比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:00

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    ドキドキの空間


    こんばんは〜♡
    ゆかり今日も出勤してますྀི




    朝の5:00までだからゆかりと
    ドキドキな時間一緒に
    過ごしませんか?♡




    ゆかりまだ体力有り余ってるから
    めーちゃくちゃイキまくりたいな☺️




    優しくゆっくりと濃厚な
    したいな



    お誘い待ってるよ〜
  • 2024
    08/08[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    ゆかりとしよ?


    こんばんは〜♡
    スタートからお誘い続きで
    ありがとうございます





    まだまだゆかり元気いっぱいだから
    お兄様と気持ちいいコト
    したいな〜




    夜更かししてるそこのお兄様



    一緒におかしくなるくらいまで
    気持ちよくなろ?




    ノーマルなのじゃなくて
    えちえちなプレイしたいな
    オプションとかして
    デリヘルだから出来ること♡
  • 2024
    07/22[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼



    カルティニ305号室
    本日スタート遊んでくれたお兄様



    女の子が沢山いる中
    ゆかりのこと選んでくれて
    ありがとうございました♡




    遊びに来る前に事前にオキニトークで
    会いに行くね!って
    メッセージくれてたの✉



    ちゃんと会いに来てくれたの
    嬉しい




    とってもえっ○な時間で
    オプションの電マも付けてくれて
    ゆかりのお股全開で潮吹きしちゃって
    恥ずかしかったな///



    お兄様優しくて飲み物も買ってくれて
    好きなの何本もいいよ!って
    言ってくれて3本もくれた
    ありがとね♡




    お互い初めましてで緊張したかもしれないけど次会ったらゆかりに
    もっとせめさせてね?♡





  • 2024
    07/22[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    残り2日

    こんばんは〜ゆかりです



    ゆかりの出勤は残すところあと
    2日だけになってしまいます



    今日、明日で出勤終わっちゃうから
    会うなら今のうち




    ムラムラしてるお兄様どこかに
    居ないかな〜?♡



    ゆかり今日もいっぱい気持ちよく
    なりたいから
    お誘い待ってます
  • 2024
    07/21[Sun]
    04:11

    グッドボタン 0
    受付終了



    ゆかりです
    土曜日の夜たくさんのお兄様に
    お誘いしてくれてもらって
    ありがとうございました☺️



    今ラストのお兄様の所へ向かってます³₃



    ロングで遊んでくれたり
    コスプレさせてくれたり
    オプションいっぱいつけてくれたり
    優しいお兄様ばかりで
    今日も楽しい1日でした




    また明日も17:00~なので元気に
    出勤できるように
    帰ったらすぐ寝ます☺️



    アリナミンとR-1飲んで体調万全にします!



    また明日もお誘い待ってます
  • 2024
    07/19[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    楽しくイチャイチャ



    ゆかりですこんばんは〜✨




    華金の夜いかがおすごしですか〜?♡




    ゆかりはムラムラしちゃって仕方ないよ
    このムラムラお兄様と一緒に
    発散したいな



    せっかくゆかりのこと呼んでくれたら
    楽しい時間を過ごしてもらいたいから
    スキンシップやコミュニケーション取りながらイチャイチャしたいな



    無口だったりするとゆかりもどうしたらいいかな〜ってゆかりのこと良く思ってくれてないのかなって不安になっちゃうから
    せっかくなら楽しい時間過ごせたらいいな♡



    今日もお誘い待ってます
  • 2024
    07/18[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    濃厚な時間に


    ゆかりです



    木曜日の夜お兄様方は
    お仕事終わりでもうゆっくり出来てる
    時間かな?♡




    ゆかり今日はムラムラ度が高くて
    お兄様とたのしく
    濃厚な時間過ごしたいな




    朝の5時まで受付だから今日も
    いっぱいのお誘い
    待ってるよ〜♡
  • 2024
    06/25[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    梅雨だね☔️


    こんばんは〜♡ゆかりです




    今週は雨が続いてジメジメしてて
    憂鬱だね
    でも梅雨が終わったら夏だー




    冬の方が好きだけど夏も夏で
    楽しいイベントとかあったり浴衣着たり出来て好きなんだよね




    こんなジメジメ吹き飛ばすくらい
    お兄様と朝までえちえちしたいな♡




    楽しくゆっくりお話しながら
    濃厚に
    5:00まで受付だから今日もお誘い
    待ってます✨
  • 2024
    06/24[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょに♡





    ゆかりです❕こんばんは




    本日も17:00~出勤してます






    敏感さんなゆかりだからちょっと
    お兄様に責められるとすぐ
    あそこがぬれぬれになっちゃう
    いけない子なんです



    電マ使ったら余計に…
    潮吹きもしちゃうしとろとろの
    液体出てきちゃうし♡




    考え始めたらムラムラしてきちゃった♡



    今日もお誘い待ってるよ♡
  • 2024
    06/23[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    濡れ濡れになりたい♡



    ゆかりです♡こんばんは〜





    受付終了ありがとうございます‍♀️




    ラストのお兄様の所に向かってる所です‍♀️





    明日は日曜日、お仕事お休みのお兄様も
    多いかな?




    ゆかり今日あんま濡れ濡れになれてなかったから明日はお兄様と
    思う存分濡れ濡れになりたいな〜




    お兄様に虐められたいし
    いじめたい♡

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ