比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    次はまた月曜日

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日もたくさんのお兄様が会いに来てくれて、幸せでした♡
    土日はおやすみなので、次の出勤は月曜日です
    来週の平日5日間の出勤で、その次はしばらく出勤ないので、会える方は5日間の間に来てくれたら嬉しいです
    お待ちしております

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/26[Fri]
    08:08

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 20時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    まさか来てくれると思ってなかったから、予約見た時びっくりしちゃった
    会いたくて来ちゃったって言ってくれて嬉しかったし、ののもほんとに会いたかったから嬉しかった
    こないだの大阪帰った時のののの寝坊と失敗の話聞いてくれて、お兄様が笑ってくれたからまだ救われたわ
    お祭りとかの話になって、広島でも今週あるの知らなかったから、夏だなぁって思った(?)
    今度ののが行った花火大会の写真とか動画見せるね

    お兄様が攻められるの好きって情報をゲットしたので、今度からもっと積極的に攻めていこうかなと思います
    ののもいっぱい気持ちよくしてもらって、弱いとこもバレちゃったし、お兄様は攻めるのも上手だと思ったけどな
    最後は中でいっぱい気持ちよくなってもらえて、ののも幸せでした♡

    お水と栄養ドリンクもありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね︎︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/26[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 16時半ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    初めての風○でのののこと選んでくれて、嬉しいです✨️
    大学での話とか実習がって話とか、ののも共感できることとかあって凄い懐かしかった
    ピアノ弾けるのほんとに尊敬だし、ののは童謡とかしか弾けないからお兄様みたいにクラシックとかJPOPも練習してみたいなって思った

    初めすごく緊張してたみたいだけど、フ○ラとか気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、ちょっと声我慢してるの可愛かった♡
    緊張してたのもあってか、なかなかイケなくて難しかったけど、最後は気持ちよくなってもらえてよかったです
    次は中に出してもらえるように、リベンジしようね

    また会いに来てくれるの待ってます︎︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    22時過ぎご来店のR様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    ディズニーとユニバの話盛り上がって、ののの子供の頃のディズニーの苦い思い出を払拭したいし、行きたくなった
    あと料理とかお菓子作るの得意なの、ほんとにほんとに尊敬する❣️
    話聞いてるだけでお腹なりそうな美味しそうなスイーツとか、ののも食べたくなっちゃった
    漫画とかアニメの話も盛り上がったし、カラオケ好きなのも一緒ですごい気があって楽しかったです

    お風呂でイチャイチャしてる時点て、もう来てよかったって言ってくれてて、フ○ラもパイ○リも喜んでくれて嬉しかった♡
    お酒飲んでたのもあって、色々試したけど難しかったから最後は手になっちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったです
    今度またお酒飲んでない時に、リベンジしようね

    また来てくれるって言ってくれたし、待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/25[Thu]
    11:41

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時ご来店のS様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お仕事前にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️

    同じ関西出身だから息が合ってお話いっぱい楽しかった❣️
    テレビとかスマホとか、現代的な話が多かったね
    ののは最近あんまりテレビ見ないしドラマとかもサブスクで見るようになったけど、毎週続きをドキドキしてたあの感じとかも懐かしいし、たまにはテレビ付けてみようかな

    お兄様の気持ちいいとこ全部攻めて、気持ちよさそうにしてくれるの嬉しかった♡
    パイ○リでイッちゃいそうになってたけど、我慢してくれたからちゃんと騎○位で中に出してもらえてよかったです
    2回目も元気になって、正○位もできたから幸せだったね

    また朝えろ活しに、ののに会いに来てね︎︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    10時ご来店のK様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    夜中から起きてて寝不足なのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️

    オリンピックの話題で盛り上がって、ののもうサッカーの試合始まってるの知らなかったからびっくりした
    本格的にオリンピックも色んな競技が始まったら、普段スポーツ見ないののでも見入っちゃうし、楽しみだね
    あとお兄様が教えてくれたお好み焼き屋さん、ちゃんと行ってみるね

    のののフ○ラでおち○ち○大きくなってて、興奮してくれてるのがわかって嬉しかった♡
    いろんな体位でいっぱいイチャイチャできて、ののが疲れてないかとかも気遣ってくれて嬉しかったです
    最後は手になっちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかった

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/25[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 16時過ぎご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    大阪出張からこっちの方帰ってきて、ののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨️
    昨日も色んなお話が聞けて、ののが知らないこととか、間違った認識だったものとかが多かったから、とっても勉強になりました
    自分で調べるって大事だと思うし、お兄様に教えてもらったことも、改めて自分で調べてみようかなって思います

    のののフ○ラ上手って褒めてくれて、気持ちよさそうにしてくれるからののも張り切って舐めちゃった♡
    いろんな体位で奥攻めてくれて、深いとこに入るのすごく気持ちよかったね
    お兄様も最後はののの中でいっぱい出してくれて嬉しかったよ

    また会いに来てくれるの待ってます︎︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/25[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 11時過ぎご来店のI様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事前にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    島根出身って聞いて、のの今島根めっちゃ行きたいから羨ましかった
    お仕事は外での作業もあるって言ってて、最近どんどん暑くなってきてるし、今年はやばいと思うから、しっかり水分補給して熱中症には気をつけてね

    のののパイ○リでイッちゃいそうになってて、我慢してるの可愛かった
    1回目は我慢できなくて中ですぐイッちゃって、すごい量たくさん出ててびっくりした
    2回目も復活早くて、いっぱい中で出してくれたからののも幸せでした♡

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 13時半ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お休みで飲みに行く前なのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    お酒の話とかお祭りの話盛り上がってすごい楽しかった❣️
    屋台で見つけたの買う派と一通り見る派で別れたの面白かったね
    あとスニーカー好きって言ってて、昨日あの後なにかいいの見つかったのかな
    新しいの買ってたら、また次会う頃には変わってるかもしれないしワクワクです

    のののフ○ラでお兄様も気持ちよくなってくれたし、ののもくりでイカされちゃって気持ちよかった♡
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、幸せでした
    1回目がいっぱい出たからか、2回目はちょっと元気なかったけど、またリベンジしに来て

    また会えるの楽しみにしてます︎︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 21時過ぎご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    出張の合間にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    お好み焼きともんじゃの話とか、音楽の話で盛り上がったね❣️
    もんじゃ焼きのお店よく行くし、ののは結構好きなんだけど、やっぱり東京本場で今度食べてみたいなって思った
    あとボカロの話とか、実はあのアーティストさんは、、みたいなお話で、のののオタク精神が出ちゃって語りすぎちゃったね

    お兄様の指さばきが上手で、すぐイカされちゃった⸝⸝⸝
    お兄様もパイ○リ喜んでくれて嬉しかったし、騎○位も正○位もできて、いっぱい中で気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    広島の生もみじぜひ買って帰ってね
    また広島に来た時は、ののに会いに来てくれたら嬉しいです︎︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    みんな鰻食べた?

    こんばんは
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も退勤しました‼️
    今日はたくさんのお兄様が、ロングコースで遊んでくれて、いっぱいイチャイチャできたから幸せでした♡
    皆は鰻食べたかな?ののは今年も食べれず
    今度お寿司でも食べに行こ

    明日も朝からいますので、会いに来てくれる方待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/24[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    8時ご来店のH様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ちょっと久々になったけど、また会いに来てくれて嬉しいです✨️

    青森に旅行行ったお話とか、サウナのお話いっぱい聞かせてくれてめちゃめちゃ楽しかった❣️
    写真とかも見せてくれて、新幹線のグランクラスも生涯で1回は乗ってみたいと思った
    あと2月に行ったって言ってたお笑いライブの話も聞かせてくれて、ののが思ってたよりも豪華でそんなのあるんだって凄いびっくりしたし、興味湧いた
    今日は土用丑の日で、ののはうなぎ食べれないけど、夜はののの分まで美味しいうなぎ食べてね

    いっぱい溜めてきたって言ってたし、フ○ラもパイ○リも気持ちよさそうにしてくれた嬉しかった
    中でほんとにいっぱい出してくれて、溢れて大変なぐらいだった
    2回目は体位変えて騎○位で、気持ちよくなってもらえてよかったです♡

    差し入れとかお土産も沢山ありがとう
    また会えた時は、新しく行った旅行の話いっぱい聞かせてね❣️
    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/24[Wed]
    08:12

    グッドボタン 0
    お礼×2

    昨日 19時過ぎご来店のT様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨️
    めちゃめちゃ息が合うからお話がめちゃめちゃ楽しくて時間あっという間だったね
    お互いの出身地の話になって、長崎って行ったことないけどちゃんぽん食べに行ってみたいなって思った
    出張も結構多いって言ってたし、海外もあるって言ってたから忙しそうで大変だなって思ったけど、体調無理せず頑張ってね

    色んなとこ攻めていっぱい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし、イクの我慢してたの可愛かった♡
    最後は中で気持ちよくなってもらえて、沢山出てたのすごかった

    今度お互い調べてきたことの発表会しようね
    また会えるの楽しみにしてます

    ────────────────────

    昨日 22時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お休みで実家に帰ってたのに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    音楽の話とかピアスの話とか、色々いっぱいお話もできて楽しかった❣️
    髪の毛長いのってドライヤーとか暑くて大変だし、切って短くなったのかっこよくて似合ってたよ
    ピアスも軟骨痛いけど似合うと思うしぜひ

    お風呂でイチャイチャしてる時からおち○ち○元気になってて、フ○ラもパイ○リも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった
    いろんな体位でいっぱいイチャイチャできたし、最後は中で出してもらえてよかったです♡
    時間バタバタになっちゃってごめんね

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    07/24[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 12時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    連休中に暑い中、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    2ヶ月弱の間に四国のお遍路巡りしてたってお話してくれて、めちゃめちゃ大変だったと思うしすごいなって思った
    高知が1番ご飯美味しかったって聞いて、高知行ってみたくなったなぁ
    今日和歌山でお礼参りって言ってたから、気をつけて行ってきてね

    のののフ○ラ気持ちいいって言ってくれたし、パイ○リも喜んでもらえてよかったです♡
    1回目は騎○位で2回目は寝バ○クで、出来るかわかんないって言ってたけど、いっぱい中に出してもらえてののも幸せでした

    また会いに来てくれるの待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 14時ご来店のK様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    大阪からの観光でののにも会いに来てくれて嬉しいです✨️
    プロレス見に来たって言ってて、広島に野球見に来る人はいるけどプロレスは珍しいってびっくりしちゃった
    趣味も釣りって言ってて、ののの知らない世界ばっかりでお話してくれたの嬉しかった

    お兄様が舐めるの上手で、ののも気持ちよくてイカされちゃった⸝⸝⸝
    お兄様もフ○ラで1回元気になったけど、夏バテかお酒のせいかちょっと予定と変わっちゃったね
    でも最後には気持ちよくなってもらえたので、よかったです♡

    また広島に来た時は、リベンジしに会いに来てください

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 17時過ぎご来店のM様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お休みの日にののに会いに来てくれて嬉しいです✨️
    お休みの日は家を出ない日もあるって言ってたのに、来てくれた嬉しかった
    最近暑いよねって話で盛り上がり、やっぱり冬がいいなって思ったけど、冬はやっぱり夏がいいなって思うんだろうねって2人で笑ったね
    お仕事の影響で手に豆が出来てて、努力の手だなってすごい尊敬でした✨️

    お風呂でちゅーしてたらおち○ち○元気になってて、興奮してくれてるのわかって嬉しかった
    パイ○リも気持ちよさそうでののも張り切っちゃったし、騎○位で攻めたら中でイッてくれてよかったです♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ