比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:38

お姉さま系 T161/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

M
100%

2件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    3日後から出勤です❣️




    今週の初めに

    240分(4時間)の講習を受けてきました!🔥

    とにかくやばいです。(笑)

    受けているあたしが変な声出そうで

    ずっと自分で強く口塞いでましたwwwwww

    お兄さんたちの概念を変えていたはずが

    あたしの中のMットの概念が

    また180度変わりました。

    今までのMットに師範様から教わった要素を

    ふんだんに取り入れられそうな予感…❣️

    徐々にモノにしていきます🔥

    新たに【潜りi子】も

    コースによって取り入れようかなと🤫🌼

    ただ、お店に潜りi子が無いので

    近々購入します!

    また決まり次第書きますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    久々の出勤🌝

    たくさんのお誘いお待ちしてます💞








    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    復帰決定✌️🔥




    ご無沙汰しておりますっ🫡

    ネットにはちゃっかり

    出勤予定記載してありますが

    6月も復帰出来ず…ようやく復帰😭♥️

    長らくお休みして

    しっかり療養できました😌🌼

    出勤はまだ先ですが月末です!

    久しぶりの出勤では

    新たに講習を受けに行って

    かなりパワーアップして復帰します🔥

    詳細は出勤直前になると思いますが

    80分、100分、120分と、コースによって

    内容も変えるかもしれません🤫💓

    ※まだいまはわからぬ

    あぁ……ただ…お店に潜り椅子なかったなぁ…

    前からお店に【買ってください🥺】って

    お願いしてるけど自分で買おうかな……(笑)

    唯一無二のさえ流ヌル◯ルワールド🧴🫧

    とっておきに仕上げて復帰しますので

    ぜひ遊んでください🎡💞


    そ・し・て!

    ㊙️個人イベントも開催予定🤫🫢


    姫予約はいつでも可能なので
    気軽にご連絡くださいまし🫠🌺

    また更新します🌼






    ❁𓂃*゚ さえ ♡ Blue Moon 𓂃 𓈒𓏸𑁍

2件がHit 1 / 1 ページ