比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/29[Sun]15:00

かわいい系 T168/B85(D)/W59/H90
O型 喫煙しない 

リピート率激高の人気嬢!!!

落ち着いた雰囲気と、見てわかる清潔感。

上品でキレイなお顔立ちに愛くるしい笑顔

ほのかに香る色気は貴方のハートを鷲づかみすること間違いなしです!!

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    チー

    いぶりがっこチーズってなんであんなに美味しいんだろうか。

    誰ですか クリームチーズといぶりがっこ合わせよう!って作ったの

    ありがとうございます。感謝してます




    写真はいつかの夕日

    真っ赤で綺麗だったんよな~

    夕日よね? 朝日かね? 忘れたよ。そんなこと。

    綺麗って事だけ覚えてる(꒪˙꒳˙꒪ )それだけでOK~


    こんにちわんつー
    9月は急に休んだり復帰したりすみませんでした

    それでも 会いに来てくれる本指名さま ご新規さま うれちぃ

    飽きずに遊んでやってくだちぃ

    ちぃって書いてるとGANTZ見たくなるけどアニメなんで途中で終わったんかね
    誰なん?中止にしたやつ








    気づいたら 昨日 野球 決まったらしいじゃない

    総理大臣も決まったって?




    で 気づいたら こんな時間?
    準備して 出勤します

    今日もよろしく頼んますうぅぅぅぅぅぅ




  • 2024
    09/10[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    こんちゃ



    こんにちわんつー


    9月 頭はご予約 下さってた方 すみませんでした

    急遽ですが、14.15 と2日間 出勤させてもらいます

    そっからまた1週間 休んで 通常営業に戻ります

    夏は どうも調子崩すこと多くて 免疫落ちまくりですわ

    遅めの夏バテだったのかしら
    食欲だけは一丁前に夏バテ知らずですわ。



    タイミング合う方 遊んでください(´・_・`)

  • 2024
    08/31[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    休みます



    8月もありがとうございました!

    たくさんの本指名さま ご新規さまに会えて
    幸せはっぴー



    9月 急ですが 当分お休み貰います

    ご予約くださってる方 すみません。



    また会えますように!!!!!!!



    とかいいながら すぐ出勤するかも(´・_・`)笑
    かまって欲しいーーーーーーぃんや。照



    またシフト出したら日記更新します!!!


  • 2024
    08/28[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    ついに始まる密会倶楽部


    なんかさ、新しい店舗名 みたいだよね

    密会倶楽部、、、♡むふふ






    私の中で韓国ブーム(今更)凄くて
    カンジャンケジャーン 食べまちた
    ありがとう。 美味しかったです






    そうそう。本日もコロナぶりにお会い出来た方が居て感激



    ありがとうございます

    ジムは月1じゃなく週1と言う話をしたので
    頑張って通おうと思います ▷▶︎▷
    (ほんまかいな、、、)

    片瀬は意外と記憶力がいいので
    覚えてることが たまにあります
    さすがに何年も前に1回会っただけとかは勘弁してくり

    懐かしきあの頃~って感じですよね
    コロナで4年だよ?
    4年 オリンピックだわ。









    台風が 遠回りしてるらしいじゃん?
    ナメとんな。 マミーとお出かけする予定が
    消えてしもうたがな


    台風が過ぎるまでは、わんこが待ってるので 急いで帰らねば(´・_・`)

    今週末せっかくおやすみ頂いてるのにさー

    どっか行くタイミングでいっつも天気悪い気がする(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝












    最近ね! ICLの情報を手に入れたのだ!

    知ってる? ICL わい知らんかった笑

    コンタクトを目の内側につけちゃうんだって
    画期的だよね 素晴らしい


    でもね、 残念なお知らせ。。。








    老眼には効果ないらしい。。。






    (´・_・`) つらいね 。
    誰にも勧められない 。笑



    そんな事ないね! 言いすぎたね!
    ごめんね!みんな 。


    やろうかなーーーーなんて考えてたら
    いいお値段( ` -´ )bイイネッ✨

    長い目でみると安いか?なんて思ったり、、、





    なんか今日もあちこち話題が飛びまくって
    支離滅裂な日記になったけど通常営業でしょう。 問題ないね。


    明日はまだいい天気でありますようにー!!!!
  • 2024
    08/22[Thu]
    06:16

    グッドボタン 0
    おじの気持ち


    ○○さんは どんな子かな~?
    ××ちゃんは こんな感じの子かな~?

    なんて 色んな妄想繰り広げるおじ達!
    私も同じ気持ちで___を見てます (´・ω・`)

    あなた達はこんな気持ちで___を見ているのね、、、。




    気になる子には みたよ。なんて押しちゃって
    私の事 知ってー! ねぇ、私の存在 認知してぇー!!!!って やっちゃうよね。分かる。



    さて、片瀬の事はどう見えているのでしょうか。













    ピンポーーーーーーン













    ギャウ(ギャル)です

    うぃー











    最近ね、出会った頃は 女子って感じだったのに
    今は 女性になったね。って 言われたの



    ほんまよ。 気づけば成長しちゃってね

    歳だけじゃなくて 縦にも横にもびよーーーーんってね

    (´・_・`)

    オオキクナッタネ。 って感じですわ



    コロナぶりにお会いする方がおって

    うわぁーーーーー!!!!!!!!って感激いたしました

    4年だって?5年だって?
    コロナ そんな経つ?ってくらい 時が進んでおる。怖









    ジムもさ、6月に契約してさ、

    行ったの 3回


    6.7.8 月だから まあ 月1 ペースって事にしとこ

    9月は2回を目標にがんばるよ
    少しずつ 増やさんとね、行かんくなるから笑


    契約した時点で-10kg なのよ 気持ち的には!!!

    満足しちゃってるし、痩せた気になってるのよ 勘弁してほしいよね!まったく








    帰って 酒のも()






    って日記を書いたまま更新し忘れ
    たので 今 更新

  • 2024
    08/06[Tue]
    02:06

    グッドボタン 0
    まん○ーのGスポッ



    夏が来ました。

    夏です。

    写真はいつかの周防大島

    今年も海に行けるかな~ 行きたいな~
    でも日焼けしたくないな ~ 葛藤


    そう。8月から色々変わりまして
    皆様 ありがとうございます

    これからも 是非 片瀬に1票 よろしくお願いいたします!!!!!






    本日は美容Day☆
    爪も強化して折れにくく対策したし、
    他にも色々して満足( ¯﹀¯ )♡

    新しいドレスに下着も注文したので
    届くの楽しみ


    8月は女子会があるので キレイキレイしなきゃと思い 気合いが入っておるのだ





    今は 地面師たち 見ながら
    マキタスポーツさんに興奮してる
    一瞬しか出なくて残念

    ピエーーーーーールさん久々に出てて感動してる


    もうええやないですか。


    口癖にしようかな
    話 遮るとき使ってみよ 笑




    今週 頑張ると お盆休み突入 !

    私も世間と同じタイミングでお盆休みもらいます

    11~19 だったかな?


    休むぞーーーーー!!!!!!!!

    予定を少しずつ 埋めていってるから 楽しみ





    寝る
  • 2024
    07/31[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    ひゃふぅー


    ライトアップ 宮島 

    綺麗でした〜 ⭐︎


    何年ぶり?????ってくらいお久しぶりの方に会えるのは
    嬉しいもんですね
    覚えてて下さりありがとうございます☆

    いつも来てくださる方も ご新規さまも
    ありがとうございます またあそぼーぜっ


    皆さん あんまり暴れないでね(´・_・`)
    本日 不意打ちくらってバランス崩したら 爪折れて 激痛です(´・_・`)

    元々 爪強くないから折れやすくて困ってる

    ふにゃりやすい人 一緒に硬くする方法考えようぜ!笑


    あと 私 非常に bを触られるの苦手です。





    暑いね

    日記を書こう!って思う気持ちは たくさんあるけど

    書くネタが無いんです 真面目に生きてると話題が無くてね、、、トホホ()



    マッチョに痩せるトレーニングメニューを考えてもらいました!
    これで痩せるぞーーーって気合い は十分


    あとは ジムに行くだけ。

    ジムに


    行くだけ。




    だけ。













    ね、次の休みにでも行きます +_+




    目指せ ☆ 引き締まりボディ


    いつの日かカープ





    大雨 ザーザー でした

    初めての 雨 体験 びしょびしょ ずぶ濡れ
    次は 晴れた日にリベンジしたいですな!

    これはこれで良い思い出


  • 2024
    07/13[Sat]
    14:59

    グッドボタン 0
    ヤーーーーー

    誰ですか? 下着姿で ヤーーーーーってやるやつ

    いい加減にしてもらっていいですか。



    色気 無さすぎて 。














    今日もありがとうございました
    お久しぶりの方から定期的に来て下さる方
    みなさんありがちょん



    7月も たくさんの方に会えて うれちぃいいい

    540分 ありがちょん

    330分 ありがちょん

    <a href="tel:70 90 110">70 90 110</a> 分 ありがちょん

    みーーーーーーーんな ありがちょん


    (ここまで いつ書いたか忘れたけど 書いてた)




    こんにちわ



    最近ね 、 おーーーーっ ぱい ぱいが
    ワンカップ あーーーーっぷ ⤴︎︎⤴︎︎ いぇーい






    (本当は 脇にも背中にも腹にも 夢と希望と脂肪が溢れてるので 全部集めれば 爆乳だぜ)

    あとは 他が痩せるだけ☆

    他 が 痩 せ る だ け ☆








    夏 だね


    夏になると 気になるのが


    生乾き臭


    汗かくと出てきちゃうよね、、
    しっかり乾燥機かけなきゃね(´・_・`)





    あのね、 以前ね、

    息子 ちゃんと洗ってこようね!って日記に書いたらさ

    素晴らしい!!!!! 皆さん めちゃくちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


    もーーーーー 嬉しすぎる!!!






    そこで、調子に乗って 第2弾 ☆


    歯医者 行こう キャンペーン

    口臭ケアしようキャンペーン


    私もあるから指摘して欲しい んだけど
    口 臭いのは 耐えられん

    店に来るの分かってて においが残るの食べるのやめて欲しい

    食べてなくて くさいなら シンプルに歯医者 行こうね

    歯医者 行ったこと無い という方がチラホラ居るけど


    最後まで自分の歯で人生全うしたいじゃん?

    見て。この綺麗な歯


    キラーーーーンって輝いてるじゃん

    ね、いこうね。歯医者




    口臭ケア で思い出したんですが、
    親知らず 抜いたところが 穴あいてるのね。

    そこに 色々 詰まるわけですよ
    うがいしても取れなくて 腹立つから
    口腔洗浄機? ジェットウォッシャー というものを購入しました。



    凄いよ

    高圧洗浄機かと思うくらいの威力
    口の中の物全部とれそうな勢いでした

    おかげで塞がりかけた親知らずの穴が大怪我しました。笑

    それでも 届いたので毎日使い始めます。



    お休み中に 色々 手を加えて 休み明け間に合うか不安でいっぱいですが
    頑張って 間に合わせます(*^^*)


  • 2024
    06/25[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    なにこれぇ~



    おはようございます

    先週はお休みもらっちゃって
    ありがとうございます☆ 充実した週末でした笑

    まずは 親知らずを抜いたのだ
    まっっっっったく 腫れず 1日で抜糸 素晴らしい


    親知らず抜いたんだけどね~

    あら、分からないわよ~ ~



    なんて会話もしたりしてね



    何事もなく終わりました




    あとはーーー 洗濯機が寿命を迎えそうな事くらいかな +_+

    意外と高い買い物だよね、、、
    うぅーむ どうしたもんだか。




    気づいたら 7月迎えちゃうよ? 早いねΣ(゚д゚;)

    7月は 事前にご予約頂く事が多くて
    嬉しい♡ ありがちょん ♡

    頑張るぞー! 元気でいなきゃね(・▷・)

    7月の休みはちょっと変則で
    11(木)~19(金) が 休みです

    あとは いつも通り サマリーマン出勤で、
    週休2日で頑張ります(ง •̀_•́)ง

    ちょいちょい 休みの日が変わったりしてるので
    ___のシフト見て下さい



    いつまで 頑張れるかな~

    なんて ふと考える日も増えましたが
    あなたが会いに来てくれるから頑張らなきゃね♡うふふ





    今日も 元気にえいえいおー
  • 2024
    06/19[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0



    はいさーーーーい こんばんは

    梅雨になろうかって嫌な時期に突入してきましたね

    ほんと やる気なくなる季節(´・ω・`)



    どなたか 口コミありがとうございます
    またお会い出来たら 教えてちょ

    俺やで!










    連休中は また福岡行って 若松ボート行ったり
    ゴマサバたべたり満足しておりやした



    ここのゴマサバが有名なんやって!奥様!

    めちゃくちゃ並んでたよ。。。。

    並ぶの まっっっっっっじで嫌いな私だけど
    福岡まで来たから並んでみた。

    地元のおばさま「あんなのに並ばなくても、、ね~~。ホホ」って歩きながら言ってらした


    広島でお好み焼きに並ぶ感覚だよね

    他にもあるやん? なんで並ぶの?ってやつだよねきっと。笑



    美味しかったから ヨシ


    広島で 店舗出したら大儲けですよ 旦那

    広島じゃ美味しい鯖取れないのかな?
    どうなんでしょう?


    私 飽きるまで毎日通う()


    1ヶ月は通う











    んで、あとは 途中から片頭痛が酷くなってきたので

    ひたすら 寝。





    わんこのしつけ教室行っては 寝

    散歩行っては 寝



    わんこの散歩に短パンで行ったりしてると
    虫さされが凄くて 手と足 虫刺されの跡が目立つ、、、

    可愛いなー♡って目で見てやってください。笑

    気づかんうちに刺されまくって傷だらけです。






    なんかさ、他に書きたいことは 山ほどあるんだわ

    日記書いてると ぜーーんぶ忘れちゃう
    何書きたかったの?私



28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ