比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]14:11

お嬢様系 T163/B87(F)/W57/H80
喫煙しない 

M
100%

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    07:42

    グッドボタン 0
    お礼💓かっこいい〜✨



    60分ご指名で選んでくださり

    ありがとうございました💓



    わぁ✨イケメン〜!って

    最初から言っちゃった😳💓



    最近の出来事や、イメチェンした話して

    わたしの相談もたくさん乗ってくださり

    ありがとうございます🙇‍♀️💓




    「いつもは、攻められるのが好きだけど

    今日はたくさんしてあげるね」って😳💓

    言われてキュンっ😳💓


    たくさん可愛がってもらえて

    わたしが満たされた気分になりました🫠💓



    おりなが舐めたときも

    挿れたときも

    気持ちよくなってもらえて🫠

    嬉しかったです✨


    またいろんなお話聞かせてください🥰

    お待ちしてます✨





  • 2024
    08/26[Mon]
    07:27

    グッドボタン 0
    出勤💓💓



    本日は、
    7時から24時までいますimg


    おりな目当てで来てくださると

    とても喜びます🥰💖


    本日もよろしくお願いします✨



  • 2024
    08/25[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼💓求めてたもの💖最高✨



    80分ご指名で来てくださり
    ありがとうございましたimg




    前日に予約してから

    朝、行こうか〜って迷いながらも

    来てくださって🫶✨


    お会いした瞬間に

    「来て良かった✨可愛い🩷」って

    言ってもらえて

    嬉しすぎました🥰



    たくさん恋人みたいに
    イチャイチャしてimg

    たくさん気持ちよくなってもらって💓



    「こういうの求めてた〜💓最高✨

    元取れた!」って😂



    幸せ感じてもらえて

    感謝でしかないです🫶✨


    私もまたお会いできるの

    楽しみにしてます💓


    おりなimg

  • 2024
    08/25[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼💖毎回ローター付き✨


    Yさん

    60分本指名でいつも来てくださり
    ありがとうございますimg💖


    いつもローター付きで、

    毎週来てくださって

    嬉しすぎます😳💓💓💓



    今回は

    2回もイカされちゃいました🫣🫶



    おりなの気持ちいところも

    イカし方も

    バレてきてるなぁ〜💓





    ほんとにいつもありがとうございます😊💓

    「また来るね」って

    言ってもらえて

    感謝しかないです💖

    最近の出来事たくさん話せるの

    とても嬉しいです✨



    いつでもお待ちしてます🙇‍♀️💖

    たくさんぎゅーしましょうね✨
  • 2024
    08/24[Sat]
    05:57

    グッドボタン 0
    お礼💓エっっっロ💖


    ラストでご指名してくださり
    ありがとうございました✨img



    会った瞬間から

    ドキドキ💓緊張してる様子✨


    ぎゅーしてもいい?って

    少しずつ触れていって、、🫠


    なにするにも全部

    エロ💓って言ってくださって。


    おりなで

    興奮してもらえて

    恥ずかしいけど幸せ✨


    騎◯位もバックも

    たくさん突かれて

    気持ちいいの我慢するの大変だったよ😣💓


    またたくさん

    攻めてあげるからねん😛🫶✨


    またお待ちしてます✨


  • 2024
    08/23[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    お礼💓マッサージ💆‍♀️



    80分ご指名してくださり
    ありがとうございましたimg



    慣れてない〜って言うけど

    ちゃんと気持ちいいところ

    わかってるね〜🥰🫶✨



    イチャイチャとフ◯ラで

    すぐイッちゃって

    可愛すぎた🫠✨



    全身筋肉痛ってことで

    マッサージもして💆‍♀️💓

    マッサージ中に恥ずかしいところに

    ちょっかいかけるのが好きっ✨わら


    またイチャイチャしましょうね🥰

    お疲れの中来てくださり

    ありがとうございました💖


    おりなimg


  • 2024
    08/23[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤🩷


    こんばんわ✨


    いつもは午前中に出勤してますが


    今日は20時から出勤です😎💓



    午前中はお会いできない

    お兄さまも

    今日はお会いしてみたいっ😳💓


    ご指名、ご予約お待ちしてます✨


    おりなimg

  • 2024
    08/22[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    お礼💖3かい戦もっ✨



    100分ご指名で来てくださり
    ありがとうございましたimg



    見た瞬間から

    ビビっとくる

    絶対相性いい〜感じ🫠💓



    たくさんちゅーとイチャイチャして

    たくさん責められちゃいました💓💓




    2回イッちゃってもすごいね😎って

    驚いてたのに、

    3回もイッちゃいましたね✨✨


    可愛すぎる性格も

    たまらなかったです😳💖💖💖


    またぜひお会いしたいです💓

    来てくださりありがとうございました✨


    おりなimg
  • 2024
    08/22[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    お礼💓気持ちく吹いちゃった



    仮名)フカセさん✨

    来てくださりありがとうございました💓



    お風呂で少しイチャイチャして

    ベッドでふつーにするかと思ったら、、、



    スッと

    おりなの我慢できないところ

    揺らされて

    漏れちゃった💦



    挿入と、手マン繰り返されて

    びしょびしょ〜〜🥺💦



    潮吹きの名人😎

    気持ちかったのでまた来て欲しいなぁ〜💓

    名残りおしい✨


    次は水のんで

    もっとたくさん吹けるよーにしよ🤭わら


    来てくださりありがとうございました✨




    またお待ちしてます🙇‍♀️🫶


  • 2024
    08/22[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    おはようございます✨



    出勤しましたimg



    なんだか

    今日は、人肌が恋しい🫠🫠


    おりなと

    イチャイチャしてくれる

    お兄さま いないかなぁ🥺


    来てくださると喜びます🥺✨


    いつも以上に
    イチャイチャプレイしよ💓


    お待ちしてます✨



31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ