比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/05[Sat]20:01

かわいい系 T161/B82(C)/W56/H81
O型 喫煙しない 

責めれば無限に絶頂を迎え、
責められれば精根尽き果てるまで...。

綿密かつ濃厚なひとときを
味わうに彼女の存在は欠かせません。

彼女と過ごすひと時...

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/05[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    ヤギ乳

    朝イチからご予約ありがとう♡
    頂いたヤギミルクパン
    さっそく頂きました
    美味しかったーーー♡♡


    これ、また食べたいって思っても
    二度と手に入らんやつだよね?笑

    セブンとかにはないから二度と味わえないって思うと、なんか凄く貴重なパンに思えてきたimg
    しっかり噛み締めて食べるねimg




    なんかね、、いっぱい書きたい事と
    お伝えしたい事沢山あるんだけどね‥


    もうね。胸がいっぱいすぎて‥img



    フリーズ中img




    貴方様なら分かってくれるはずimg




    とにかく、ちっちゃな約束だけどimg
    次回果たされる事を期待して‥♡



    まずは博多弁炸裂でいくねwwwww




    またお会いできるのを楽しみにしています♡

  • 2024
    10/05[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    おはです

    昨日はお礼を書いてたら寝落ちしてしまいましたimg
    そして早くも写真のネタ切れで
    部屋着の写真img


    色気がないのはお許しください‍♀️
     


     
    遅い時間でお越しの林遣都似のイケメンお兄様♡www


    お出迎えした瞬間「あ!このイケメン誰かに似とる!」ってずーーーっと悶々としてましたimg

    謎が解けて良かったぁぁぁああああ♡



    そしてそして。まさかのお料理男子


    完璧すぎんかimg


    わたしの理想をギュッと詰めたような殿方でしたimg



    また是非、息抜きしたい時には
    是非お誘いください♡

    ありがとうございました✨

  • 2024
    10/04[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    110分仲良し様♡
    はーいimgチュンリーだよimg






    は?←www




    今日は長めのコースで早めのご来店ありがとう♡
    いつもより早かったから、なんかあった⁈って心配しちゃったよimg


    けどお仕事サボりたくなる時も
    たまにはあるよね、あるよねimg


    わたしもおサボりしたくなるの
    週4ぐらいでアルニダimgwww


    ゆるりと頑張ってたまには息抜きして
    たまにはちゃんとご飯食べてねwww



    台北とシンガポールのお土産
    楽しみにしてるねimg✨✨✨



    今日はありがとう


  • 2024
    10/04[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    おはぎー

    直来サプライズありがとうーimg

    今日ねー、朝コンビニ寄る時
    「そろそろミスドの差し入れ持って空いにきてくれるやろうなぁー♡やけん、今日はおやつ買わんどこー。」
    と思ってたimg


    見事的中



    まさかのサプライズ直来♡♡

    嬉しさ倍増img



    今から頂いたおはぎ、1人で美味しく頂きますimg






    今日も今日とて。
    わたしの自己肯定感爆上げしてくれてありがとうimgimg

    痩せた事も気付いてくれたし
    チャイナも似合ってるって言ってくれたし
    相変わらず感度良好も確認出来たし。







    もー満足♡
    帰ろかなimg





    えwww






    JKコスプレは痛いからやめとけって言われたけど、いつか怖いもの見たさで絶対見せてやるからwww

    シャッチョサン マタキテネー img

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    おわたー

    帰宅です


    今日もみなさまお疲れ様でしたimg


    すっかり涼しくなりましたね♡
    もう長袖で良きimg


    季節の変わり目は風邪を引きやすいので
    皆様お身体に気をつけてimg





    最後、大所帯でお越しくださったお兄様
    ありがとうございましたー♡




    大人の事情‥‥大人の諸事情?笑

    ふむふむでした。
    わたしまだまだお子ちゃまだぁー。
    大人の扉まだ開けてないimg



    素敵な恋愛‥いつかしてみたいものです♡

    続きのお話し是非いつかまた聞かせてください♡






    大所帯で広島へお越しのお兄様♡
  • 2024
    10/02[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    明日からー
    img

    最近痩せてしまっておっぱいが少しばかり
    凹んでしまったので
    パイ活がんばってます♡

    育乳大事



    もっと育て〜
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    笙。
    涼しくなったと思ったら〜

    また暑くなったり




    大変ですねimg





    10月から日記沢山書けーーー
    ってお店のスタッフさんに言われたので
    家で撮り溜めした✌️


    先出し





    お昼の仕事がなかなか休みが取れなすぎて
    最近出勤できず



    ブラック企業かな?笑


    と思って勤務時間計算したら
    残業換算0時間だったww






    しっかりホワイト企業www


    img




    また書きまーす

  • 2024
    09/07[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/06[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    はじめました
    写メ日記
    するする詐欺にならないように
    次こそは頑張りますwww



    100回目の正直




    是非お付き合いくださいimg





    最近はゴルフ焼けで
    手足が真っ黒なので
    先に言っておきます。


    最近よく、沖縄とか南国の子?
    と言われますがw



    地黒ではありませんwwimg



    冬になる頃には真っ白なお肌に
    戻ってると思うので(多分)
    今だけ限定
    健康的でやんちゃな沢尻に
    是非会いに来てください♡♡♡

9件がHit 1 / 1 ページ