬉しいなっ


    広島旅行の時の話に名案をいただき、なぜ今まで気付かなかったんだろうと思いました…笑
    いろいろ教えてもらったので今度行ってみるね♡


    明日からお仕事無理せず頑張ってください✨


  • 2024
    07/24[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    23日❤️仲良しN⭐︎様❤️


    先日は、お仕事終わりにもみじに会いに来て下さって
    ありがとうございました✨


    N様は観察力に優れているのでちょっとした
    変化に気付いてくれるのすっごく嬉しいよっ〜


    洋画の話もしてくれてあんまり普段観ないけれども
    お話聞いたら観たくなったので休日に観てみるね!!☺️


    そして今回もコスプレチャイナのプレゼントしてくれてありがとうっ♡


    コスプレお店に忘れてきてしまったのでいつかの写メ日記で登場します楽しみにしててねっ✨


285件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ